カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

飛行機よりもクンクン・・・でち!!


今日は、空港散歩だよー   久々に片足上げうんP・・・ズボンだと足がアンマリ上がらないのか
あか あか2

空港で、飛行機雲(笑)                モクレンが、大きなつぼみを付けてたよ
あか3 あか4

ここの公園は、残念なことに置き去りうんPが、多いのだ・・・クンクンも気を付けながら
あか11 あか10

飛行機の爆音より、クンクンに忙しいレイです 振り返った時には、飛行機ちっちゃくなってました
赤 DSC_4535.jpg

今日は、レイの可愛いお尻でバイバイキーン

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

おはよ~ございます(^-^@

足上げうんち まるは 一度もないです。
伸びる生地でないと 足上げやりにくいのかな?

かなり前 ちっこいチワワちゃんが
チッコ並みに足上げて ウンチ踏ん張ってました。
見てる限りでは 踏ん張りにくい気がするけど
結構 足上げてって見ますよね^^

うんうん 飛行機より
本能の くんくん優先ですね~

アンパンマン 旦那大好きです~
アニメ大好き おっさんんです~
03.19.2017 06:28 |  URL |  まる921 |  編集
おはようございます。
足上げうんPは誰もしません。
昔実家にいたヨーキーは高々と上げてたよ。
ちっこの時は両足が浮く事もあった。
散歩は歩かないで走り、出会うものすべてに
ケンカを売る元気なおっちゃんでした。

置き去りうんPってどこにでもあるんだね。
うちの方だと持って帰る方が少数派です。
翌日、通った時に自分ちのがあるってイヤじゃないのかと不思議になるよ。

アンパンマン…4年位前にはアンパンマン物があふれてたわ。
今はプリキュアよ。
JR四国はアンパンマン列車が走ってるよ。
03.19.2017 09:35 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんちー

そう~空港公園に忘れ物が多いの。迷惑だね。
マナーが悪い飼い主さんのせいで、公園ワンNGな場所になってしまうのよね~
空港公園はNGにならなきゃ良いんだけど…
ユニの散歩コースも最近、忘れ物が多くなって来てるのよ。

アハハ~レイちゃん、ユニと一緒だね(笑)
ユニも飛行機よりもクンクンよ。
03.19.2017 14:37 |  URL |  モモユニ |  編集
まるさん、こんにちはー!!

やっぱ、つなぎ服は、伸びる素材が一番ね。
ジーンズ部分が、伸びないから、足高く上がらなかったわ!!
まるちゃんもしそうな雰囲気あるわ(笑)

そうよねー、やっぱ両足で、大地踏みしめないと、
力入らない感じよね、何で、足上げるんだろうか(ー_ー)!!

よっぽどいい匂いだったんだろうねー。
可愛い女の子のお手紙だったのかしら?

アンパンマンって、平和よね。
悪者が、バイキンマンなんだもん(笑)
私も、子供たちと一緒にアンパンマン見てたので
好きなんですよ、あははー!!
03.19.2017 16:35 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

体重の軽い子は、両足が上がるよね。
レイは、それなりに重い・・・けど片足を何故あげるんだろー?
昨日、ナントお外で、乙女ちっこをしたのだ(笑)
ビックリしたなー!!

だよねー、みんな大抵同じとこにうんちゃんするもんね。
どういう神経してるのかしら?
その人たちって、よその子のうんちゃんも気にならないんだね。

あー、にこちゃん、成長したね。
最初は、アンパンマンから入るよね(笑)
家の子達もアンパンマンや機関車トーマスだった。
にこちゃん今は、プリキュアなのねー。
私は、セーラームーンまでだな、分かるのは(笑)
アンパンマン列車があるの―(≧▽≦)見てみたいわー。
私、アンパンマンって、結構好きよ。
物語が、単純だし、色々な○○マンが、登場するのが
楽しみだった。今は、見て無いけどね(笑)
03.19.2017 16:46 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おかえりー♪

ユニちゃん、寝られなかったそうで
おウチに帰ったら、爆睡ね(^_-)-☆
イカナゴ、今年は、高いんだってね、まるさんが言ってたわ!!
おばあちゃん、さまさまだねー(笑)

そうなのよー、マナーの悪い人のせいで
ワンコが禁止になった公園もあるよね。
愛犬のうんPなんだもん、持って帰るよね!!

あははー!!ユニちゃんもクンクン隊だもんね(●^o^●)
レイ、飛行機には、飽きたもよう(笑)
03.19.2017 16:52 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード