カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイ、桜とコラボ♪

桜の花が、散り始めたので、またまた、レイと桜のコラボだよー🌸
                ちょっとだけ、父さんに(えっ💦)、手伝って貰って、パチリンコ~
れいさくら れいさくら2

父しゃん、5963でち!!とっとと、寝てくだシャイでち ボクちゃんは、うんPするでちよー
れいさくら3 れいさくら4

この桜、幹からの花でいっぱい、枝には、花無い・・・桜の木の下の井戸が不気味です
                今にも、○○子が、出てきそー コンクリでフタしてあるけどね
れいさくら5 れいさくら6

今日もお服、元気に運ぶよー             服を振り回す~
れいさくら7 れいさkら

沈没しましたぁ  また、布団の上ー
れいさくら14ここ、ボクちゃんの陣地でち!!

あっという間に、夕方です  いんぐりもんぐりしているボクちゃんを連れて、空港公園へ
閉園時間が、夏時間になったよ 19時までOK  柴犬ちゃんとコーギーちゃんもお散歩ちう
れいさくら12 れいさくら13

コンな距離だとヘーキです              四つ葉のクローバーお探しちう
レイさくら れいさくら9

今日は、尻尾上がりまくりだよー  絶好調     さよーおならー
れいさくら10 れいさくら11

父さんの傍で、まったりし過ぎなレイを、シッカリ運動させました
       明日は、1日中、雨何だってー




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

おはよ~ございます(^-^@

こちらも今日は一日雨だって
まるのうんち散歩だけでも
止み間狙って 濡れるの覚悟で

レイちゃん桜バックに いい写真だわ~
病人連れ出して あはっは~
だいぶんいいのかな?パパさん
無理しないでくださいね。

この桜の木 かなり弱ってるのかな?
井戸の貞子さんが 生気を吸い取ってるのかな~おお~こわぁ~

レイちゃん引き続き看護頑張ってね~

本当だ おっぽ上がってるね~
絶好調~~
04.11.2017 06:20 |  URL |  まる921 |  編集
おはようございまーす

お父さん、病み上がり?寝込みちぅ?にお疲レイっす(*^^)v

そうなのよ、桜と撮りたいけど抱っこしてくれる人がいない・・・
一人で2匹連れてるとココ!ココ!ってとこも撮れんかった~
五条川では旦那とプチケンカしてて写真もいいのが撮れなかったしね(笑)
あ~貞子の井戸、めっちゃ怖いじゃん!夜は近寄れない・・・(^_^;)
レイちゃん、飛行機に慣れたね♪
しっかり見送ってやったね!!
04.11.2017 08:47 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはようございます。
昨夜は9時に布団にもぐりこんだ。
今朝起きだしてきたのは、7時。
10時間も布団の中にいたわ。
インフルでもないのにね!!

ほんまもんのインフル父さんをかりだしてまでの写真撮影。
スーパーモデルレイちゃんの撮影だもの、当然よね。

井戸って意味もなく怖いわ。
今いる所よりさらに田舎で育ったので、井戸たくさんあったよ。
囲いも何もない野井戸もあってね。
一度、遊びに連れて行ってた犬が落ちた。
浅かったのと水がちょっとしかなかったので、中で泣いてた。
んで、父を呼びに戻って助けてもらったよ。
今だったら、絶対に動画録ってるね。

今日は一日雨かな。
今から上がっても地面が乾きそうにないわ。
坊ちゃんは、特大のをおうちトイレでしました。
二回も!!
そして、二回目のは運んできた(ノД`)・゜・。
このクセ、直りそうにないです。
04.11.2017 08:49 |  URL |  梅うさぎ |  編集
レイ君こんにちは~
桜の花とのコラボ写真とっても
かわいいですよん!
私も一度こんな写真撮ってみたいけれど一人では無理ですもん(;_;)
雨の日が多いから嫌だよね~
明日かこちらは回復予定なのでお散歩行けたら良いのですが・・いろいろ事情がありましてまたこれからのブログ見ていただいたらわかるかな~と思います(^_^;)
04.11.2017 12:09 |  URL |  よっこたん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

レイ、うんP不発です💦
まるちゃんは、うんうん出して、すっきりかな?

そうそう、病人引っ張り出して、写真撮った!!
でも正解っ。今日の雨で、桜、散ったぁー((+_+))
やっぱ、医者のいう事当たってるわ。
3日は、寝込んで、4日目からは、楽になるって。
・・・後、1日の辛抱よっ!!何かとウザい(笑)

うん、何か、枝元気が無いよー。
そっかも!!井戸の中の・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

看護疲れ?のレイ、空港公園で、はじけてたよ(^_-)-☆
04.11.2017 18:05 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

あははー!!父は、かなり良くなったよ。
取りあえず、木曜から出勤です!(^^)!
早く、会社行ってもらわなきゃ、そろそろ限界っ(笑)

だよねー!!さくらの花と撮ろうと思ったら
一人じゃ、無理ぃー|д゚)助手さん要るよね。
分かるわー!!父さんが、助手だと、言う通りにしてくれなくて
ムカッ💢って来る事、しょっちゅうだよ~(ー_ー)!!
可愛い我が子を、更に良く撮りたい親心分からんらしい💦

ねぇー、イノシシだけでなく、〇〇子まで、でそーなレイ家付近( ;∀;)
もうちょっと、都会がイイわ!!
飛行機尻尾上げて、見送ったよー。バイバイキーン(笑)
04.11.2017 18:15 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

あははー!!良く眠れるのは、良い事だよー。
やっぱ、若いと眠いよ(笑)私も("^ω^)・・・

父、ピークは、去ったから、桜散る前に!!
そうそう忙しいモデルさんが、時間作ってくれたからねっ(⌒▽⌒)
ちょっと、元気になった父、そろそろ会社行ってくれー(笑)
出勤は、木曜からです!!

えっー!!ワンちゃんが、井戸に落ちたのぉー。
良かったわ、水が少なくて浅い井戸で。
・・・だよねー、コンな場面は、滅多にないもんね(笑)
だけど、井戸って、怖いね。「リング」見てから、更に怖くなったよ!!

くむちゃん達は、雨でも、出すもの出すからイイよね。
・・・って、お運びのお仕事したのね(≧▽≦)
レイは、朝ごはん食べなかったから、出るものも出て無いのよー!!

04.11.2017 18:25 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんばんはー!!

そうだよねー、写真って、一人だと難しいね。
でも、リキ君、マナちゃん大きな桜の木と一緒に
お写真撮ったのねー!!とってもイイお写真ですね(^_-)-☆

ですねー、中々良いお天気って続かないよね!!
色々な事情って???
ハイッ!!よっこたんのブログには、毎日訪問してますから
これからも、要チェックでーす( ◠‿◠ )
04.11.2017 18:31 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード