カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

水仙公園②と、帰り道~(●^o^●)

今日は、みぞれが降ったよー  あーっ、寒い寒い ・・・って事で、レイ散歩は、無しです
みぞれ2 みぞれ

さて、さて昨日、初めて行った、唐音水仙公園の続きです(笑)
からお2

山から、海に降りる道沿いは、メチャクチャ急な坂道なのです。このペアは、歩くの速い・・・
からお3 からお4

私は、鈍い上に、写真を撮りながら、歩くので、いっつも置いてきぼりです
からお5 からお7

殆どが、コンな坂なのよー  父は、膝が痛くて1週間前に整形に行った(スキーのし過ぎだっ!!)
               痛み止めの薬と湿布で、もう、治ったようですね
からお6私は、手すりに摑まってぜぇぜぇ・・・

帰りの車では、お疲れのご様子のボクちゃん        あっという間に寝ちゃったわー  
からおと23 からおと24

この道路(山陰道)が出来たら、隣の市まで、あっという間よー。
途中までは、開通してるから、県東部に行くにも便利です。近々出雲にお蕎麦食べに行く予定です          からお からお8
 
鴨島大橋から見える、河口~海・・・お天気が悪くて残念!!
からお13 からお12

寝ていたボクちゃんが、飛び起きましたこりゃー、起きるぜ(笑)   ぶれてるけど、ドアップ
からおと26 からおと25

車の中は、ケンタッキーの匂い充満でち   我慢大会かっ!!でち~
からおと27これって、いじめでちよー

でもねー、レイちん帰ってから、自分のご飯食べて、爆睡したのよ・・・
     なので、KFCは、父さんと母さんが、ゆっくり、ぜーんぶ食べちゃいました
からお9 からお10
 
可愛い寝顔だこと  あっ、これ独り言ですから~  
からお11ボクちゃんのKFC・・・

レイにしては、まとも過ぎる寝顔です。 ちぇっ(笑)
みなさーん、お気付きですか   レイちんのお腹、まだら模様になってます
確か、まだら模様、無かったはずですけど・・・
これって出たり、無くなったりしますよねー   何でだろうね



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
今日は寒かったー!!
散歩、やめてやろうかと思った。
ふたりの迫力に負けた。
牛柄のふたりは行くといわない。

レイちゃん、足早いねー。
くむは意外とトロトロです。
夢夢の方が早い。
くむは注意散漫ともいう。

KFCの匂いが充満する車。
苛めというか、拷問?

おなかのもんもん、出たり引っ込んだりするね。
くむも1歳のころ出てたと思うんだけど、
今はほとんどないよ。
食べ物によるとも言われるけど、同じの食べてても変化する。
EVAはもんもんあるけど、変化はしない。
なつはまったくなくてピンクなおなかです。
夢夢は単色だからかなんなのか、モンモンはないです。
03.15.2017 22:04 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

昨日、今日はめちゃ寒だね
パラパラ降って、強風なのよ!!

私ね、喋ったことない人も声を掛けるぐらい早足なのよ(笑)
一人だと競歩?ってぐらいね
だから、だんくんも初めての場所とかはめっちゃ歩くの早いよ~
まつりはどこでも早いけどね(笑)

お腹の模様、出たり出なかったりしますか~?
うちは出っぱなしだよ~
まつりもパピーの時はなかったけどうっすらあります
毎日おなか触るから見てるけど、変化してないと思われるけどな・・・
03.15.2017 23:16 |  URL |  だんくんママ |  編集
レイちゃん、おっぴろげ。
楽しかったのね~。かわいい。
03.15.2017 23:16 |  URL |  piano |  編集
こんばんは。なかなかコメできないけど、生きてます!(笑)
うちは先日萩に行きましたよ。県内とは言え、うちは瀬戸内なので約2時間かかります。
そういえば、去年はこの水仙公園に行こうとしたんだけど、お天気が悪くて断念しました。水仙がきれいな頃はめちゃ寒そうですね~。
山陰道出来たら、こっちも近くなりますよ。お天気のいい日の角島大橋とかお勧めです。
ホント、いつかばったり!会えそうですよね。
毎日レイちゃん見てるから私はすぐにわかると思いまーす。
そうそう、メイは今はお腹はきれいなピンク1色ですが、ホルスタインか!って思うような時期もありました。いきなり濃くなったりするのでビックリですが・・・
シーズーあるあるですかね?
03.15.2017 23:38 |  URL |  メイのかーさん |  編集
おはよ~ございます(^-^@

パパさん 膝よくなってよかったね~
私も だいぶ痛みが 忘れることがある程度までに
あと一息 経年劣化の膝いたわりながら  飴と鞭で オイオイ

レイちゃん まるも一緒だよ~
ケンタの香りは たまらんよね~
解るよ~
食べたくなったw お昼に
ドライブスルー まる おねぃさんに吠えるよ~
まぁ~可愛い~ わんわんです^^:

疲れたね お休み~
まるの もんもん 少し出てきたかな?

出たり引っ込んだりです~
白い毛の下にも 黒いもんもん?があるよ~

へそ天で 寝ながら 盆踊り?
別府音頭?猿丸太夫?あはっは~
03.16.2017 06:29 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

こっちも昨日は寒かったわ~それに風も強くて。

あんりゃ~パパさん腰を痛めてたのに坂道を上り下りしたの~(@_@;)
痛みが治まって良かったけどムリし過ぎだわ。

車の中にKFCの美味しそうな~匂いがプンプンしたら起きてしまうわよね~レイちゃん。
これはきっとママちゃんの嫌がらせだな(笑)
レイちゃん欲しがらないんだ。
偉いな~ユニはダメ(>_<)
03.16.2017 13:39 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

この日は、うどん県も寒かったのねー。
散歩やめとこって、思っても、行くよねー(笑)
夢夢くむちゃんの迫力勝ち( *´艸`)

レイ、歩くの早いよー。
私とだと、ちょっと合わせてくれるんだけど
父だと、あっという間に、私は、置き去りに・・・(;O;)
誰か、拾ってくれるかしら?色々問題有りだから、無理ねっ💦

くむちゃんより夢夢ちゃんの方が歩くの早いって、驚き!!
あははー!!KFCは、拷問かぁ(笑)
匂いは、堪らんでしょうねー、でも、本体は欲しがらないのよ!!

お腹のもんもん(笑)出たり引っ込んだりですー。
人間でいうと、シミ?

03.16.2017 19:09 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんわーん!!

もう、寒の戻り・・・何回目だ(--〆)
今日は、暖かいね。もう、そろそろ、春よ来い!!

えっ!!ママちゃんそんなに早足なのー。
電車に例えると、ママちゃんは、新幹線、私は、各駅停車のSLね(笑)
そんな、ママちゃんにだん君、まつりちゃんは、日々鍛えられてるんだ(^^)/
早足散歩、結構いいかも?!私は無理だわ・・・(;O;)

そーなの?もんもん(笑)出っぱなしー。
レイは、出たり引っ込んだりです。
色素の関係だから、一人ひとり違うんだね。

03.16.2017 19:18 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんばんは~!!

レイお得意のおっぴろげです!!
大サービスですよ(笑)
坂道が堪えたのか、ご飯食べて、直ぐに
爆睡です。。。
私は、筋肉痛なのだ(--〆)
03.16.2017 19:21 |  URL |  みんみん |  編集
良い磯ですね~( ̄▽ ̄)釣りにピッタリ!
こういう写真を見ちゃうと釣りに行きたくなるな~

山陰道が開通したら東西が近くなるし、
西部にも気軽に遠征できるかも(・∀・)
早く開通して欲しいですね~

島根って・・・東西に長過ぎ!
03.16.2017 19:29 |  URL |  coconut punch |  編集
メイママちゃーん、生存確認シッカリしたわー(笑)
お久しぶりのコメありがとーです!!

えっ、萩に行って来たの?
ホントに良くレイ家は、萩に出没しますよー(●^o^●)
県内とは言え、広いねー。2時間かぁー。
お隣の県だけど、家の方が近い(笑)
これは、いつか絶対に、遭遇するね(^_-)-☆
メイママちゃん、レイの事、見つけてねー!!
・・・レイよそへ行くと、田舎者なので、周りキョロキョロ。
落ち着きの無い、シーズーだから、直ぐ分かると思うよ(笑)

水仙公園は、寒い時期1月から2月が、見ごろですよ。
しっかり防寒してこないと、痛いくらい冷たいよー。
でもさー、ゆっくり歩いても20?30分あれば、一周できちゃうー(笑)
そー、そー角島。いつも行きたいって思っててね、
未だに、実現出来てません!!天気のいい日は、いい景色でしょうね。
コマーシャルで一躍有名になったね(^^♪

やっぱ、その子、その子で、お腹のもんもん(笑)違うんだね。
メイちゃんも、出たり出なかったりで、レイと一緒ねー。
シーズーあるあるですね(笑)

これから、暖かくなると行楽の季節だねー。
ホントに、ばったり会えたら、嬉しいね!!


03.16.2017 19:41 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

旦那、実は膝と肘の二重苦だったのよー。
肘は、未だに痛いそうです(--〆)
まるさん、今日は、だいぶ楽になって来て良かったぁー。
でも、無理は禁物ですからね!!

まるちゃんも、ケンタッキーの匂いは堪んないよねー。
めちゃ、いい匂いだもんね!!しかも密室で(笑)
レイは、マックで、店員さんに吠えたわ・・・(;O;)
因みに、レイ地方のKFCは、ドライブスルーじゃないのだ💦
「可愛いねー」って言われるのに、吠えるよね。(⌒▽⌒)アハハ!

まるちゃんも、もんもん(笑)レイと一緒ねー。
何かと似てる、まるちゃんとレイ(笑)
あははー!!手が踊ってるみたいね、
仕方ない、別府音頭という事で・・・(爆)
03.16.2017 19:50 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

昨日は、寒かったねー、今日は、結構暖かいよ。
すっごい坂でしょー!!
でも、こいつら(笑)私を置いて、さっさと行くのよー。
せっかく治った、膝また痛くなるよー、私の呪いで(笑)

あははー!!ケンタの匂いって、ワンコには強烈よね!!
梅うさぎさんに、「拷問」って言われちゃったよ(笑)
そうそう、ユニちゃん中の味の無いとこ食べたんだよね。
だから、レイにも中の方をちょっとあげようと思ったのよー。
でも、寝ちゃったから・・・へへへー( *´艸`)

ユニちゃん、かあたんの手作りジャーキー美味しかった?
ケンタッキーより、美味しいよ、きっと!!
03.16.2017 19:58 |  URL |  みんみん |  編集
COCOさん、こんばんは~!!

やっぱ、釣り師ねー(笑)見るとこが、違う~。
ここ、釣りしてるしてる人多いですよ。
この日も何人か居たわ!!何が釣れるんだろうねー?!
寒いのに5963です( *´艸`)

そうそう、山陰道が完成したら東部へも再々行くわー♪
三隅道路が、出来ただけでも違うって
松江に良く出張に行く旦那が言ってた。
ホントよねー。島根って東西に長すぎよー(ー_ー)!!
03.16.2017 20:05 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード