カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

洗濯ドロボー(≧▽≦)

今日も清々しいお天気だったレイ地方です

朝の大役を終え(笑)  2度寝しているボクちゃんです     本気寝かも~
せん2 せん

お天気も良くて、風もあるので、午後から、2度目の洗濯をしました    レイの物ばっかねっ
でも、レイに見つかったぁ               ボールを取れってうるさい・・・
せん3 senn11.jpg

しかーし、ターゲットが、変わったよ     
             洗っても、小汚いガーゼのハンカチにロックオン
せん5 せん6

最近は、ちびちんさえすれば、思い通りになると、思ってるレイ   甘いねっ
                               あっ、立ち上がったわー
せん7 せん8

咥えたもよう・・・
せん10やれば出来るのでち

洗濯ドロボー現る  現行犯だよっ


この後、こそドロレイは、あえなくお縄になりましたとさー
                    めでたし!!めでたし!! ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは。
わんこはいつだって本気寝よ。
でも、食べ物関連の音が聞こえると飛び起きて
ダッシュ!!
恐ろしいことにふうちゃんは、りんごを剥こうと手にしただけで走ってきてた。
持っただけだから、匂いも音もしてないはずなのにね。
エスパーか?

こんなかわいい洗濯物泥棒なら、お縄にしてもすぐ放免だね。
数年前、市内に光ケーブルが張り巡らされ、
告知端末設置と同時に多くの人がネットをつなげたりプロバイダーを乗り換えたりしたのね。
うちもその時、光にした。
それの設定に来たにーちゃんが後日窃盗で逮捕されました。
うちのブロック塀にパトカーをこすったお巡りさんは
洗濯物を盗まれたおうちへ行くところでした。
中学生の制服や体操が狙われたらしい。
ネット設定ついでに盗んで回ってて、かなり被害が出ててニュースにもなった。
うちのおばちゃん仕様の洗濯物に用はなかったらしい。
04.21.2017 22:02 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

泥棒~!そこの可愛い泥棒さ~ん♪
チビちんしたら何でもオッケーって躾されたのにね、
話がちがうよね~レイちゃん(笑)

おもちゃ、全然洗ってないな~(^_^;)
洗ってもお気に入りのおもちゃって黒いまんまだけどね(´;ω;`)
04.21.2017 23:17 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

洗濯も泥棒事件に 食いついて
飲み会友達の家に下着泥棒が
娘さん二人の分は取られたけど
おばちゃんのおパンツは 盗られなかったので
来たお巡りさんに 本当に失礼な泥棒って そこじゃないような気がするけど お巡りさん困惑してたって 余談でした。

レイちゃん 頑張って盗ったけど敢え無く御用 銭形ママちゃんは 無敵だからね^^v

こっちに来て 最初のアパートが
洗濯物通路に干してたので
下着は 室内に以来ずっと室内です。
誰も取らないけど 習慣ですw
04.22.2017 09:13 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

お天気の良い日は、お洗濯したくなるよね♪
あはは~レイちゃん上手に洗濯を盗んだね(笑)
中々やるじゃない(^O^)

04.22.2017 12:56 |  URL |  モモユニ |  編集
レイくんのちびちん、相変わらず可愛いですね。

でも、レイくん、低いほうにある洋服や
ロープに向かわないで、なんで小汚い(失礼)
ガーゼを取ったんだろうね。

つうは食い物しか興味を持たないから、それも、悲しいかも。

でも、バナナに目がないのは、レイくんといっしょですよぉ。
04.22.2017 14:04 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
梅うさぎさん、こんばんはー!!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、爆睡してても
食べ物の音がすると、なんでか、起きて来るよねー。
ふうちゃんは、絶対にエスパーよ(笑)

えっ!!光に乗じて、マジな窃盗したんかぁー💦
体操服や、制服を盗んだって!!
いやー、物騒な世の中ですねー(-_-;)
確かに、怪しまれずにウチの中に入れるからさー。
気を付けないとね・・・って、家にもおばちゃん系のもんしかないわ。

ありゃー、例のブロック塀ですね、お巡りさんがこすったのかー!!
お巡りさんも、人の子ですー(笑)

レイの洗濯ドロボーなんて、可愛いもんだね(´∀`*)ウフフ

04.22.2017 18:22 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

最近、やたらとちびちん攻撃してくるのよー💦
ちびちんしてる時の顔って、アイーン顔なのよ!!
もう、そんな顔見たら、プププ―って、吹き出してしまう(-_-;)

おもちゃもガーゼも・・・洗っても汚れ取れませーん。
レイ的には、洗わない方が、イイのかも?
レイ汁いっぱい付いてる方が・・・(笑)
04.22.2017 18:27 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

うわっ、ここら辺でも、出たのねー!!
レイみたいに可愛い(笑)こそドロじゃなーい(-_-;)
やっぱ、若い子の下着は、狙われるのね。
お巡りさんに「失礼なドロボー!!」って、コントだわ!!
昔、私の車は、鍵掛けないで、車庫に入れてたの。
朝、助手席に、おばさんパンツが沢山置いてあった💦
盗んだのは良いけど、良く見たら、おばパンだったから
捨てたのかっ(-_-;)人の車に入れるなちゅうのー。
近所のおばさん達のパンツに違いない!!
母が、即警察に連絡したみたい。後は、知らない。
それからは、車は、ロックするようになりました(笑)

ふふふー!!御用だ、御用だ。このこそドロ直ぐ捕まるよ(笑)
そーだね、習慣になると、室内でって、あるある。
ウチの母は、自分のパンツだけは昔から手洗いなのよ?!
年甲斐もなく、レースなのだ(笑)
04.22.2017 19:54 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

そうそう、お天気がイイと体の動きもいいしねー(笑)
いつもは、吠えて、「取ってー」なのですが
取りあえず、ちびちん攻撃をしましたが
相手にされないって分かったのか
自力で、ガーゼハンカチを取ったよ!!
やれば、出来るんだぁー((+_+))
その後、濡れた、ガーゼをカミカミ・・・💦
直ぐに取り返して、干したよー(^^)/
04.22.2017 19:58 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんばんは~!!

レイ、ちびちん最近は、良くやるよー(^^)/
これやられると、堪らんのです!!

このガーゼ、もう、2,3年カミカミ用に愛用してます( ◠‿◠ )
洗っても洗っても、真っ白には、なりません💦
小汚いガーゼハンカチが、とっても気に入ってるのよ。
・・・捨てるのに捨てられなーい(ー_ー)!!

つうちゃんは、食べ物に興味があるのねー♪
快食快便ですかぁー?!
ふふふー、ワンコって、バナナ好きな仔多いねー!!
04.22.2017 20:04 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード