カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

看護師レイでちけど、何か?!

昨日は、流行に乗り遅れ、今更インフルエンザに倒れた(笑) 父に、
                        お見舞いのコメありがとうございました<(_ _)>
今日は、少しは、楽になった様です
レイ看護師長の手厚い看護を受け、インフルエンザと闘っているレイ父です

看護師?のレイは、暇があると、患者の布団で寝ています     既に、仕事放棄かっ
看護師 看護師2

春は、眠いのでち・・・って、1年中でしょー    かなり、リラックスしてるんですけど・・・
看護師4 看護師3

朝んぽは、雨でイケなかったので、雨も止んだ3時頃に、お散歩にー  
                          GRジャンプ―!!今日は決まった
看護師6 看護師7

小学校の桜は、既に散り始めました・・・。  車の音が気になって、よそ見をするモデルさん
看護師8 看護師9 看護師10

入学式は、ギリギリ咲いてるかな?
看護師11

案の定、服もレイも濡れました・・・服、脱がせろでち 洗い替えにもう一枚、ロンパース欲しいわ
看護師12 看護師13

服をお運び中ー、あっという間に消えて行った        ここに持って来るかぁー
看護師14 看護師15

看護師レイちん、お仕事再開かな         またまた、仕事放棄
看護師16 看護師17

母しゃん ボクちゃんは、傍にいるだけで、癒しのお仕事してるでちよ
看護師18へっへっへー

そっかー、そうだね、そうかもね
でも、父さん、レイ重い~ どいてぇーって言ってるけど・・・









ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは~看護師レイちゃん~
お仕事おさぼりだめだよ~~ん(^_^;)
でもお花見の時期は眠たいんだよね~(´-ω-`)
桜の花も今日がピーク見たいです(;_;)
でもちょこっとお花見して来たよ('ω')v
04.09.2017 22:02 |  URL |  よっこたん |  編集
こんばんはー。
レイちゃん、看護のお仕事頑張ってますね。
横で寝るだけで癒しのお仕事になるよね。
え…上で寝てた?
インフル父さんにそれはちとツライかも。
まだお天気よくならないってうちのPCの予報が言ってるよ。
ロンパス、もう1枚追加だね。
04.09.2017 22:29 |  URL |  梅うさぎ |  編集
出遅れましたが、パパさんお大事にしてくださいね。
レイちゃん、看護がんばってね。
ねんねしているレイちゃん、かわいいね~。
04.09.2017 22:59 |  URL |  piano |  編集
よう寝てはりますな😁
パッカーンは 最高の寝かたやね いつ見ても👌
04.10.2017 03:41 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

看護師レイちゃん パパさんの看護?
添い寝?邪魔寝?頑張っていますね~

パパさんも 順調に回復に向かい
レイちゃん看護腕あげたね~

雨降っていなくても
濡れてる低木南天の中に顔突っ込むからこの時期は避けたいわ~

おふくも運んで
また 看護ですね~
あっはは~レイちゃん 重たいって 患者さんが 言ってるけど・・・
04.10.2017 06:33 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

看護師長レイちゃん、パパさんの看護5963(*^▽^*)
って、思ったら仕事を放棄するってか~(笑)
お仕事はちゃんとして下さいよ~
なんて、傍に寄り添ってる事もレイちゃんのお仕事だったね。

レイちゃん昨日、お散歩に行けて良かったね。
04.10.2017 12:28 |  URL |   |  編集
よっこたん、こんばんはー!!

あははー!!おさぼりは、母譲りかも(笑)
確かに、この時期って、眠くなるね!!
さくら、あっという間に咲いて、あっという間に散ってく。
家の桜も、そろそろ散るかな?
ちょっと、緑の葉っぱも出てきたわ(;一_一)
・・・毛虫が、心配💦
04.10.2017 18:17 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

昨日から、必ず散歩とご飯以外は
布団の上にいます・・・。
縦で寝てると場所取らないけど、横だと場所取るんよっ。
しかも、父の足に乗っかるもんだから、邪魔ーって言われてる💦

今日は、どんよりな天気だったけど、雨はセーフでした。
・・・けど、明日は、雨デス(-_-メ)
明日か明後日、狂犬病の予防接種受けに行こうと思ってるんだけど、
どうしよっかな?
04.10.2017 18:23 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんばんは~!!

ありがとでーす!!父は、回復中ですよ。
でも、今日は、お腹が下ってます(笑)

レイ、職務怠慢な看護師でーす!(^^)!
04.10.2017 18:25 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんは~!!

もう、これでもかっ!!って言う程良く寝ます(-。-)y-゜゜゜
散歩とご飯以外は、布団が定位置よ(笑)
パッカーンって、緊張感、まるで無いよね( ◠‿◠ )
04.10.2017 18:27 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

ハハハッ!!どう見ても看護してるようには
見えんよねー(-_-メ)
時々、父の足の上に乗って、「降りてー」って
言われてるよ💦・・・完全に、邪魔寝ですぅ~(笑)
レイもだけど、父もまあよく寝る事!!
回復、早いと思うわ!!

そうそう、雨上がりは、気を付けなきゃねー。
道路が乾いていても、色んなとこ顏突っ込むからさー|д゚)
レイ、患者さんには、厳しいよ(笑)
勿論、自分には、超、甘いよー!!
04.10.2017 18:34 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

鬼の看護師長、レイです(笑)
関節が痛いと言ってる患者さんの足の上に乗っかて
振り落されては、乗っかりの繰り返しでーす|д゚)
自分の思う通りに、お仕事?してます!!

2人して、大イビキですよー(^^)/
レイ、そろそろ、添い寝も飽きたもよう(笑)
今日は、空港公園で、いっぱいお散歩してきましたよ。
・・・明日から、又、雨なんだってー。

ユニちゃんも、モモユニさんも綺麗キレイして
明日から、お出掛けなのね―(*^-^*)
お天気どうかなぁー?
気を付けて、行ってらっしゃーい!!
04.10.2017 18:45 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード