カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

ボクちゃんは、欲張りでち♪


今日は、雨なので、桜は昨日と変化なしです   このワンコ、散歩に行けず、少々荒れてマス(笑)
みるく7 みるく8

わんこらが、始まったよー               耳も、乱れてるし―
みるく9 みるく10

 時々、休憩する!!           ワンコら再開!!        そして、疲れる!!
みるく11 みるく12 miruku13.jpg

大人しくベットに入ったので、ちょっと意地悪したみたよ
さあ、さあ、レイちんどっちのドーナツ選ぶかな     チッコイ脳ミソで、考える(笑)
miruku17.jpg みるく18

レイが選んだのは古いドーナツ 🍩      汚いけど、捨てられません
みるく14 みるく15

でもね、ドーナツ2も気になってる・・・   やっぱり、2の方もベットに運んだ
みるく16 みるく19

なんでちかぁー  どっちもぼくちゃんのだから、イイんでちよ
みるく20何か、文句あるでちか?

そしたら・・・    あははー おもちゃ入れにしてるベットの中で、寝ちゃったわ   
みるく21これぞ、レイワールドでち!!

大好きなおもちゃの中で、寝るとは・・・
そちも、中々やるのぉー      それほどでもないでち byレイ





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイ君こんばんは~
今日も冷たい雨が降りました。
開花宣言もまだのようです(;_;)
いつになれば異花見に行けるかな?
もう少しと信じましょうね~
玩具は匂いが一杯付いてる方かな(^_^;)
03.31.2017 22:49 |  URL |  よっこたん |  編集
こんばんは。
朝はなんとか行けたけど、その後はずーっと降ってます。
寒いわっ。

レイちゃん、散歩に行けなくて荒れたん?
うちは大運動会だったよ。
こたつの周りをぐるぐる走ってた。
時々、ゴンて音してた(-_-;)
よく暴れてくれたので、夜はいつも通りに寝てくれてます。

レイちゃん、おもちゃに囲まれていい夢見られたかな。
バナナのおもちゃ、ふうちゃんがお気に入りで3代めまで買ったよ。
が、2代目までしか遊ばなかった。
さすがに飽きた模様。
03.31.2017 23:05 |  URL |  梅うさぎ |  編集
乱れ耳のレイちんも可愛ええなあ~☺
03.31.2017 23:42 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

昨夕散歩は 雨で中止になりましたが

チーズに夢中で 催促無かったw

お風呂から出ても 噛んでるので
一寸の隙に隠したら
半狂乱(大げさ)になって
走り回って探してた。
最後にTVの 横に置いてたのに
気が付いて チビチンしてたのであげたら 一寸噛んでねたw

レイちゃん おもちゃハーレムで
いい夢見たかな?うふふ~
04.01.2017 08:32 |  URL |  まる921 |  編集
昨日は、冷たい雨の一日でしたね。
もう春なのに、ユーミンの冷たい雨を口ずさみ
たくなった一日でした。
郊外から来た車には雪が積もってました。驚
昨晩のカープナイターを応援に行った人は
すごく寒かったようです。

でも、レイくん、おうちでおもちゃと遊べて
よかったですね。
古いおもちゃが安心できるよね。

つうは、一匹、遅くまでお留守番でしたよ。
秘密だけど、じゅごんが帰って来た嬉しさで
つうは我慢していたウンピを一欠片出し
かけてしまって、それがお尻に着いたまま
じゅごんのところに来て違和感に気づいて
へたれ込んでしまいました。笑

雨のやんだ夜、散歩に出かけましたが、
ソメイヨシノはまだ蕾でしたが、あるお寺の
しだれ桜が満開でびっくりしました。
04.01.2017 14:13 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんちー

そうなの~レイちゃん昨日は散歩に行けなかったんだ。
ユニはセ~~フ~~だったよ。
今日は散歩に行けてるのかな?

レイちゃんも玩具沢山持ってるのね~
そうなのよね~古く汚くても捨てられないよね。
それにさぁ~置いてたら思い出したように取り出して来て遊ぶから余計に捨てられないのよね。

レイちゃん~玩具に囲まれて楽しい夢見れたかな(^O^)
04.01.2017 15:22 |  URL |  モモユニ |  編集
よっこたん、こんばんはー!!

そーだね、ちょっと天気が良くなると
直ぐ雨になったりで、中々、桜の開花宣言にならないよね。
よっこたん地方もまだなのー(;O;)
待ち遠しーよね!!
満開になったら、リキ君、マナちゃん、お孫さん達と
お花見かな?

おもちゃ、古くなっても、捨てられなーい(ー_ー)!!
レイのエキス(笑)たっぷりよー💦
04.01.2017 19:20 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

まだ、寒いよねー。お日様が出るとポカポカなんだけどね。
春らしくなったと思ったら、寒くなるし・・・。
どーなってんだぁー(-_-メ)

レイ、お散歩に行けないと、荒れる。
急にスイッチが入るよ・・・。一体どこにスイッチがあるのかしら?
いいなー、お家で大運動会かぁ。
あははー!!ゴンって音は、くむちゃんかな?

さぞかしイイ夢みたんじゃない?大好きな物に囲まれてさー。
バナナ、まだ、敗れて無いのよー。
結構、咥えて振り回してるんだけど
100均なので、元はとったどー(笑)
ふうちゃんもお気に入りだったのね(^_-)-☆
04.01.2017 19:29 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんは~!!

暴れん坊なので、いつも耳毛が乱れるよー。
耳の毛、ちょっと長いね。
今度は、もう少し、短くします( ◠‿◠ )
04.01.2017 19:31 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

あははー!!まるちゃんチーズに夢中だったのね。
そんなに、チーズイイんだ!!おばちゃんに頂戴(笑)

まるちゃん、マイブームかな?
へぇー。隠すと、探し回るの、半狂乱💦
でも、さすが、ワンコね、ちゃんと見つける(^_-)-☆
まるちゃんもちびちんするんだねー。
あのポーズ、何とも言えない・・・。可愛い~💛

おもちゃハーレム(笑)イイ夢みたことでしょー!!
04.01.2017 19:36 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんばんは~!!

そちらも、雨でしたか。
ユーミンの歌、口ずさむなんて、イケてるオジサンね。
あっ、口ずさみたくなっただけかぁ(笑)
えっ、雪積んでる車も?
まだ、春スキー出来そうね。もうしないけど・・・。

新しもん好きでもあるんだけど、
やっぱ、使い込んだ、古いおもちゃの方がイイみたいです。

あらー、だめじゃん、つうちゃんの秘密しゃべっちゃてー(-_-メ)
それ、分かる―。レイも、散歩で、最後らへんが、おちりにちょっとだけ
付いた時は、中腰で…ウロウロするよ(笑)
つうちゃん、いい子で、うんPも我慢してたのね(*^-^*)
おばちゃん、誰にも言わないからねー!!

へぇー。枝垂桜は、満開ですかぁー。
ソメイヨシノより、かなり早いんだ!!
今日は、良いお天気でしたね。
これで、一気にソメイヨシノも咲くかな?
04.01.2017 19:49 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

ユニちゃん、お散歩セーフだったのね。
日頃の行いがイイんかなー(*^-^*)
レイは、アウトだったよ!!
「母しゃんの日頃の行いが悪いからでち」byレイ
・・・って、私の行いかっ。

でしょー、古いおもちゃって、捨てられないよね。
ユニちゃんと一緒で、思い出したように遊ぶー。
・・・おもちゃ、可愛いのあると買ってしまうからさー。
増えるよー!!

おもちゃ好きのレイにとっては、良い寝床デス(^^)/
さぞかし、イイ夢みたんじゃないかな!!
04.01.2017 19:56 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード