カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

洗われたでちー(-_-;)


午前中は、どんよりとした天気だったけど、午後からは晴れたぁー  桜と青空って似合うね
あっと

んっ、母しゃん、何か妖怪(笑)でち        はっ、もしかして、このタオルは・・・
あっと1 あっと3

嫌な予感的中でちー     お風呂のお湯、濁ってるわー   はいっ、レイ汁です
あっと5 あっと6

これやるから、かーさんもびしょ濡れだぁ     ブルッとした後は、頭の毛、総立ち!!
あっと7 あっと8

         お風呂から上がったら、大騒ぎの暴走族でーすパラリラ―パラリラ
あっと9 atto10.jpg あっと11

捕まったでち レイ、大騒ぎした後は、大人しくしてますよ早くドライするでち。偉そうなレイ(笑)   
あっと12 あっと13
  
あれれー、ボクちゃん、お耳がひっくり返ったね     アザラシレイでち~
あっと14 あっと15

ドライヤーは、レイの服かごに立たせてマス  両手が使えるってイイネ!! スタンドまだ、買って無い
あっと16 あっと17

ふわふわレイの出来上がり~             オヤツで釣って、カメラ目線
あっと18 あっと19

(´~`)モグモグ、ウマウマでち~
あっと20もう1っ個オクレでちおしまいっ

明日から、日曜日いっぱい、お天気悪いんだってー
    レイを、洗濯したせいかも・・・よっ







ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイちゃん、ふわふわ~。かわいいね。シャンプーあとの暴走族、うちにもいるよ(笑)
04.05.2017 22:17 |  URL |  piano |  編集
こんばんわ~

レイちゃん洗濯したから、こちらも明日から日曜日まで雨マークだよ!!
花見が・・・タイミング悪い雨だよね~
そうか、一人でお風呂にいれて乾かすんだね(^_^;)お疲レイっす
だんくんも流線型になって暴走してるよ~何なんだろうね(笑)
まつりはそんなに走らない!!
04.05.2017 22:23 |  URL |  だんくんママ |  編集
こんばんは。
お昼過ぎから急に暗くなって曇ったの、
レイちゃんがお風呂に入ってたからかー。
でも、まだ降ってないよ。
明日は雨の予報だけどね。
レイちゃん汁は白いからまだいいよ。
今日くむのあんよを洗ったシャンプー液は真っ黒になったよ。
流すと底に泥がたまってた。
あんよだけだと暴走はそれほどでもなかったな。
丸洗いした時は、激しいよ。
走るだけ走って転げまわってから、逮捕されます。
レイちゃん、ドライヤーもおりこうね。
くむはやっと最近おりこうになった。
パピーの時はなんとか逃げようと必死だったよ。
04.05.2017 22:54 |  URL |  梅うさぎ |  編集
レイちゃん 洗濯さっぱり ふさふさそお 天気悪く散歩出来ないのちょうど 汚れないし ヨシとしましょう。代わりに 家の中で 暴れてもらいましょう(笑)

04.06.2017 03:13 |  URL |  ごんのすけl |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃん お洗濯お疲れ様~
って ママちゃん?レイちゃん?
どっちもだね~

まるも昨日シャンプーしてもらったよ~お顔も少しお手入れを
かなり がっつりだけどね~
丸投げ おばちゃんでした。

まる手足だけでも その辺走り回るよ~
・・・で おとなしく?ドライします。

もこもこ真っ白で イケメンレイちゃんに
何時もだけどね~より一層ってことでw
04.06.2017 08:01 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

ほんと、ほんと!
桜と青空って合うよね~

レイちゃん洗われたの~
んでも、スッキリしたし綺麗になって良かったじゃないの(^O^)

お風呂から出たら暴れるのは何でだろうね?
ユニも暴れてるのよ。
んでも、暴れさせないようにはしてるけどね(笑)

わんに、両手を使えるってのは便利だよね。
スタンド買って楽になったわよ。

レイちゃん、みんみんさんお疲れさんでした(^○^)

*明日、朝から出かけるので遊びに来れないのよ。ごめんね~*
04.06.2017 14:25 |  URL |  モモユニ |  編集
pianoさん、こんばんは~!!

家シャンって、私のやる気次第です(笑)
あははー!!マロン君も、暴走族ですかぁ?
レイとマロン君、2ワン揃って暴走すると
ウチの家は、揺れるかもよー(^^)/
04.06.2017 17:39 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんにちはー!!

あははー!!めんごめんご、レイって雨男なのよ。
そうそう、桜満開かってとこで、雨マーク続くんかいっ(-_-メ)
だん君ちは、パパがやってくれるんだよねー。
まつりちゃん、短くなったから、パパ、少しは楽になるかもよ。
パパちゃん、いつもお疲レイっす(笑)

だん君も、暴走族ですか!!マロン君もだって。
暴走族多いな!!春の交通安全週間だから、
取り締まりに気を付けないとねー(笑)
意外―(-_-;)まつりちゃん、ってきり、レディースかと・・・💦
04.06.2017 17:47 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

そうでちー、ボクちゃんがお風呂に入ったからでち🛀
しかも、いつもの野菜洗いオケでは、無かったのでちよ!!
ボクちゃんは、狭いお風呂の方が、よかったでち・・・。

くむちゃんは、朝露で泥んこになるのねー。
あははー!!相当泥付けたのね💦
洗いガイがあったね!!
レイは、7時過ぎのお散歩だから、泥付かなかったよ。

くむちゃんもかっ!!おまわりさーんここにも放送族いますよ(笑)
レイ、顏洗う時は、ちょっとごねるけど
それ以外は、いい子ちゃんよー。
くむちゃんも慣れてきたんだね!!うん、成長したね(^_-)-☆

04.06.2017 17:55 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんは~!!

レイのシャンプーは、腰痛くなるさー(-_-メ)
ちょっと、覚悟が必要です!!
レイ、いい子でさせてくれるのでその点はイイかな。
そうそう、今日は、一日中雨で、汚れて無いよー。
・・・うっ、遊んで攻撃、そろそろ来そうだわー(笑)
04.06.2017 18:01 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

おウチシャンプーは、どっちも疲れるよー(-_-;)
中腰が中々つらいよ!!
匂いが、取れただけで、満足よー。
でも、本心はまるちゃんみたいに、トリマーさんにして貰いたい💦

あははー!!まるちゃん手足だけでも走り回るのー。
レイは、全体のみ暴走デス。
ドライの後に?が付いてるけど・・・(笑)
もこもこ真っ白、いつまで、持つかしら???
まるちゃんもきらんきらんのイケメンー、リボン似合うねー。

04.06.2017 18:10 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

ねぇー、青空とさくらのコラボってイイよね。
ユニちゃん地方の桜あっという間に咲いたねー。
今日は、雨が降ってても暖かいもんね!!

あらっ、ここにもレディースが・・・(笑)
かーたん警官さんが、取り締まってるのねー(^^)/
ユニちゃん、かーたんに逆らうと怖いもんねー💦

そうねのー、スタンド買おう買おうって、未だに・・・。
両手使えるって便利だもんね!!いつ買うの?今でしょ(笑)

モモユニさん、お出かけですか。
気を付けていってらっしゃーい(^_-)-☆
04.06.2017 18:16 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード