カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

高級品をガジガジ("^ω^)・・・

こんばんはー  レイでちよ

母しゃんが、何か持って、首に当ててるのでちー
レイちん、ちょっとぉー、顏近すぎよー     ボクちゃんのアップは耐えられるでちから  
                                  そりゃそうだ  
ちかい ちかい2

レイちんが、狙っていたのは、これっ
                         ダイソーなのに200円の高級品(笑)
ちかい3 ちかい4

新しもの好きなレイは、早速母から、奪い取り、ガジガジし始めました💦
ちかい5 ちかい6

でも、歯型はこんなもんです    先代レオは、ボロボロにしたけどね
ちかい10 熱しやすく冷めやすいレイです

ガジガジに飽きた、レイはテレビショッピング観賞ちう・・・(笑)   沈没~
ちかい7 ちかい9

あっ、そうそう・・・今日は、父しゃん飲み会らしいでち   母しゃん、喜んでたでち
近い8ボクちゃんは、寂しいのでち

嘘つきレイです
  さあー、今から溜まったDVD観るぞー!!
インデペンス・デイの続編のリサージェンス面白かったなぁー
  映画の中ですが、前大統領も現大統領も潔くてあっぱれー   
今のT氏はどうでしょうか宇宙人相手だけど・・・


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

肩こり用の道具ですかぁ?
効きますかぁ?
レイくんに肩もみしてもらえばいいのに。

亭主元気で留守がいいんですかぁ。
レイくんが嘘なんかつけないと、、汗

04.23.2017 22:30 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
鼻のアップも 可愛いよ~
写メ見たら 思い出す。
いつも ありがとう
04.24.2017 02:19 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃん 度アップ耐えられるよ~

まるは 黒い毛や茶の毛が・・・で
顔が クモスケみたいにくすぶってるよ~

まるは ボトルガム 開けてないのに噛んで 凄いことに
ガムを瓶に移して遊ばせたら
悲惨な事に^^:

それって 肩こり用?

パパさん飲み会でレイちゃん 寂しいの
うふふ 小芝居が上手になった?
違うよね~パパさん大好きだもんね~飯の素だからね~
04.24.2017 08:31 |  URL |  まる921 |  編集
おはようございます。
昨夜は鬼の霍乱でもないけど、どうにも起きてられなくて
8時前に寝た。
これが経年劣化というやつか?
それとも、タケノコの祟りか?
今朝は何とか起きだしてて来ました。

ダイソーの100円以外って高く感じるよね。
でも、よそで見たら同じようなのが1000円近くしたりするから、
お得ちゃーお得なんだよね。
おちのサラダなんかの水切りするヤツ、150円だったのを
めちゃくちゃ迷って買った。
ホームセンターだと結構するのね。
買ってよかったわ…今はもう売られてない。

そこで散々迷うのにわんこの物だとホイホイ買ってしまう。
まったく節約できません。

わんこどアップって耐えられるよねー。
シミもシワもないもんね。
まっ黒の鼻の地模様(?)までかわいいよね。
04.24.2017 10:17 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんちー

首にって事はこれ肩凝りをほぐす道具なのかな?
アハハ~確かに(笑)ダイソーでは200円だと高級品だ(^O^)
それをレイちゃんガジガジしてやったの。
ママちゃん泣いてなかった?(笑)

パパさん飲み会で夜は留守してたの。
家もたまには留守してくれーーー(-_-)最近ホント飲み会をしなくて…はぁ~
04.24.2017 14:23 |  URL |  モモユニ |  編集
なになに?これって首をグリグリする道具ですか???
僕は首のコリから頭痛になるからちょっと気になるかも(*'ω'*)

効果はどうですか?気持ちいい?
200円なら買ってみようかな(・ω・)
04.24.2017 17:59 |  URL |  coconut punch |  編集
じゅごんさん、こんばんは~!!

これ、首コリをほぐすヤツです!!
前のは、レオにボロボロにされたので、新しく買いました。
レジで200円だってこと、気がついたわー。
100均でも100円じゃない物もあるんだね。
でも、お安いよね!!
首コリにはイイよー。痛いくらいがちょうどいい(*^-^*)

そうそう、夜はゆっくり過ごせるからね。
レイは、芝居上手です(笑)
04.24.2017 19:26 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんは~!!

鼻でかレイですよー(笑)
顏が近くて、参ったわー。
ワンコのアップは、耐えられるー!!

そっかー、ぶう子さん、旅立って、まだ1年なのね。
年数何か関係は無いけど、恋しいね。
ごんのすけさんの、ワンコを思う気持ち、分かるよ。
良いご縁が有ります様に!!
04.24.2017 19:31 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

(⌒▽⌒)アハハ!私のアップは、クレームが来そう💦
まるちゃんもレイのカラーと同じじゃん!!
クモスケって、ワロタ(´∀`*)ウフフ

ワンコって、プラスチック好きなのかも?
歯が丈夫だもんね!!
ボトルまた、買い替えなくっちゃー(笑)

これはね、首コリ用なのよ。
丸いとこが首筋を押さえて、痛くて、気持イイよ。
頭も揉んだりするー(^^)/
血行の悪いおばさんです💦

そうそう、まるちゃんを見習って(笑)小芝居よ!!
でも、帰って来ないと、玄関ウロウロしてたけど・・・。
04.24.2017 19:39 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんはー!!

早寝、早起き、健康的で(・∀・)イイネ!!
年取ると、寝つきが悪くってヤバいよー。
そのくせ、朝も早くから目が覚める。
最近、疲れが取れないよ💦
(⌒▽⌒)アハハ!タケノコのたたりかもよ(笑)
こっちは、タケノコが不作でね。
とうとうタケノコ買ったわー!!たけのこご飯美味しかったー!!

何かダイソーで100円以外だと、高く感じる。
確かに、他所と比べると、安いんだけどね。
一緒、一緒~(笑)こんなとこは、ケチるのに
ワンコの物は、ツイツイ買ってしまうわ(≧▽≦)
なので、ウチも💴溜まりませーん!!

そうそう、私のアップは、恐ろしい(;゚Д゚)
もう、ワンコは、どこも可愛いよね!!
羨ましーわ!!

04.24.2017 19:48 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

いやいや、首コリ専用よ。
頭も序に、ぐりぐりします!!
プラスチックは、長持ちするんだけど
レオにボロボロにされました。
その時代は、100円でしたぁー((+_+))
ダイソーで100円以上だとお高く感じるけど
他だと、もっと高いよね!!これぞ、ダイソーマジック(笑)
レイのガジガジは、事の他、そーでもなかった・・・。

夜居ないって、楽よねー!!
晩ご飯の準備しなくていいもん。
レイは、ちょっと、落ち着かなかったのよ(-_-;)
玄関ウロウロしてたよ!!
04.24.2017 19:56 |  URL |  みんみん |  編集
COCOさん、こんばんは~!!

そうそう、首コリにはとっても効くよ。
COCOさんも?
私も肩コリや首コリで頭が痛くなるよ。
自分でチカラ加減調整できるからお薦めよ(´∀`*)ウフフ
痛いくらいが、気持イイよ!!
ダイソーだと、お高く感じたけど
お試しに買うのは、イイかもよ!!
04.24.2017 20:01 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード