カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイちん、それは要らないから~|д゚)

こんにちは~(=゚ω゚)ノ お天気は、いいけど、寒いレイ地方です
この間から、肩がコリコリで・・・暖かくなったら、少しは肩凝りも楽になるかなぁ

レイちんは、これが作動している時は、母さんの傍には来ません・・・音が怖いらしいよ
かたコイツ嫌いでち

でも、これは、とっても気になるんだって             ガン見します
かた2 かた3

レイ、これは、こうやって使うんだよ   電子レンジで温めて、肩に乗っけるホットパックです。
                             中身は小豆小豆の匂いが堪らんでち
かた5 かた4

やっぱりね~、カミカミします 中身が出たら、大変 取り返そうとしたら手で、押さえてるー
かた6 かた7

母が、ホットパックを取り上げたので、クッションに八つ当たり  外に持ち出したよ
かた8 かた10

これは、かあしゃんには、渡さんでち・・・  それ、要りませんから!!
                 ・・・このクッション、レイのおよだでべとべとです 
かた11横目で、警戒するでちよ

母に相手にされないので、ベットに入ってお昼寝
かた12クッションは、あげるでち~いらん

レイー、寝んねする時は、目を閉じて、舌を引っ込めて寝ましょうね(笑)



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんにちはー。
小豆のホットパック、聞いたことあるよー。
私はジェルのを持ってるんだけど、
中身が偏るのよ。
で、偏ると戻すのが結構大変でね。
あまり使ってません。
気持ちいいんだけどねー。
久しぶりにやろうかな。
今日、寒いから防寒にもいい!!

レイちゃん、飛行機の爆音平気なのに、
マッサージ機がダメとは。
くむは、マッサージ機は知らないよ。
03.25.2017 16:41 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

足のマッサージ?怖いの?
うちはルルドだったかな、四角いクッションがマッサージ機になてるやつやってるー
だんまつり、反応なしです(笑)
あずきのチカラ、目に当てるのは持ってるよ~いい重さで気持ちがいいんだよね♪
レイちゃんもマッサージやってみる?(笑)
03.25.2017 23:03 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃんも 苦手な音があるね^^
まるも いろいろあるわ~
最近はストーブ切ったら音がするように毎回ではないけど
すごく怖がるよ 面白いくらいに
でもこれだけは どうしようもないね~
2階の新しいのと入れ替えはありかもね^^

あずきポット いいね~
ずっと左肩首筋が
買ってみようかな?

むかし低周波のやつ旦那が買った。
2回目引っ越しの時に捨てた。
湿布は貼り続けると 負けるから
一寸検索して考えてみます。

ユニタンは まだ若いから必要ないね~
ママちゃんが 持ってるのは
なんでも欲しいのかな?
03.26.2017 09:08 |  URL |  まる921 |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

そうそう、肩凝りにもいいけど寒さ対策にもイイね。
かなり、昔のだけど、まだまだ、使えるよ!!
小豆の匂いが、ちょっと気になるけど("^ω^)・・・

日中は、そこそこ暖かかったけど、
ヤッパ夕方になると、冷えて来るねー(●^o^●)
明日は、雨予報なので、お散歩いっぱいして来たわ。

このマッサージ機、久々に出してみた。
・・・そしたら、レイ引いた(◎_◎;)
ウイ~ンって音が、嫌らしいよー!!これも慣れなくちゃね。
飛行機の音は、びくともしなくなりました。
でも、尻尾はメチャ下がってるけどさー(笑)
03.26.2017 17:21 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんにちわーん!!

マッサージ機の音が、嫌なんだってよ(◎_◎;)
デカい図体してるけど、小心者です・・・。
だん君、まつりちゃんは、肝っ玉デカいね♪

あっ、そうそう、そんな名前だったー。
そういや、目に当てるのもあったわ!!
今晩は、肩と目ダブルで小豆の力~やってみよっ。
プチ、贅沢(笑)
レイちんは、マッサージには興味無いんですってー。
でも、たまに軽くモミモミしてますよ。
勿論、母の手動式(笑)
03.26.2017 17:28 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

苦手な音って、ワンコによって色々あるよねー。
分かる分かる―、ストーブのかちって言う音!!
まるちゃん、その音が怖いのねー(*^-^*)
レイは、空のペットボトルが、ぶつかる音が、怖いのよ。
その音を聞くと、寝てても飛び起きて、お目目がどびでそーな感じで
物陰に、隠れます(◎_◎;)大きな音では、無いんだけどね!!

低周波のヤツってどう?
この間の結婚式でカタログギフト貰った中にあったわー( ◠‿◠ )
何気に、候補の一つです(笑)

そうなのー。レイは、人が持ってるもの欲しがるのよー。
まだまだ、好奇心旺盛だよ~(^_-)-☆
03.26.2017 17:38 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード