カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

居ないとちょっとは・・・寂しいでち。

今日は、とってもいい天気でした
上の方の桜もボチボチ咲いて来たよ          今日のパッチは🐼ちゃんよ
DSC_0150.jpg く4


久々に3人で、お散歩です        まだ、敷地内なのに、やっぱ、母さんの方を振り向きます
く5 く6

今日のGR越えは、イイ感じに撮れたよー     着地も決まった・・・10.0の高得点(笑)
く7 く9

いつものところで、うんPです(笑)        そうそう、ばあちゃんには、呼ばれませんからぁー
く10 ku11.jpg

公園の砂場に砂のトンネル。  何か、懐かしー       ちょっと暑くなって来たねー       
DSC_0134.jpg く15

でも、風は冷たくて、気持良かったよ      結構強い風でちよー ヘアーが乱れるでち
く13 く14

父は、今日は休みだったのに、午後から泊まりの出張です     レイの荷物チェック~
く3 く2

お部屋の中で、父さんのお見送りをするレイ・・・ちょっと、寂し気
ku17.jpgえっ、ボクちゃんも行くのでは?

レイちん、父には、ツンデレですが、居ないと寂しいようです
母は、久しぶりに、長い夜を満喫しまーす




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

パッチ、効果ありそうですか?

レイくん、おかあさんのほうを見る姿、
シャンプーのCMモデルさんみたいだね。

と、父さん、ストレートヘアブラシを持って
いくんですかぁ。笑
じゅごん、ギリシャ神話風の癖っ毛を
寝癖直し水で、朝、必死で直しているんで、
一台 欲しいなぁ〜!!
04.03.2017 22:30 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんばんわ~

自由な夜をお過ごしですか~( ̄▽ ̄)
レイちゃんも長い夜だね♪

そうそう、刺さない蚊が家の中でも飛んでるわ~
20℃ぐらいで孵化するって言ってたからもう飛んでるのよ~

レイちゃんも高く飛ぶんだね
まつりも意味なく高く飛ぶよ
だんくんは省エネで飛びます(#^.^#)
04.03.2017 22:31 |  URL |  だんくんママ |  編集
こんばんは。
年に数回でいいから、一人の夜があればなぁ。
夜いないってことは、朝もいないもんね。
私より先に寝て、後から起きてくるのが意味なくイラつくのよ。
わたしの心はくむのデコより狭いよ

今年は虫よけスプレーを手作りにしようかなって思ってる。
わんこと一緒に使えるから。
むむくむ連れていると、黒いくむの周りに蚊が飛んでるんだよね。
今のもこもこだと刺されたりはしないだろうけど(*^_^*)
明日にでも精製水と無水エタノール買ってきて、
シトロネラはネットだな。
04.03.2017 23:12 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃん パパさんリード持ってても
ママちゃんが 離れると待ってるんだ~
まるも 待ってくれるよ~
でも 旦那が朝散歩出遅れても
待たないよ^^:

風で お耳が なびいてるね~

パパさん お泊り出張ですね^^
レイちゃん寂しいね~

まるは 車が角曲がるまで
抱っこでお見送り
ハザード点灯して 去って行きます。
見送りきっちりしたら
あとは まったく感情無しです。
・・・で 帰ってくると小芝居疑惑 ? 大歓迎パフォーマンス 芸者です。

今年もまるは ハーネスつけるのを140日OKだって本当かな?
04.04.2017 06:38 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

レイちゃんママっ子なのかな~(笑)
ユニは我が先で、振り向きもしない(-"-)モモは振り向いてくれたんだけどね~
薄情な奴ですわ。

みんみんさん、パパさんが居ない夜を満喫出来たかな~
家もお泊り出張ってのないかしら。
04.04.2017 14:54 |  URL |  モモユニ |  編集
じゅごんさん、こんばんは~!!

パッチは、蚊除けで、買ったのだけど
今のとこ、ダニは、付いてませーん( ◠‿◠ )
パッチの効果だろうか?
フェラリアは、つうちゃんと同じく注射です。
5月の中旬だったかなぁ?

(⌒▽⌒)アハハ!シャンプーのモデルさんですか?
それは、私の方がイイと思う(笑)

逆逆~、これクルクルドライヤーですよぉ。
ストレートなんかにしたら、髪が余計に薄くなるってぇー(-_-メ)
あれ、じゅごんさん相当なくせっけなんですね。
今、結構いいの出てるよー。
「パーフェクトスタイラー」が出た時、即買いしたわ。
でも、これって、髪の長い私には使いづらかった。
短いと使い勝手イイみたいよー(^^)/
04.04.2017 17:46 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

もう、とっても、リラックス出来た夜だったよー。
好きな時間に食べ、寝て最高~(^_-)-☆
でもねー。朝は忙しかったわ。
レイの散歩とゴミ出しでね。これ、父さんの仕事です(笑)

昨日、スーパーに行った時に、車に白いものがいっぱい付いてたの。
よーく見ると、孵化したばかりの蚊でした~ギョ💦
暖かくなるのは、大歓迎だけど、害虫は、イランー!!

だん君、省エネ跳び、レイに伝授してぇー(笑)
その前に、まつりちゃんか!!
そう、そう、レイもまつりちゃんと一緒で、
無駄に高く跳ぶ。あっ、くむちゃんもだ(笑)
04.04.2017 17:54 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

自由な夜、バンザイ\(^o^)/
・・・って、楽しい時間は、あっという間ねー。
でも、朝散歩とゴミ出しはしたわ。これって、旦那の役割だから。
いつもの朝より、バタバタしたかも?
あれれ、梅うさぎさんちの旦那さんは、亭主関白ですね。
ウチの旦那が、聞いたら、羨ましがるぞ!!
でも・・・、私の心も、くむちゃんのデコより、狭いです。
旦那に関してはねっ|д゚)

蚊って、黒いものに寄ってくって言うね。
くむちゃん、ヤバしっ!!
へぇー。手作りで、虫よけスプレー作れるのね。
シトロネラって、なーんだ?ググってみよー(^^)/
04.04.2017 18:03 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

まるちゃんも、待ってくれるんだね―(*^-^*)
(⌒▽⌒)アハハ!ウチと一緒じゃん!!
パパは、ご飯代を稼いでくれる人なんだけどね。
まるちゃんもレイも関係ないー💦

レイ、夜いつも父が帰って来る時間になると
外見るんだけど、暫くしたら、もう気にしないよ。
まるパパは、出張多いもんねー。
まるちゃん、お見送りもお出迎えも完璧!!ワンコの鏡よ(笑)
レイも芝居でも構わないから、すれば、もっと可愛がられるのに。
・・・って、ツンデレなレイがいいのかも(笑)

140日は、パパが居るって事ねー(^^)/
まるちゃん、嬉しーね😊
04.04.2017 18:11 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

レイは、母さん命です!(^^)!
父は、レイと居る時間が少ないから仕方ないって、言ってるけど
悔しいはず・・・(笑)

そーなの?ユニちゃん、振り向きもしないのぉー!!
ウチは、逆で、レオは、前進あるのみでした(笑)

たまには、お泊りの出張って、イイねー。
若い時は、結構あったけど、最近は無かったので
ちょっと、嬉しかった♪
でも、朝は忙しかったよ!!
レイ散歩に、ゴミ出し💨これ、父の仕事ですからぁー。
また、普通の日々に戻ります(笑)
04.04.2017 18:18 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード