カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイとノエルの関係(^_-)-☆


私の実家にはノエルという名のトイプーがいます。
彼女は7年前に保健所から兄一家に引き取られました。
この時、7ヵ月でシルバーの男の子も一緒だったそうですが早々に飼い主が決まったそうで
ノエちゃんは冷たいコンクリートの上でブルブル震えていたんだって!

12月24日に家族になったので「ノエル」と名付けたそうです。

あたちノエルっていうの   今は幸せに暮らしているわ・・・アイツが家に遊びに来なければネッ
ノエル2 そっ!あの白い奴よ

ボクちゃんのことでちか
白犬 おねいちゃんが意地悪するからでち

昔はかわいかったのに・・・・   そうそう!レオ兄ちゃんはやさしかったのよ
   レイ7か月  ノエル4歳     レオ11歳  ノエル8ヶ月
      ↓              ↓
  PAP_0062.jpg   レオとノエル わたちってなんて可愛いのかしら

レイっちとのツーショットの写真はこれが最初で最後ねっ
ノエル とにかく生意気なのよっ

そうなんです!この子たち仲がすっごい悪いんですよ。二人してぎゃん吠え
ノエルもレイもビビりの犬嫌い・・・レイはずうっと吠えられぱなっしだったのに
1歳過ぎてから急に吠え返すようになりました   (注)ノエルは分離不安症です

母さんは、仲良くさせたくてノエルに似た「お散歩ワンワン」をレイにプレゼントしましたぁ♪(/・ω・)/ ♪
ぷー7 ノエルと仲良くなれますように

なんでちかこれは              こうしてやるでちブルンブルン
ぷー4  ぷー5

安心してください(^-^)/  この子とは仲良しです
ぷー3ぷー2ぷー8

お陰様でノエルが吠えなければ同じ部屋に居られるようになりました。

ボクちゃん、売られた喧嘩は買うでちよ
ぷー9 いいえ!ダメですよ!!

なんでだろうレイは近所の茶色のトイプーにもギャン吠えされます
母さん、ボクちゃんいい子になったから喧嘩売ってたらボクちゃんに買って下さいでちΣ(´Д`lll)エエ!!









ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード