カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

久しぶりに、走ったよー🎶

ボクちゃん、足裏が切れてたから、思い切り走れなかったのでち・・・
母しゃんが、ちょっとだけ、走りに行く?って言うので、お服着て、スタンばってるのでち
やほ9 やほ11

お写真は、もう、イイでちから  早く行でちー
やほ10ベロが変な形なのでちー

いつもの広い公園には、先客が・・・ダックスちゃん、レイと遊びたくってわんわんって。
レイは、ちょっと距離が有ったので、吠えなかったよ・・・。  ちぇ、吠えられちまった・・・でち
やほ7 やほ2いつもと

レイちん久々の本気走りー   私が、ツイテ行けない―   ロングリードだけど・・・
                                   アレ出してでちー
やほ やほ3

はっ、アレですね                    武者震いちう リードも(笑)
やほ4 やほ5

夕陽に向かって、走るでちーキャホー


夕陽が綺麗だね  さぁ、帰ろっか
やほ6満足、満足!!

柔らかい芝生の上で、ちょっとだけボール遊びしました
                           もう、大丈夫だね


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
レイちゃん、びゅんびゅん走れたね。
もう、万全だね。
それにしてもレイちゃん、走るのはやいね。
なんだくむと走りのフォームが全然違うよ。
上ったり飛んだりは得意だけど、走りはイマイチなのだ。

今日、庭で遊んだけどやっぱりボールは置いてけぼりでした。
03.16.2017 22:04 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃんもう足大丈夫なんだね。
良かったね~

レイちゃん式 ボール投げ
咥えた場所まで ママちゃんが行くんだね~
あはっは~

まるも そろそろ公園工事終わるから
膝が 完治したら 連れて行こうかな~
まだ一寸先かな?
運転は 問題ないから
あとは 気力の問題か?

うんうん 変形ベロ可愛い~
レイちゃん 長ズボン長袖ロンパスかと思ったら 長袖パーカーだった。

満足して帰って行きましたとさ~日本昔話風?
03.17.2017 06:38 |  URL |  まる921 |  編集
おはようございます

今日もキレキレの走り、見てると楽しくなりますね♪
ワンコによって走り方違うけど、レイちゃんは早い子の走り方だよわ
だんくんは早くてもドタドタって効果音が付いてくるよ(笑)
まつりは早いです♪毛がなびいて別の動物みたいになる(笑)
肉球、早く治って良かったね~
03.17.2017 08:43 |  URL |  だんくんママ |  編集
みんみんさんおはようございます。
レイ君走れるくらいになってよかったです!
足の裏気になってたんですよ~(^_^;)
ボールで遊ぶの好きだよね(*^^)v
流石ワンちゃんだ!
週末お天気だとイイネ!
03.17.2017 09:52 |  URL |  よっこたん |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

うん、もう平気ですよー。
ちょっとだけだったけど、満足したようです(^^♪
レイ、ジャンプは、どったんばったんで、軽快さは、無いよー。
くむちゃんは、身軽だもんねー。
レイ、走るのは、シーズー界では、早い方なのかな?

あははー!!梅うさ家のお庭では、だーれも
ボールには、見向きもしないってかぁ(ノД`)・゜・。
03.17.2017 17:11 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

レイの足裏、もうバッチシよ。
暫く、ランランしなかったもんね。

でしょー、ボール咥えて来てくれたら、長く続けられるんだけど、
投げた距離を走って、ボールをまた投げる・・・。
こっちが疲れるのよー・・・(;O;)
誰の運動でしょうか(笑)両方かっ!!
レイは、満足、母は、お疲レイっす(笑)

お天気のいい日に、広い公園は、気持良いと思うよ!!
膝が治ったら、まるちゃんと行ってみたら?
いつもの散歩と違った発見があるよー、絶対!!
無理はしないでね!!

前だけ長そでなんだよねー。
どうせなら、ロンパスが良かったんだけど・・・。
ロンパスと思いこんで、ポチしちゃいました。
足のとこ、一折しています。足短いっ💦


03.17.2017 17:23 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんにちはー!!

あははー!!だん君の走りは、効果音付きなのね(笑)
まつりちゃんは、足とっても早そー!!
お毛ヶが、なびいて、綺麗だろうね✨
レイ、今回は、ちょっとだけしか走らせなかったよ。
・・・私がボール回収して、又投げるんで(笑)
咥えて来てくれたら、楽、出来るんだけどね(^_-)-☆

肉球もう、心配ないわ!!ありがとねー😊
03.17.2017 17:29 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんばんはー!!

レイもう、バッチリです!!
心配してくれて、ありがとです(●^o^●)
ボール遊びしてなかったので、メチャ、喜んでいましたよ。
レイとのボール遊びは、私が疲れるので
今回は、ちょっとだけでした(笑)

週末、お天気良さげです・・・。
でも、父が仕事なので、いつもと変わらずです。
リキ君、マナちゃんは、お出掛けなのかな?
03.17.2017 17:34 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード