カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイのアジト😎


今日はレイのアジトへ潜入しますよヾ(o´∀`o)ノ

①クッション②ハスキーちゃん③ドーナツ④噛み噛みタオル⑤母さんの靴下(片方)
ここにあったのかっ 随分、探したぞ~
数字 

あっ主が帰って来ました
あじと2 誰にも渡さないでち

ちょっと意地悪してみましょ!(膝で挟んでます)   奪い取り振り回してます。・・・中々、凶暴です
あじと5 あじと4

そして、アジトへ運んでます・・・                 うんこらどっこいしょあじと6 あじと3

暫くアジトに潜んで・・・平和だったリビングを荒らしまわりついにダウン・・・やれやれ                                                         
ちらかし ちらかし2
                          ゆっくり休んでねっ レイちゃん     


んっ!!何だか母さん優しいでちねっ( ̄^ ̄)ゞ
なにか? とっても…怪しいでち 
鋭い!!明日は凶暴犬の・・・あっ!間違えた。狂犬病のチックンしに病院だよ


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー

あんりゃ~レイちゃんも玩具バラバラにしちゃうのね(笑)
何処も同じだね。

レイちゃん賢いね。
ユニなら運んでくるのは出来るけど元に戻すって事は出来ないわ。
余程、アジトを荒らされるのが嫌なのかな(笑)
04.14.2016 12:47 |  URL |  モモユニ |  編集
こんにちわん!!

いつも、散らかし放題ですよ~

何故か突然、一つのものに執着することがあって
取ろうとすると抱え込むの・・・

今日はバナナのクッションを
アジトに引きずり込んでますよ(笑)

04.14.2016 13:50 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード