カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイの匂いチェック( *´艸`)

昨日は、3連休の最終日でしたね   土日と仕事だった父は、春分の日は休み~
・・・でも、会社の人の結婚式にお呼ばれでした

父さんを迎えに行って、芝生の広場で、お散歩です    梅の木に肥料をあげるでち~
よぱ よぱ2

酔っぱらいの父を、思い切り走らせられないので、遠くからレイを呼んでもらった     
                             取りあえず、父と分かった模様…(笑)
よっぱ3 よっぱ4

引き出物の中にこんなものを発見      これって、若者限定だよねー   
                        ウチはとっくに賞味期限切れてマス
よっぱ5 よっぱ6

帰ってからは、コンな格好(プリプリおちり)で、父の匂い嗅ぎまくり
                       この人だけ、いいもん食べて来たでちねー
よっぱ7 よっぱ8

ちょっと、美味しそうな匂いがするでちよ
よっぱ9かあしゃん、ぼくちゃんのは?

もう一回、嗅いで見る・・・  あちゃー、お酒の匂いもプンプンでちー 加齢臭も・・・(笑)
よっぱ10 よっぱ11

お酒の匂いを嗅いだレイは、酔って、寝てしまいましたー  なんちゃって
よっぱ12グーピー、グーピー

ボクちゃんの結婚式に、誰をご招待しようかな・・・でち むにゃむにゃ💤…
    レイちゃーん、一人じゃ結婚出来ないからねー
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
父さんは結婚式にお呼ばれでしたか。
あれ…3月20日? 私は1日違いじゃーん。
私、321の尻すぼみよ。あははは。
ちなみに賞味期限はとっくに切れてます。

娘が結婚式に2度ほどお呼ばれして、引き出物とか持って帰ったけど、
使えるものないねー。
縁起物かなんか知らんけど、かつおぶしや昆布、さとうなどなどの
1回分にも足りないくらいずつの詰め合わせとか…。
お椀に1杯もないだろう、うどんもあったわ。

にこちゃん、あの年で二回も披露宴を経験してるんよ。
で、1組はとっくにリコンした。

前記事のコメを見て。
私も土曜日半ドンで帰って、新喜劇見ながら昼ご飯食べてました。
同年代?
03.21.2017 21:30 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

レイちゃん念入りにお父さんの匂い嗅いでるね~
今日はレイちゃんのかわいいお顔がよく見える~♪
うちのだんもまつりもやるよ
私にはやらないんだけど、旦那の顔は隅から隅まで舐める(´ε`;)
最近、結婚式行ってないな~
引き出物ってどんなんだろう
自分の時の引き出物何にしたか忘れちゃったな~(笑)
03.21.2017 22:40 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

大丈夫 賞味期限切れても
消費期限は まだまだ・・・・無限です。

レイちゃん パパさんチェック入念に
若いおねぃちゃんの匂いは?無かったかな?
あっはは~結婚式だから無いね~

たまに帰った旦那が まる くせぇ~の~って言うから
あんたのおっさん臭よりは ましだよって

こっちに来て結婚式は無縁です。
ラジ友さんの娘さんが結婚するときは お気持ちをって感じです。

レイちゃん あらっら 酔ったの~?
匂いで 酔うなんて 安上がり~オイオイ
03.22.2017 06:33 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

アハハ~パパさん結婚式でかなり飲んだのかな~
ウマウマの匂いも有るだろうけど、レイちゃんにしつこくクンクンされてるね(笑)
って、レイちゃんオチャケの匂い嫌がらないんだね。
ユニも嫌がらないよ。
03.22.2017 15:25 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

あれー、梅うささんは、21日だったのー?!
321の尻すぼみってかぁー(笑)
私は、22日だったのよー。1日違いね(^_-)-☆
益々・・・同年代疑惑(笑)お互いに18歳かっ!!

そうだよねー、引き出物は、期待できんよ💦
最近は、冠婚葬祭は、カタログギフトが定番ですね。
・・・ってか、選ぶのが面倒な私です(-_-;)

にこちゃん、既に2回も披露宴出てるんだぁー。
ふふふー、盛大な披露宴しても、離婚はするときゃ、するよね!!
今回のカップルも、色々訳アリです("^ω^)・・・



03.22.2017 19:17 |  URL |  みんみん |  編集
だん君、ママさんこんばんは~!!

ママちゃんのリクエストにお応えして
ドアップ画像にしたんだよー(笑)
あははー!!だん君とまつりちゃんにお顔舐めまわされて
パパちゃん、いつもお顔ピッカピカじゃん!(^^)!

ウチも久々の結婚式でしたよー。
最近は、こじんまりする方が、多いからね。
今回は、エライ大人数だったみたいよ。珍しいよ(◎_◎;)
私も、結婚式の引き出物何だったか、思い出せん・・・。
それほど、昔の事なのだ(笑)
引き出物のメインは、自分で選べるカタログだった。
昔は、海苔巻きとか、赤飯とかあったような?
時代が変われば、色々変わるね。
03.22.2017 19:26 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

あははー!!賞味期限はダメでも
消費期限は、有効ですかぁー(笑)

レイの匂いチェックは、念入りですよー。
父の席は、会社の親父ばかりの席でした。
レイは、何気におじさん好きです(笑)

同感( *´艸`)ウチのおっさんも言うよー!!
私は、レイが臭くてもそれはそれで好きな香り("^ω^)・・・

最近は、こじんまりした結婚式が多いよね。
それがさー、部署の違う人まで・・・
会社の人全員呼ばれたのよー、それだけでも大人数💦

レイ・・・親父臭嗅ぎ過ぎて、気分悪くなったのかも(笑)
03.22.2017 19:35 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんばんは~!!

流石に、大酒は、飲まなかったようです(笑)
その分、かなり食べたらしいわ(--〆)
父さん、色んな匂いがするんだろうねー、加齢臭???
レイ、お酒の匂いは、嗅ぐねー。
私は、匂いだけでも、おえーってなりそーよ(◎_◎;)
ユニちゃん、お酒の匂いは、慣れてるってかぁー(笑)
誰も、モモユニさんが、大酒飲みなんて、
一言も言ってないからねーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
03.22.2017 21:42 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード