カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

桜、開花宣言まで、あと少しー( ◠‿◠ )

とっても、遅い時間に、アップです
今日中には、皆さんのとこに遊びにイケないけど、必ず行きますからねー

今日は、17.5℃で、とっても暖かい日でしたぁー

レイ家の桜が、咲いたよ  開花宣言は、まだだけど   いきなり、夕散歩へ、ワープ(笑)
らら らら2

それーそれー  走るよー        おじしゃん、サッカー教えてあげるでちよ
                                    何気に上から目線
らら3 らら4

春なのにー、またイノシシ出没でちねー
らら5イノシシやら、ダニやら・・・💦

これ、違う日だけど、芝生張り替えても・・・   イタチごっこです   皆さん、お疲レイっす
rara8.jpg rらら9

夕陽を浴びて、輝くボクちゃん          決まったでち
らら6 らら7

おまけ・・・
私が最近、ハマってる韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」
悪徳官僚の高麗一の剣士、キル・テミ。  お姉キャラで、好き  もう、出番は、無いけど・・・
らら10 らら11 らら12

腐敗した高麗に革命を起こし、新たな理想国家を建てるために
立ち上がった6人の英雄の生き様を描いた、歴史エンターテインメントです


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

おはよ~ございます(^-^@

すごいお庭に桜の木が あるの~
結構でかいよね幹が太い
あぁ~近かったら
レイちゃんとワンコラ覚悟で お邪魔するんだけどね~
お屋敷が広いといいね^^

狭小住宅だから 広々としたお家あこがれるけど・・・

庭掃除や家掃除は 遠慮したけどね~

大阪も開花したようです。
咲いた花が 5個で開花だって

レイちゃん チーかっこいいね~

韓流ドラマ見たことないです^^:
03.31.2017 06:34 |  URL |  まる921 |  編集
おはようございます。
庭に桜、あこがれるー。
でも、花は10日程度で葉が出ると毛虫との闘い。
秋は落ち葉との闘い。
ダメだ、植えられん。

レイちゃん、走ったね。
走るのをとるのに一緒に走った?
私、今朝走ってぜえぜえいった。

韓国ドラマは、とーちゃんが割と見てるよ。
「トンイ」でハマッた。
くむはトンイの息子の名前だったりする。
中国のドラマも見てたけど、昨日最終回だった。
武則天、最後の方しか見てないけど面白かったよ。
韓国のドラマより中国の方が「金かけてんなー」て感じがものすごーくする。
衣装とか小道具とか段違い。
んで、女優さんも中国の方が美人だ。
03.31.2017 09:10 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんにちは~

おうちに桜の木があるなんて素敵ですね~♪
すぐにお花見できる(笑)
でも・・・毛虫も居るね(^_^;)

レイちゃんポーズ決まったね!
後光がさしてますぞ♪
芝、張替えても張り替えても、大変そうだね

六龍が飛ぶ見てな~い
最近韓国ドラマ見てな~い
くむちゃんのトンイは見てたよ
03.31.2017 13:22 |  URL |  だんくんママ |  編集
こんちー

レイちゃんチの桜も咲き始めたの。
ユニの散歩コースの桜も今朝見てみたら咲いてたよ♪んでも、チビットだけ。

あはっ、ほんにレイちゃんチ方面はイノシシにダニにクチャーーい虫が出てくるから忙しいね(笑)

あら~みんみんさんも「六龍」見てるの。アタシも見てるよ~
今面白いとこだよね。
03.31.2017 14:10 |  URL |  モモユニ |  編集
まるさん、こんばんは~!!

この桜、ここに引っ越して来た時に
自治会から貰ったのよ。
ホントに小さくて、枯れかかったことも・・・(-_-;)
もう、20年以上ね!!
満開時には、団地を上がり降りする時に見えるから
ご近所さんも喜んでくれるよ―(*^-^*)
あははー!!わんこら歓迎よ!!
でも、遠すぎるねっ。

元が山なので、草ぬきは大変よー。
もう、草刈機でないと追いつかない!!
そっかー、開花は、5輪かぁー。
今日は、雨だったので、昨日とさくらの花の数は、変わらんよー。
明日か明後日には、開花宣言かな?

なるべく足は、高く上げるよ。
ここは、みんなのマーキングポイントです(笑)

私は、歴史もの専門よー(*^-^*)
韓流は、ハマる人は、ハマるよ!!
人間関係のドロドロ感が、癖になる(笑)
03.31.2017 18:33 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

桜、20年以上なんだけど
こんなに大きくなるとは思わなかったわ|д゚)
そーなのよ、花が終わったら、毛虫よねー!!
でも、桜にはアンマリ毛虫付かないのよー。
去年は、異常に毛虫多かった。ツツジにね。
今年は、どうかしら???

レイにツイテ走る時には、ロングリードだよ。
出ないと、無理っ("^ω^)・・・
ロングリードでも、即効ダウンする~。
梅うささんも、ゼイゼイするよね(笑)

韓国ドラマ、結構ハマるよー。
あのドロドロ加減が面白い!!
「トンイ」は、もうあの子役が、可愛かったね♪
くむって名前は、とっても神々しいよ(^_-)-☆
くむちゃん、いいお名前貰ったねー。
レイは、先代レオの呼び名が、レーちゃんだったから・・・(笑)

武則天もう終わったのー?最終回見て無い💦
時々見てたけど、お金掛かってるの分かるわー。
何もかも、豪華よね!!
やっぱ、人口が多い分、美人さんも多いんかな?
韓国の俳優さんは、殆ど整形してるけどさー(-。-)y-゜゜゜
03.31.2017 18:47 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんわーん!!

桜、リビングから、お花見出来るのよ。
満開の時は、綺麗で、イイんだけど、後がね。
葉桜になった時には、近くには、行かない!!
家から離れているので、大丈夫かな?
でも、去年は、ツツジに毛虫がいっぱいだったよ。
今年はどうかしら?
もう、カメムシ、ダニで十分です(笑)
あっ、イノシシも!!

夕陽が綺麗だったよ―(*^-^*)
もうじき、春本番かな?・・・って、今日は冷たい雨です。

韓国ドラマ、ハマるよねー。
「トンイ」は、かなりハマったよ(^_-)-☆
03.31.2017 18:55 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

明日か明後日、開花宣言出来そーよ。レイ家のだけど・・・。
ユニちゃんの散歩コースの桜は、綺麗よねー。
そして、ユニちゃんがピンクの絨毯の上を
優雅に(笑)歩くのよね。ハリウッド女優かっ( ◠‿◠ )

あははー!!モモユニさん、痛いとこを衝いてきたなー。
実は、昨日玄関に臭い奴が3匹居たのよ💦
私、虫も捕まえるの出来なかったんだけど
ここに住むようになってから、強くなりました。
しかし、爬虫類は、無理っー(;O;)
どうか、今年は、会う事が有りませんように・・・(笑)

「六龍」見てるのー!!
確かに、今面白くなって来たね(●^o^●)
でも、キル・テミが、居なくなっちゃたから寂しいわ。
でも、双子のお兄さん致し、また出て来るね。
お姉じゃないけど・・・(⌒▽⌒)アハハ!
03.31.2017 19:07 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード