カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

病院からの帰り道~♪

昨日の続きでーす○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

検査結果も、バッチグーで、朝ごはん抜きだったレイ、車の中で、遅い朝ご飯を食べました
安心した、父母も、お腹が空いたので、ご飯を食べに行ったよー
だい20 だい18

レイちん、ご飯食べたばっかだから、ちょっと、休まないとね・・・と言い聞かせ(笑)
だい19 えっ!!

庶民の味方、くら寿司へ~   お皿の写真だけねっ  これは、味噌ラーメン(父)
                       好き嫌いがあると思うけどこれ、味噌汁ラーメンかっ
だい12 だい11 だい10
この後、お買い物もしましたよ!!
                                       
帰り道、リンゴが有名な、徳佐でコーヒータイム
レイが、何かに、気がついたようです     ドアを開けてあげましたよ。  ガン見中
だい16 だい14

これ、ダチョウ?エミュー?   なんで、こんなとこに居るんだぁー
だい15食事ちうだっちょー(笑)

この後は、ウチまで、ドーナツまくらにして、爆睡でした・・・  緊張したもんね
だい13グーグーzzz・・・

今日、山口市内で、お買い物した物たちです   何故か、レイを洗うスポンジが・・・
!! え!!3

家に帰ったのは、3時頃でしたー。   スポンジ、ベットに運んで、又、寝るんだって
え!!4
                          寝るよ、邪魔するなでち

レイちゃん、今日は、お疲レイっす
レイが、元気だと、母さん、とっても嬉しいよ  
これからも、わんぱくでもイイから、元気に過ごそうね
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイちゃん、大変だったのですね。レイちゃん、ママさんお疲れ様でした。
本当に元気が一番ですね。
04.07.2017 23:24 |  URL |  piano |  編集
レイちゃん、検査結果もバッチグーで良かったね~。
雨の中の受診、お疲れ様でした。
せっかく桜も咲いてきたところなのに、良くないお天気が続きますね。
今は霧が出てますよ。
レイちゃん、車の中でお留守番できるんだ。偉いね~。
メイには絶対無理!大騒ぎするから、すぐにこっちが根負けしてしまう・・・
ダチョウ(?)にはびっくりですね。今度、津和野行く時に見てみようっと。
04.08.2017 00:32 |  URL |  メイのかーさん |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃん 結果正常で本当に良かったね。

ごはん食べて 一息だね^^

ママちゃん 安心と嬉しさで お財布が 緩んだかな?緩むよね~

ダチョウの卵の目玉焼きTVで 見たけど デカイよね~
実家の母が七面鳥飼っていて
たまごデカかったよ^^:
味は?食べなかったwwなんかね~七面鳥は 食用でなく 半ペットでした。

レイちゃん お疲れ様でした。
パパさん ママちゃんも

そうそう わんこらでも元気が一番でっす!!って
言い聞かせてますw
04.08.2017 08:14 |  URL |  まる921 |  編集
おはようございます。
昨夜はめちゃくちゃ眠たくて9時に寝た。
孫無視して…(;^_^A

レイちゃんねお父さん、お母さん、お疲レイっす。
米国在住のブロ友さんがコリアンのレストランで味噌ラーメン食べたら
味噌汁に中華麺だったと言ってたよ。
豚汁うどんというのを出してるお店はこっちにもあるけど、
味噌汁ラーメンにはまだ会った事ないです。
会わなくていいけど。

レイちゃん、ダチョウを見て何を思ったかな。
アレにケンカ売っても勝ち目はないと気付いたか?
04.08.2017 08:37 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんちー

レイちゃん1時間45分も掛けて検査を受けて~お疲れさん。
検査結果が何ともなくて良かったね~

あはっ、レイちゃんは車の中で食べて、ママちゃん達は美味しいお寿司を食べたんだ(^O^)
あたとも一度だけ、くらさんのラーメン食べたけど、なんか頼りなく感じたわ。
アタシの気のせいかも知れないけど(^_^;)
んでも、味はまぁまぁ~だったような~

レイちゃん、スポンジで洗って貰ってんだ。
ユニは素手でゴシゴシよ。
04.08.2017 13:15 |  URL |  モモユニ |  編集
pianoさん、こんにちはー!!

半年に1っ回、大学病院で、定期検診デス(´・ω・`)
お天気だと、色々遊んで帰るんだけど
雨だったので・・・残念!!

ホント―、元気が一番ですー(*^-^*)
04.08.2017 16:06 |  URL |  みんみん |  編集
メイママちゃーん、ごめんちゃーい!!
コメ、「大手術から、9ヶ月」の方に書いてしまいましたーm(__)m
お手数ですが、そっちの記事の方へ、ワープして下さいませ💦
04.08.2017 16:20 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

お陰様で、健康優良児でしたよー(笑)
ご飯も食べて、レイ、ご機嫌さん!!

そーそー、結果が良くて、安心したら
お腹は空くし・・・、財布のひもも緩んじゃったぁー💦

ダチョウの卵って、どんな味なんだろうね?
七面鳥の卵もでっかいんだねー!!
ありゃー、七面鳥飼ってて、卵食べなかったん・・・
中々、食べられないと思うけどなぁー。
そっかー、ペットとして、飼ってたんだね。
慣れると、可愛いかも( *´艸`)

ホントだよー、ワンコらしても元気が一番!!
これからも、ワンコらするぞー(笑)
04.08.2017 16:28 |  URL |  みんみん |  編集
レイちゃんママたんおもろ過ぎ🎵此処金沢ラーメン屋さんと回転寿司屋さん沢山在るよォ~(^_^)vでものどぐろ何て食べた事無いんだけど‼❔才になった今でも15皿は楽勝(^^;10年位前だったら48皿は食べてたなぁ~(^ー^)レイちゃんもビックリポンでしょ❗血液検査も合格(*^▽^)/★*☆♪ママたんパパちゃんと春を満喫して又おばたんを楽しませて下さいませネッ…(*^^*)
04.08.2017 16:36 |  URL |  よしつ子 |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

(⌒▽⌒)アハハ!にこちゃんより先に寝たのねzzz・・・
9時って・・・さすが、18歳(笑)

肉体的には、疲れはないけど、精神的にはドット疲れたよ。
検査待ちって、いつも、ドッキドキです!!

この間、テレビで「くら寿司」の特集やってたの見て
旦那は、ラーメン食べたかったんだってー(-_-メ)
・・・ホントだよっ。マジ、味噌汁ラーメンでした💦
アメリカ並みでした・・・。日本だけど!!
豚汁うどんは、豚汁にうどん???

レイ、ダチョウには、ケンカ売らなかったよ(笑)
夢夢ちゃんは、どうかなぁー???かなり大きいけど|д゚)
04.08.2017 16:36 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

遠い道のり、雨の中行った甲斐がありました。
本当に、検査待ちって、心臓に悪いねー💦

モモユニさんも、ラーメン食べた?
ちょっと、コクが無いでしょー。
ラーメン食べなかったら、あと3皿、お寿司食べれた・・・
何気に、せこい(笑)

そうそう、レイは、スポンジで泡立てて洗うのよー。
帰って来て、洗濯かごから、出してきたの(笑)
ユニちゃんは、ロン毛だから、手で、ごしごししないと無理だね!!

へぇー、モモユニさん3姉妹なのね!!
女ばっかだと、気が合って(・∀・)イイネ!!
ウチは、兄だからさー。
昔っから、お姉さん、欲しかったなぁ!(^^)!
モモユニさんは、何番目なのかしら?
温泉、岩盤浴、サウナ三昧羨ましーわ・・・。
って、湯疲れしたのかな?
04.08.2017 16:47 |  URL |  みんみん |  編集
よしつ子さん、こんにちはー!!

あははー!!お粗末様でーす( *´艸`)

金沢って、お魚美味しいんでしょうね~♪
レイ地方も、錦織圭で、のどぐろが一躍有名になったけど
一般庶民には、手が出ないお値段です💦
えっー、ママさん凄すぎるー!!
マジ、ビックリポンですよー、でもそれだけお寿司が美味しいんだね。
金沢、1度は行ってみたいです(●^o^●)

段々、春らしくなって来ましたねー♪
気候が良いと、お出掛けしたくなりますよね。
また、ぜひ遊びに来てくださいねー(^_-)-☆
04.08.2017 16:57 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード