カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイコップ参上!?


朝、テレビを付けたら懐かしいロボコップをやってましたヾ(o´∀`o)ノ
レイコップ やっぱ、1作目が一番おもしろいよねっ!

レイは、朝ご飯を食べて2度寝ちう
2レイコップ 安眠妨害でちよ

一寝入りして、お散歩へ出発おしんこ~・・・キュウリのおしんこ~(古い・・・・)
レイコップ11 姿勢を正してシャキーン借金じゃないよ

そして、公園に到着!!   レイコップのパトロールの開始ですΣ(´Д`lll)エエ!!

先ずはダックス君にご挨拶。怪しい奴はいないでちか どこ匂ってんのよ~ (画像は別の日)
れいこっぷ7 レイコップ8

カラスさんいたずらしちゃダメでちよ        おねいさん、一人歩き気をつけてでち
3レイコップ 4レイコップ

ちょっと~クンクン長すぎます・・・   鼻ぺちゃさんですねっ
6レイコップ んっん~ここが怪しいでち

そして、公園を一周してレイコップのパトロール終了です
レイコップ10 レイコップ12

ボクちゃん、パトロール頑張ったでち ご褒美下さいでち
3レイコップ 今日も平和だったでち
レイコップ、5963・・・母さんが思うにあんたが一番怪しいです








ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー

レイコップさん、パトロール5963でした(笑)

ユニもクンクン長いよ~~
何時までくんくんしてんやって時々、引っ張ってやめさすのよ。
04.11.2016 14:52 |  URL |  モモユニ |  編集
ハハ・・・やっぱユニちゃんもクンクン隊なんだ!
鼻ぺちゃさんだから場所によっては
ゴミやらなんやらかんやら付きますよね

レイも放っておくとキリがないんで
強制連行です(笑)
04.11.2016 18:19 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード