カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

かあしゃん、お肩を叩きましょー♪

今日は、近所の公園散歩ですー
ここ最近、肩がコリコリで、頭も痛くって・・・悪寒もするから風邪かもです

でも、雨が降らない限りは、レイ散歩行きますよ         風が冷たいね・・・
かたこり かたこり2

夜、レイちゃんが、肩を叩いてくれるって(笑)     ちょっと、力が足りないから、父さんに頼んだ
かとあこり かたこり3

そしたら、レイ父の手をカミカミ・・・本気じゃないよ    ボクちゃんのヤキモチ
かたこり5 かたこり4

父さんと仲直りしたでちよ~     喧嘩だったのか?
かたこり6かあしゃん、大丈夫でちか?

肩と首揉んでもらったら、頭痛が治りました血行が悪かったようです。
ボクちゃんの肩叩きは、メチャ可愛いけど、コチョバイだけでした~
              でも、レイちゃん、ありがとねー ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

おはよ~ございます(^-^@

定期的に出る片頭痛も 膝痛騒動で 出てないけど・・・
そろそろかな?

レイちゃん 優しいね~
かーさんお肩をたたきましょ~だね
あれ レイちゃん やきもち?

肩こり血行不良だって言うので
お風呂で 蒸しタオル首筋にあててます。
湿布3日続けたら 赤くかぶれて
やっと治まりました。
膝も 夜だけ貼って日中はサポーターです。

あっちこっち壊れやすいお年頃だけど
過保護もよくないので 適当にです。
03.24.2017 06:30 |  URL |  まる921 |  編集
おはようございます。
昨夜は10時前にダウン。
今朝はくしゃみ鼻水目のかゆみ。
ハルガヤの花粉が飛び始めたようです。

肩こりは万年です。
こってるを通り越して、痛い。
誰もマッサージなんてしてくれないので、
お風呂で温めてストレッチしてます。
一緒にアキレス筋伸ばしと、むこうずねの下の方の内側のツボをもみもみ。
ここを押すとめちゃくちゃ痛いんだよね。
色々とガタが出てくるお年頃です。
坊ちゃんはお手手カミカミしかしてくれません。

レイちゃんは父さんのおててカミカミ。
母さんを叩いてると思った?
03.24.2017 09:13 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんちー

レイちゃん、おばちゃんも頭が痛いのよ~
なので、レイちゃんモミモミしてくれる?

みんみんさん簡単なコメでごめんね~
で、昨日も遊びに来れなくて…(._.)
03.24.2017 13:27 |  URL |  モモユニ |  編集
こんにちわぁ~(^-^@

早実一回戦突破 おめでとう~

はなはだ簡単ですが お祝いを 2回戦突破祈ります。
03.24.2017 13:52 |  URL |  まる921 |  編集
まるさん、こんにちはー!!

膝、良くなってきてるのね―(*^-^*)良かったぁー!!
身体のあちこちが痛くなって
最近は、老化を実感するわ(笑)

お風呂で、蒸しタオルいいかもー!!
昨晩は、明礬温泉の湯の花で、ポッカポッカ♨
前に、深ーい霧の中、どうしても明礬温泉に行くって旦那が("^ω^)・・・
高速も通行止めだったくらいの霧だった!!怖いよね。
・・・けど、ここの湯の花は、とってもイイね!!
レイの肩叩きも効いたのか、スッキリでーす(^_-)-☆
そう、そう、私もシップにカブレるよ。

高校野球、早実ダメかと思ったわー!!
立ち上がりが悪かったね。明徳義塾も強いもんね( ◠‿◠ )
2回戦、清宮君活躍してくれるかしら?
・・・って2回戦、東海大福岡じゃん💦
どっちも頑張れー・・・だな(笑)
明日は、山口と広島の試合があるから、応援しなくちゃです⚾
どっちか、一校は残って欲しいわ(--〆)
03.24.2017 17:45 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

私も昨日は、早くから寝たよー。
湯の花風呂と、ホットパックと肩もみで
今朝は、久々にすっきりー(●^o^●)
梅うささんは、大変な朝だったのね。
花粉症もつらいよね!!

肩凝りって、年々ひどくなるわ(--〆)
何年か前に、嘔吐と頭痛で、救急外来に行って、CTまで撮ったわ。
・・・結果、肩凝りだってさー💦
点滴3本、打たれたよ!!

お風呂でのマッサージイイねー(^^♪
確かにツボ押さえると、痛い。でも効きそー!!
くむちゃんは、カミカミ専門(笑)
レイは、力は、ないけど、気持だけで、嬉しい。

父に思い切り力入れてーって、私は、おーだの、うーだの叫んでたから
私が、いじめられてるかと思ったのかしら?
とーちゃん、肩もみしてくれればいいのにね。かなり楽になるよ!!
余り強く揉むと良くないって言うけど
父さんに思い切り力入れて揉んで貰ってます(;O;)
その割には、今日は揉み返し無いわー!!
03.24.2017 18:04 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

モモユニさんも、頭痛いんだ(--〆)
唇も、大変じゃー!!
コメの事なんか気にしないで、ゆっくり休んでね(^_-)-☆
休養が一番よ!!唇、軽いうちに病院った方がイイかもよ。
03.24.2017 18:08 |  URL |  みんみん |  編集
まーるさん再びこんちー(^_-)-☆

まるさん、ご丁寧にありがとです(笑)
でもさー、清宮君活躍無かったわ。
2回戦、楽しみ(´・ω・)(・ω・`)ネー
どっちもガンバレー・・・って、言っとこう(●^o^●)
03.24.2017 18:12 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード