カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

桜満開とまさかのインフルエンザぁー(-_-メ)

今日は、一日中、うす曇りだったけど、レイ家の桜は、満開でーす
曇ってて、イマイチはっきり、撮れなくて、残念
満開

さあさあー、レイちん、ネクタイして、記念撮影とイキましょー ネクタイして、サラリーマンかっ  
満開2 満開5

歯は、出さないで(笑)目は開いてねー         目線下さいっ
満開3 満開9

桜とレイのコラボ・・・難しいわー
満開6
                           モデル料けちるからでち

せっかく、ネクタイ付けたんだから、レイのお得意のポーズで・・・  ちびちーんでち
満開11 満開12

レオのお家にも、桜飾りました🌸   
満開10レオちゃん、桜キレイに咲いたよ

昨日から、風邪気味だった父が、11時前に帰って来た インフルで、5日間、出勤停止だそーです
病院の先生が、ご飯は、一人で食べて、トイレの後は、除菌するようにってさー
父には、2階のトイレに行ってもらいましょー  えっ、病人に、2階へ行かせるなって(笑)  
満開13 満開14

母しゃん、ボクちゃんも、インフルが移らないようにマスクするでち これ、やらせです
・・・てか、リビングの隣の和室で、寝始めた父 2階の個室へ行けよ。 
                            ちゃっかり、布団の上で、寝るレイです
満開15 満開16

夕方のお散歩まで、父と仲良く寝ていたレイ・・・   
満開17あー、極楽極楽~でち

今月の終わりから、GWで、1週間休みの父ですが・・・
ナント、嬉しいやら、悲しいやら・・・まさかの5日間のホリデーです熱は無いよっ!!
    はっ!!朝散歩は、もしかして私が、行くのォ~




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

おうちに桜があるのっていいね。
1年で10日くらいだけど。
せめて1か月くらい咲いててほしいよねー。
でも、そしたら日本人花見るのが忙しくて仕事にならん。

とか言ってたら、まさかのインフル?
ここ10年はインフル罹ってないけど、前回罹ったのが4月だったよ。
「今頃?」って驚かれた。
ちょっと暖かくなったからって、油断できんね。
まー、わんこにはうつらないのでレイちゃんは安心よ。
お母さんは接近禁止です。
共倒れしたらレイちゃんのお世話ができなくなるからねー。
明日は朝散歩頑張ってください。
お父さん、お大事にね。
04.08.2017 21:42 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃんお家の桜で記念写真
赤いネクタイ 似合うね~

サラリーマンレイちゃん
ちびちん部長さんだね~

パパさん インフルエンザで隔離
ママちゃん 接近禁止だね。

まえ旦那が 結膜炎の時に
タオルも別々 お風呂は最後って
何時もの事だけど
目が腫れて 痛そうだったけど
経験ないから 痛みが理解できない。

この年になるまで インフルエンザかかったことないです。
旦那は 2?前かな
出張中にかかって ホテルに監禁でした。

レイちゃん 看護師さん頑張ってね~

パパさんお大事に。

あはっは~朝散歩が・・・・
04.09.2017 06:48 |  URL |  まる921 |  編集
こんにちは~

レイ家の桜の木、立派だね!
ご近所だったらシートもって、ご飯もって花見に行くのに~
レイちゃんネクタイはおでこにヨロシクでっす

お父さん、この時期にインフル~(^_^;)
今、うちの職場でも流行ってるのよ~
まさかの2回かかってる人も居るわよ
私は今年セーフ!
ママさんも共倒れしないでね~
レイちゃんはマスクしてるから大丈夫だよ(*^^)v
04.09.2017 10:36 |  URL |  だんくんママ |  編集
こんちー

庭に桜があるって良いね~
わざわざ、花見に行かなくて済むね(笑)
それに枝をチビット切っても怒られないしね。

レオちゃんも桜を飾って貰ったんだね♪良かったね~(*^_^*)お花見が出来て。
モモも拾った桜が満開になって毎日、お花見してるよ。

あら~パパさんインフルに掛かってしまったの(>_<)
熱は出なくて良かったけど、安静にしてなきゃね。
パパさんお大事に。

みんみんさん、当分レイちゃんの朝散歩ガンバ(笑)
04.09.2017 15:39 |  URL |  モモユニ |  編集
ありゃりゃ、インフルエンザ(=_=)
ちょっと時季外れかな。
みんみんさん、うつらないようにしないとね。
パパさん、お大事に(・ω・)ノ

桜はこっちもあいにくの天気でした(´・ω・`)
せっかくの桜、いい天気の日に見たいですね。
04.09.2017 16:24 |  URL |  coconut punch |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

確かに・・・!!桜満開の期間短いよね。
今日は、雨だったけど、何か一段と満開?ですよー。
土日が、雨って、メチャ残念よね(-_-メ)
そろそろ、散り始めてるとこも・・・。

でしょー。何だかんでで、毎年風邪ひいてるのよ。
今年は、こんな時期にインフルってさー💦
父にお見舞いの言葉、ありがとねー。
熱は、ないけど、関節が、痛いんだって!!
へぇー、梅うさぎさんも4月にインフル~。
でもねー、微妙に、居るって、お医者さんが言ってたらしいよ。
・・・ワタクシ、インフルかかった事一度もないの✌

そーだね、共倒れになったら、レイがねぇー。
父、昼間は、1階にいるから、ちょっと、心配|д゚)
個室に居ればいいのにねっ。
今朝は、お散歩雨で、イケなかったけど、
明日はどうかな?
04.09.2017 18:48 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

あははー!!せっかくだから、ネクタイしてみたけど
サラリーマンにしか、見えなかったわ("^ω^)・・・
・・・って、サラリーマンにしては、ネクタイ派手ー(笑)
部長だったら、イイかぁー。特権で!!

ねー、寄りによって、インフルって。
昼間は、下に降りて来るから移らないことを、祈るわ!!
個室で、監禁(笑)しようかしら???
へぇー、結膜炎って、痛いんだね、しかも移るの?
そーだね、経験が無いと、どれくらいの痛みか分からんね。

まるさんも、インフルかかった事無いのー。
私もまだ、未経験よ(●^o^●)
これは、経験したくは、無いよね!!
レイ看護師さん、看病どころか、自分がグーグー寝ています(笑)
まるさん、ありがとねー(^_-)-☆
04.09.2017 18:58 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

去年は、小鳥に蕾食べられて、
メチャ、貧相な、桜だったのよー。
今年は、結構いい感じです( ◠‿◠ )
だよねー。ママちゃん達が、ご近所だったら
即、お花見お誘いしちゃうよー🍶
あははー!!そいで持って、レイは、ネクタイ頭に・・・(笑)

そうなのー、何も、流行が去った後にね!!
でも、ボチボチ、患者さん居るらしいね。
へぇー、ママちゃんの職場も?
2回もインフルって、その人、かなり流行に敏感なお洒落さんかっ。
私、まだ一度もインフルにかかった事無いのよー。
でも、気を付けるよー!!ありがとね(人''▽`)☆
レイは、大丈夫だね(笑)
04.09.2017 19:06 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

桜咲いている時期は、メチャ綺麗で癒されちゃうよー。
後が、怖いけど・・・💦
そう、そう、自分ちのだから枝、ポッキンし放題!!
なので、レオにも桜で、お花見してもらおーってさ。
モモちゃんと同じよ(^_-)-☆
つぼみも咲いて、モモちゃんさくらも満開ね🌸

どこで、貰って来たんだろうねー。
こんなもん、貰ってくるなってね!!
何か、関節が、痛いらしいよ。熱が無いだけでもまだマシよ(-_-;)
モモユニさん、ありがとねー(*^-^*)

朝、散歩も、頑張らなきゃ―!!明日も雨・・・???(笑)
04.09.2017 19:14 |  URL |  みんみん |  編集
COCOさん、こんばんは~!!

ねぇー、時季外れでしょー!!
流行に乗り切れない父です(笑)
だったら、最後まで、乗らなきゃいいのに・・・💦
ありがとねー、ホント、移らないように気を付けまーす!!

桜、やっと満開したのに、お天気が悪くて残念(ー_ー)!!
青空の時の桜って、とっても綺麗ですよね。
今度お日様が出るのは、いつだろう?
それまで、桜、散らないでぇー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
04.09.2017 19:19 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード