カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

寝方も色々あるよ寝~( ◠‿◠ )

今日は、とってもいいお天気でした  ご近所散歩を終えて、
                     モデル風な決めポーズなレイ(笑)
寝方14背中のリードが邪魔でち

今日は、数あるレイの寝相を、ここ数日の中から、抜粋してみたよ
後ろ足が、モデル風な寝              お顔つぶしの術寝
寝方 中田2

うらめしや~の首カックンへそ天寝       お腹にハートマークを持つ男
寝方3 寝方4-2

何で、斜めに寝るのだろうか   とっても苦しそうな斜め寝・・・             
寝方5クッションバージョン
寝方11父の足バージョン(笑)

外に、クッション持ち出し寝       鏡の前で、自分の寝姿チェックかっ ナルシスト寝
寝方6 寝方7

プーさんとドーナツ、Wまくら寝            まくら、高くないですか
寝方8 寝方9

ソファーの肘あてで、肉球チラ見せ寝         たまには、ケージで寝
寝方10 寝方12

やっぱ、へそ天寝・・・これが、一番レイらしい
13寝方大サービスのパッカーンでち

さて、さてレイの寝方色々・・・どうでしょうか
       コンな画像ばっかで、眠くなってきたっ(笑)

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは~。
しっかり運動(散歩)して、しっかかり寝る。
わんこの鑑だね。
レイちゃん、なかなかの寝姿だね。
おっぴろげ~。
おおらかで大変よろしい!!
ベッド、毛布、クッション。黄色ばかりだね。
ふうちゃんは何かというと黄色買ってたけど、
2代目はおさがりばかりさー。
もっとも、ベッドも毛布もいらない子。
たまにベッドで寝るけど、暑いのか流れ出てくるよ。
03.17.2017 22:57 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

わお、わお♪
サービス満点、寝姿ショットたくさんだ寝~♪

私の好みは大きなハートを持つ男と
ナルシスト寝でございます♥
顔つぶしは熟睡してるね(笑)
03.17.2017 23:37 |  URL |  だんくんママ |  編集
全部 可愛いよ(o^-^o)
おやすみ😌🌃💤
03.17.2017 23:46 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃんの寝姿 七変化以上だね~
大丈夫って感じの寝姿多いね^^
まるも 大丈夫なんって感じの寝方多いよ。

本当だ お腹にでっかい♡マークが
まるも ♡型作ってもらおうかな?
今思っても 忘れると思うけど

イエロー多いね~
ワンコは何色か色認識
イエローは どうだったかな?
03.18.2017 06:39 |  URL |  まる921 |  編集
おはよう~
レイ君のいろんな寝方見て
なるほど・・・・
大したもんだ!!
これだけいろんな寝方があるなんて
お勉強させて頂きました(*^^)v
楽しい週末をお過ごしくださいね(´∀`*)
03.18.2017 09:52 |  URL |  よっこたん |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

あははー!!良く寝るのよー。
寝る子は育つって、育ち過ぎちゃった(笑)
やっぱ、おっぴろげーが、レイの十八番かな。

ふうちゃんも黄色の物が多かったんだね。
毛布は、貰いもんのプーさんだったの。
ちょっと、私がプーさんにハマっちゃたから
黄色が多いわ!!金運を呼ぼうとしているかも(笑)
くむちゃんは、毛布必要ないよ(●^o^●)
立派な毛皮着てるもんねー!!
03.18.2017 18:49 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

ふふふー、色々な寝方してるよね。
どんだけ、寝てるんだって、感じよね(笑)
カットの仕方なのかな?
刈って、暫くするとお腹にハートマークが現れるのだ!!
今だけ、限定よ(^_-)-☆

顔つぶし寝・・・可愛いでしょ(笑)

だん君、お腹どう?今日はお散歩行けたかな?
まつりちゃんのブル足取れれまいと、上目使いなお顔
メチャ、可愛くて。美人さんだわー(*^-^*)
03.18.2017 18:55 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんは~!!

ありがとでーす!!
色んな寝方があるけど、人間だと
みんなきつそうな寝方ですよね(笑)
ごんのすけさんも、この画像見て
眠くなったでしょー(*^-^*)
03.18.2017 18:57 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんばんはー!!

あははー!!ここ数日間のレイの寝相です。
リキ君、Manaちゃんは、どう???
犬種にもよるのかしらね。
シーズーは、コンな寝方する子が多いよ(;O;)
特にレイは、お笑い担当なので・・・(笑)
03.18.2017 19:00 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんはー!!

順番間違えちゃって、御免チャイですーm(__)m

(⌒▽⌒)アハハ!レイも寝相色々だけど
まるちゃんも相当だよねー(笑)
分かってくれたー。お腹のハートマーク!!
トリミングから、ちょっと経ったら、出て来るよー。
毛の伸び加減で、現れるハートマークなのだ( *´艸`)

ホントよねー。黄色多いね(他人事かっ)
プーさん系は、黄色だもんねー。
何気に金運の関係か(笑)
ワンコは、緑、オレンジ、黄色は、黄色っぽく見えるんだってよー。
ホントかどうかは、ワンコに聞いてみないと分からんよね(^^♪
今日は、寒かったよー!!
一日中、エアコンとファンヒーターつけっぱでしたよ💦
03.18.2017 19:08 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード