カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

本日、3月22日は・・・🎂

今日は、お天気良かったけど、寒かったレイ地方です
この間まで、まだ硬かった桜の蕾が、色づいて来たよ   雪柳が、いつの間にか、ほぼ満開
桜 桜2

レイも、お庭で、日向ぼっこちう          レイ、今日はね、特別な日なんだよ。
桜3 桜4

先代シーズーレオの、18回目の誕生日なのです  
ついでに、私たちの結婚記念日と同じ日(因みに真珠婚式)
                          縁ってあるんですよ
桜5 

レオは、生後56日の時に、家の家族になりました   良く、ゴローンをする子だったよ
                                中々のイケメンでしたぁ
桜6 桜7
レオが、お空へ行って、もう6年目になるんだな。 
             レオ、沢山の思い出ありがとね

・・・って、しみじみしてたら、この子もヘソ天~(笑)
桜8大胆なパッカーンでち 

お空のレオちゃん・・・どーよ、この弟・・・
桜9チラ見ちう・・・

レオのお陰で、シーズーの可愛さが、よーく分かったよ
2代目レイを、お空の上から、見守っててね
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
真珠婚、おめでとーございまーす。
ちょっと(?)前に終わってるわ。
高校卒業してすぐ永久就職したんよ。

レオちゃん、イケメンだね。
お誕生日にりんごとオレンジもらったねー。
あとで弟が食べるのかな。
レオちゃんがおいしいところ食べて、
レイちゃんが食べる頃にはスッカスカ?

私も先代でシーズーにハマッだわぁ~。
とーちゃんが拾ってきたからさー、飼う気なんてぜーんぜんなかったのに、
1週間で骨抜きにされたわ。
一応、飼い主探したし、遺失物届けも出したけど、
出てこないってわかってたね。
あまりにも捨て犬風味だったら(-_-;)
亡くなって、2か月以上短足たちの散歩に行けなかった。
完璧ペットロスだね。
今は幸せなことに、黒い坊ちゃんに振り回されてます。
03.22.2017 22:21 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

レオくん、お誕生日おめでとう!
レオくん、レイちゃん雰囲気似てるね、イケメンよ♡
今日はお空でウマウマ食べたね
真珠婚おめでとうございまーす♪
縁って何か繋がりますね
私は何婚なんだろう~てググったら、
トパーズ婚だったよ
な~んだ知らなかったートパーズ買ってもらおう!!(笑)
03.22.2017 22:55 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レオちゃん 18歳お誕生日おめでとう~

パパさん ママちゃん 真珠婚おめでとう~
って何年?

私は シーズー大好きな方のブログ見て
まる迎えました。
予備知識なしで
40数年前 マルチーズ飼っていたけど
面倒なことはすべて母任せでした。
独身で若かったから他の事が忙しかったwオイオイ
私の為に買ってくれたんだけどね~

私も何婚か 調べてみよう
買ってくれるかな?おっさん
03.23.2017 06:41 |  URL |  まる921 |  編集
真珠婚♪おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
その日が丁度レオ君の誕生日、
やっぱり何かの縁でしょうね。

そんな記念日、レイちゃんは知ってか知らずか
ヘソ天~~♪( ̄▽ ̄)マイペースだね~

真珠婚って真珠を貰うの???
03.23.2017 17:23 |  URL |  coconut punch |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

うわぁー、梅うさぎさん結婚早かったんだねー。
どっちが、先に惚れたのかしら?
若くして結婚すると、子育ても早く終わって、
孫のパワーにもツイテ行けそー(^^♪

レオの誕生日は、忘れないよ!!
ついでで、結婚記念日だって感じよ(笑)
結婚記念日だからって、特別な事は、全く無し💦
そう、そうレオのリンゴや「せとか」って言うみかんは
レイが食べる頃には、干からびてるかも(笑)

ねっ、シーズーって、一度飼うとハマるよね。
何だろうか、あの可愛さは("^ω^)・・・
って、自分ちのワンコは、犬種関係なく可愛いけどさー。
ハマった分、亡くなった時には、キツイヨネ。
私もすんごいペットロスに落ちいりました・・・!!
次のワンコなんて考えられなかったけど
結局は、レイに巡り合ったし(●^o^●)
運命を感じたよー💛そう言うもんだよね、縁ってさー!!
03.23.2017 18:44 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

ありがとねー!!レオ18歳です( *´艸`)
レオとレイ似てるでしょー。
レイのパパが、レオに良く似てるって、ブリーダーさんが言ってたよ。
同じ広島だから、もしかしたら、どっかで血の繋がりがあるかも?
・・・って、パピーの頃のお顔じゃ分からないよね。
レイ、大人になってから、レオ系の顏になった来たなーって
思ったわ!!レイはちょっと色白さんだけどね(笑)

早いなー、もう30年だよー💦
ママちゃんちは、トパーズ婚ね!!
まだまだ、ラブラブなんだろうな(笑)
パパちゃんだったら、買ってくれそうねー。
ウチ???なんのことはありません。
いつもと同じよー"(-""-)"
03.23.2017 18:55 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんはー!!

お祝いの言葉、ありがとでーす!!
レオの誕生日は、絶対に忘れないよー。
そういやー、結婚記念日だったって、感じよ(笑)
良くもまあ、30年持ったってかっ!!
まるさんは、何婚かな?
だん君ちのパパも、まるちゃんちのパパも何か買ってくれそーね。
ウチのおっさんは、期待出来ん💦

私も、実家では、アメコカ、トイプー、シェパードって
子供の頃から、ワンコ居たけど、親が世話してたわ。

ウチの二男が、シーズーが飼いたいって、言い出してね。
その頃は、ネットなんて無かったから、
お店に行って決めた!!息子が(笑)
息子たち、高校までは、毎日交代でレオの散歩に行ってたよ。
仲良し3兄弟だったなー!!
レイは、一人っ子だから、我がままです・・・って、
私が、甘やかしたからです(ー_ー)!!
03.23.2017 19:10 |  URL |  みんみん |  編集
COCOさん、こんばんは~!!

ありがとうございますー(●^o^●)
結婚記念日は、ついでです(笑)
でも、「縁」って、感じます!!

最初に行ったお店にシーズーが居たけど
息子が、この子じゃない・・・って、次のお店に・・・!!
そこにレオが居て、即決でしたぁ。
元々、レオは、息子たちのワンコ!(^^)!
でも、一番ハマったのは、私だったわ。

そー、そー、記念日にその宝石もらえたら嬉しいんだけどね。
でもね、宝石じゃなくて、紙婚とかもあるんだよ(笑)
03.23.2017 19:20 |  URL |  みんみん |  編集
みんみんさん~こんばんは~
真珠婚式おめでとうございます。
レオ君は18歳になってたんですね!
今は元気な可愛いレイ君がアイドルさんですが大きな赤い糸に結ばれていたんでしょうね~
これからも皆さんが幸せでありますように~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
03.23.2017 22:06 |  URL |  よっこたん |  編集
よっこたん、こんばんはー!!

よっこたん、お身体少しは楽になったようで良かったです。
お祝いの言葉、ありがとです(●^o^●)
レオは、色んな「縁」があったんだなぁーって
つくづく思うのです!!
レオが居たから、今ここにレイが居るんだと思います。
私たちも無事に(笑)結婚30年ですよー。オドロキー(◎_◎;)
03.23.2017 22:23 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード