カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

壁どんの季節でち(≧▽≦)


インフルエンザで、5日間の出勤停止をくらった父は、本日元気に出勤しましたよー
余談ですが、会社に行ったら、一人、インフルで休みの人が居たそうです
                                レイちんも珍しくお見送り
や や2

父さんの後を追うのかと思いきや、ルート変更   朝んぽ行ったのに(父が) またチッチでした
や3 や4

とうとう、が現れたぁ~ まだ動きが鈍いので、壁に止まったところを・・・バシッ                                                  
や5 や6

夕方は、久しぶりに大きな公園へ              もうすぐ日が暮れるねー
や7 や9

ロングリードだと、必ずここで、こうなります 親子揃って、学習しません 勿論、母が動くよ
や10 や11 ya12.jpg

さあ、レイちん、久しぶりにやりますか           待ってましたぁーでち
や13 や14

それー、行くぞー           走れ―走れー、レイタロー(笑)コウタローでしたね。
や15 や8

短い動画ですけど、観てねー


("^ω^)・・・あっという間に、日が暮れるー    
や16桜と夕暮れ

雨が降ったりで、久しぶりに、いっぱい走ったレイです
   ちょっと、疲れちゃったかな・・・車の中で、爆睡でしたよ




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

超早くの、おはようございま〜す!です。

しばらくご無沙汰している間に、色々あったよう
で、驚いています。

レイ父さん、インフルエンザでしたか。
羨ましい、、ボソッ
じゅごんも堂々と休んでみたいっ、、なんて。

レイくん、久々隣県の山口の大学病院に行って来たんですね。
結果が良くてよかってですね。嬉

夕日、きれいですね。
04.14.2017 02:55 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
おはよ~ございます(^-^@

あはっは~ 壁ドン余計な想像したw
先日散歩中に 蚊らしきもの見た。
レイちゃん パパさんお見送りの序に チッコ?チッコの序に?

スーツを着て 出勤って
人生に無いので なんか新鮮だわ~オイオイ
だから 数年に一度着るスーツ姿
おっさんの753ですw

ポールなどにくるりってあるけど
絶対に バックしないよね ワンコって
かなり頑張るけど やっぱ私が動く。
レイちゃんの 走ってる姿いいね~
04.14.2017 06:29 |  URL |  まる921 |  編集
おはようございます。
父さん、治ってよかった。
お仕事頑張ってぇ~。
レイちゃん、お見送りじゃなくて、タンクに残ってたのねー。
ふうちゃんもよくちっこついでにお見送りしてたわ。
一応、出て行く車を見ていたよ。

ロングリードじゃなくてもあるよー。
多頭だと別々の方に避けられたりね、
いつものコースにはないので安心さ。

部屋の隅に黄色いボールが転がっているんだけど、
誰も遊ばないまま、空気が抜けてしぼんできたよ。
かわいそうなボール。。。

こっちも小さい虫が飛ぶようになってきたよ。
蚊は23度だっけ…越えないと刺さないらしい。
今のうちに絶滅してくれないかな。
04.14.2017 07:54 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはようございま~す

お父さん復活おめでとうございます♪
うちは部屋の奥から見送てるよ~
玄関閉めるときに顔だけ見える
それがめっちゃ可愛いだんけどね(*^^)v
うち結構まえから壁ドン、床ドンしてるかも~
もう刺す蚊もドンしてるよ~
とりあえず、玄関にはぶら下げました♪
旦那がタバコを吸うベランダは蚊取り線香でっす
1本の木があると、だんまつり左右に分かれてクンクン、
毎回リード持ち直すのよ~
もうこれが公園には何本も木があるから面倒で面倒で(笑)
まつりは公園ではボールで遊ばなくなったから私がひたすら走るよ~
走るとだんくんもついてくるからね(#^.^#)
04.14.2017 09:31 |  URL |  だんくんママ |  編集
こんちー

パパさん回復して良かったね~
で、治って直ぐにレイちゃんの朝散歩に連れて行ったの~
なんと優しいパパさんだね。

最近、雨が多かったもんね~
レイちゃん一杯走ってストレス発散させてきたようだね(笑)
04.14.2017 15:48 |  URL |  モモユニ |  編集
じゅごんさん、こんばんは~!!

朝早いって言うか・・・💦 早くから寝たのぉー???
そうそう、じゅごんさんの知らない事だらけでしょー(笑)
父のインフルエンザは、軽かったから、5日も休めて
本人は、ラッキーだったらしいよ。
私は、至って元気です!(^^)!移らなかったわー。

定期検診の検査待ちは、心臓バクバクです!!
結構、お金飛んでいくけど、年に2回の検診は、私の安心代です。
土日はお休みでねー。
つうちゃんと、べったりんこでお過ごし下さいねー(●^o^●)
04.14.2017 21:30 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

えっー。何か変な想像したぁー(笑)
壁ドンって、やられて見たい???
・・・気持ち悪いかも💦
蚊で、安心したでしょー、(⌒▽⌒)アハハ!

もうー、まるさん笑わせないでよ(●^o^●)
まるパパちゃん、753って。千歳飴もちゃんと持ってる?

そうだよね、ワンコって、バックしないわー!!
まるさんに言われて気がついた!!
何気に、待ってたりしたけど、
やっぱ、私がうごかなきゃだねー(-_-メ)
はいっ!!投げたボールも私が取りに行きます(笑)
04.14.2017 21:38 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

ありがとー(*^-^*)
父のインフルは、軽くて済んだよ。
同じ日にインフルになった26歳の子は、熱か39.8℃も出たって!!
若い子ほど、酷いのか???

そうそう、父の朝散歩は、さっさと歩くから
タンクに(笑)残ってたに違いない(笑)
あははー!!ふうちゃんおチッコついでにお見送り~。
でも、車を見ていたって事は、ちゃんと父ちゃん見送ってたのね!!

そっかー、多頭飼いあるあるだね!!
・・・て、4わん居るのに、誰一人もボールで遊ばないのね。
可愛そうな、ボールさん(笑)
蚊って、23度超えたら、刺すのかー!!
今日は、19.2℃だった。
ヤブ蚊が、刺すと酷いよね―(-_-メ)
これから、害虫が増えて来るレイ家・・・💦
どうやって、退治してやろうかな???
04.14.2017 21:49 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

ありがとー!!シッカリ稼いでもらわんとね(笑)
取りあえず、チッコついでのお見送り―!!
だん君、まつりちゃんは、奥からお見送りなのね。
玄関まで、来られると、仕事行きたくなくなるよ(^_-)-☆

あららー、ママちゃんちは、既に壁ドン、床ドン💥激しいのね(笑)
もう、蚊除けしてるのね。刺されてからじゃ、遅いもんね。
ウチもそろそろ、蚊除け対策しなきゃー(ー_ー)!!

あははー!!2頭だとそうなるね!!
木が、いっぱいあって、ママさん大変ねー( ◠‿◠ )
ママさん、まつりちゃんと一緒に走るなんて、体力あるわ!!
だん君も、走って、いい運動になるね💨
04.14.2017 21:58 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おかえりー!!

最初の3日は、きつかったみたいだけど
後の2日は、だらだらしてたからねー(-_-メ)
社会復帰の為のレイ散歩です(笑)
結局、私は、1日、朝連れて行っただけでした・・・。
さぼったんじゃないよー、雨でイケなかったんだからねー(-_-)/~~~ピシー!

たまには、広いとこで、ボール遊びしないとねー!!
ボール命のレイだからさー(^^)/
私のストレスは、どーやって、発散させよーかな(笑)
04.14.2017 22:04 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード