カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

今日は、カミカミ棒の日でち🎶

レイ家の桜の蕾が、色づき始めました  去年のブログを見てみると
            開花宣言は、26日だった・・・今年は、遅れてマス。毎日、寒いもんね
                   レイは、朝ごはんを食べて、2度寝ちう
さくか さくか2

レイのカミカミ棒を持ってたら     返せ、返せとワンコらー     うるさーい
さくか11 さくか9 さくか10

吠える子にはあげません!!    すると、手が出たわ     ドアップ舌ちょろ付き(笑)     
さくか6 さくか7 さくか8

無事に、カミカミ棒を奪い、ガジガジしてます       ガジガジ・・・熱中時代(笑)
さくか12 さくか13

母が、近付くと狭いとこに咥えて、逃げるよ        母しゃんには、渡さないでちー
さくか3 さくか4

寝る時も、ちゃんと自分の目の届くところに・・・    寝てりゃ、分かんないよね
さくか14盗るなでち
寝て、起きたら、すっかりカミカミ棒の事は、100%忘れてます

おまけだよー 
さくか15何か、くでっでち

晩ご飯を完食したのに、台所を覗き見するレイなのでした
                      食欲があるって、嬉しいね
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
ちゃんとカミカミ棒をカミカミするところがエライ。
カミカミ棒を持っているのに、ブラシの柄をカミカミ。
かつては敷居をカジカジしてた。
廊下の隅っこで何してるのかと思ったら、
壁をなめて噛んで剥がしてたことも。
寝て起きたら、忘れてました。
同じだね。

食欲があるのはいいことだけど、
食欲がありすぎて、食べるのは30秒。
その後5分はお皿をなめてます。
03.28.2017 22:54 |  URL |  梅うさぎ |  編集
カットした毛が落ち着いてきましたね。
いい感じ。

桜の蕾、もうすぐ開きそうですね。
楽しみですね。

手を出すレイくんに、つうを重ねてしまいました。
主張の少ないつうですが、声の代わりに手を出して
必死で自己主張するんです。

しかし、色々な仕草が、つうそっくりで、何か
デジャブな感覚がします。嬉
03.28.2017 23:45 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
熱中時代のガジガジは 後数年したら 太陽にほえろのボス並みのガジガジになるかな😁
楽しみやわ。
03.29.2017 03:27 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

朝起きたら 忘れてるものと
覚えていて 探し回る
ココ2日チーズ探してたけど

面白いくらい 真剣に探すよ~
玄関かなって言うと玄関に
台所私の膝の上とか
見てると楽しい~オイオイ

カジカジ棒 この間ペットショップで手に取ったけど 置いた。
Lサイズ結構するんだよね^^:

レイちゃん 朝ごはん食べたんだね^^

可愛い 最後の写真
何が欲しい? うふふ~あれ?かな?オイオイ
03.29.2017 06:37 |  URL |  まる921 |  編集
みんみんさんこんにちは~
桜のつぼみいい感じに膨らんできましたね~!
今年は全体的に開花が遅れてるようです(;_;)
レイ君カミカミ棒お気に入りなんですね~でも飽きちゃったのかな?
いい夢見ろよ~!!なんてね(^_-)-☆
03.29.2017 12:55 |  URL |  よっこたん |  編集
こんちー

おっ、レイちゃん昨日はちゃんと~朝ご飯食べたのね、偉い(^O^)

カミカミ棒つーのを持ってるんだ。
レイちゃん歯と顎を鍛えてますな~(笑)

食欲が有るって事は本当に嬉しいよね。
03.29.2017 14:50 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

あははー!!くむちゃんは、カジカジしたいものを噛むのね。
壁も剥がした事があんだー💦おぬし、中々やるな(笑)

ワンコは、いくら熱中してても
寝て起きると忘れてるよね~!!これっ羨ましいかも?
嫌な事も、寝たら忘れるんだろうなー(◎_◎;)
・・・って、私もそうだわ(笑)

えっー、くむちゃん、食べるの早いねー(@ ̄□ ̄@;)!!
羨ましいぞー♪見てて気持ちイイだろうね。
03.29.2017 16:36 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんにちはー!!

トリミングから11日です(^^♪
既に目の辺りは、2回ほど、プチカットしましたよー。
結構、短くしたのにねー。
全体的には、イイ感じです!!

そっかー、つうちゃんは、吠えて主張はしないもんね。
レイは、色々・・・💦あの手、この手で・・・(笑)
お手々出すしぐさって、メチャ可愛いですよね(*^-^*)
やっぱ、姉弟ですね!!お顔だけじゃなくってしぐさも似てるって。
レイ、もう少し、落ち着いてくれれば・・・。
03.29.2017 16:44 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

(⌒▽⌒)アハハ!うまい事言うねー(笑)
ブラインドからちょろっと目覗かして・・・。
ボス並みになったら、迫力、貫禄満点ね!!
・・・今は、まだ熱中時代だけど💦

03.29.2017 16:48 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

まるちゃん偉いねー。忘れない物もあるんだね。
今は、ハードチーズがお気に入りですかぁー?
サッシのレールのとこにわざと落とす疑惑浮上ちう(笑)
これが、まるちゃんのマイブームなのかな?

カミカミ棒、旅行先で買ったよー!!
このサイズSでは、無いのは確かです。値段も覚えて無い(◎_◎;)
たぶん、ウチの方には無いから、即買いしたのは、覚えてる・・・💦
ハードチーズも良さそうだね(*^-^*)

朝ご飯食べてくれるとほっとするよ。
ケロケロは、もう勘弁です!!
カウンターから顏出す姿って、萌え―なのよ( *´艸`)
・・・キャベツの芯を貰ったでち!!
03.29.2017 16:58 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんにちはー!!

桜、あと2,3日ってとこでしょうか?
よっこたん地方の方が、早いのかな・・・。
やっぱ、日本人なのかしら?桜って、とっても好きです。
開花、楽しみです( *´艸`)

はい、起きたら、既に棒の存在、忘れてました💦
良い夢、見らたしいよ、あばよってかぁー(笑)
03.29.2017 17:03 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

もう、我がままボクちゃんでしょー。
でも、朝ごはん食べると、安心よ( ◠‿◠ )

結構硬いので、中々減らないカミカミ棒(笑)
レイ。ご存知の通り、熱しやすく冷めやすい男です。あははー!!
こんなとこも、母とそっくり💦

ユニちゃん地方もさくらが色付いて来たねー。
満開の桜、楽しみよねー(*^-^*)
ユニちゃんは、花より団子かしら?
・・・って、おばちゃんも(笑)
03.29.2017 17:09 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード