カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

キャプテン!!レイ(^O^)/


レイの家のすぐ下に中学校があります。朝からボールを蹴る音と掛け声が聞こえます(o‘∀‘o)*:◦♪
中学校 画像には写ってないけどサッカー部が練習中

母さん、ボクちゃんもサッカーしたいでち(朝のレイ)
固まる しょんぼり

午後から・・・・・
草むしりをしていたおじちゃんに・・・愛想をふりまいて魂胆、見え見えだよっ
近所2 ボクちゃんとサッカーするでち

部員はおじちゃんと母さんでち・・・ちょっと、いえっかなり無理があるよ
キャプテンは勿論、ボクちゃん!! 勝手にことを進めるキャプテンレイ
近所 手加減してあげるでち

部員たちいいでちかぁ~行くぞ~         キープしてるでち 取ってみ~なしゃい
近所3 ご近所5

疲れたので今日は部活おしまいでち   後片付けもしないでとっとと帰るキャプテン
キャプテン 後は部員たちよろしくでち

そして家に帰ったキャプテンは、クールダウンちう・・・・・
ご近所6 いい汗かいたでち

たっぷりとお昼寝したあと
決め 部員たち明日も部活するでちよ

レイキャプテン、明日は雨ですから~o(^▽^)o









ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー

レイちゃん凄いね~
大きなボールも平気なんだ。
ユニは大きなボールダメだわ(>_<)

レイちゃん残念だったね。
今日は雨でサッカー出来ないね。
04.07.2016 11:21 |  URL |  モモユニ |  編集
こんちは!
レイはボールならどんな大きさでもOK牧場(笑)

今日は7時過ぎからお隣の県へレイを連れて出かけ、さっき
帰って来ました。お陰で疲れて爆睡中!!

一日中雨で今日は部活中止でした~!
04.07.2016 17:27 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード