カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

いつもと違うでち!!

昨晩、べろんべろんで、帰ってきた父  母にこっぴどく叱られたぁー

朝~   散歩の時間でちけど・・・        父しゃんは、まだ起きないでちか
はて ?

今日は休みだし、二日酔いだと思うよ
・・・って、健気に2階を見つめるレイです そうこうしてるうちに、また、ガシガシ始めました
はて2 はて3

安定感が、無いらしい          カミカミ棒は、レイのおちり付近に有りますけど・・・
はて4 はて6
 
父が起きて来ないので、6時30分に母と朝んぽへ。 ストするかぁー?  朝は、父がイイのかしらね   
                                 朝日が眩しいぞー
はて8 はて7

完璧な二日酔いのオヤジは、9時過ぎに、朝風呂・・・レイタオルを狙う       
                                  はい、こんなんなりました
はて11 はて12

タオルをゲットし、カミカミです   レイ流ハミガキ(笑)
はて13隅々まで、磨くでち?!

夕方は、ちゃんと、父さんがお散歩に連れて行きました
    朝んぽで、不発だったうんうんも出たんだってー。
もう年なんだから、お酒は、程々に・・・。
     今日一日中、ポケーって過ごしたレイ父です




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
ありゃ、レイ父さんやっちゃいましたね。
私は二日酔いの人間を見たことがありません。
うちの家族で飲むのは娘だけ。
めっぽう強くて後にも残らないらしい。
旦那が飲まないのいいねって言われるけど、
会社員だった時も1年364日夜ご飯は家でした。
1日だけ強制参加の忘年会でいませんでした。
めちゃうれしかった。
今は365日家で食べます。。。
夜の外食は我が家的にあり得ません。

レイちゃん朝散歩は父さんじゃないとダメなのか。
習慣になっているんだろうね。
うちの朝散歩は、EVAとなつはついて行こうとしません。
夕方はなつは張り切ってついてくる。
EVAは気が向けば出てくる。
むむくむは全部の散歩に行くものと思ってる。

んで、父さん、生き返りました?

どうでもいいが、何回「とうさん」と打ち込んでも倒産が最初に出てくる。
win10にしてから変換が不自由だわ。
04.24.2017 21:27 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

そうなのよ、二日酔いされると1日無駄になるのよね~ヽ(`Д´)ノ
最近はお酒に弱くなって一次会で帰ってくるから翌日残らなくなったよ~
だんまつりの為にとか言ってたけど、歳を感じているらしいわ(^_^;)

うちもタオルやら靴下やら噛んでくれるから歯磨きになっていいじゃん♪って思うよ~
04.24.2017 22:50 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

パパさん二日酔いで朝散歩おさぼりですね~
まるも 旦那朝階段下で起こす
吠えるときと 吠えないときがある。

旦那は吠えるのを待ってるらしいけど・・・
時間が来て起きてくるけどね。

そっか 朝散歩は パパさんって学習してる?
夕方散歩 お出ましもスッキリだね~

まるは タオルはほとんど噛まないw
ゴムなどが 入って伸びるのが好みのようです。
04.25.2017 08:28 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

あら!パパさん飲みすぎたの~
余程、楽しい飲み会だったみたいだね。
二日酔いの辛さ分かるな~
ともあれ、お仕事がお休みで良かったよね。
って、仕事だったら二日酔いになるまで飲まないっか(笑)

レイちゃんは良いね~
交代交代で散歩に連れてって貰えて。

レイちゃんタオルで歯磨きするなんて、よく思いついたね~頭良い♪
04.25.2017 13:42 |  URL |  モモユニ |  編集
こんばんは~!!

インフルからこっち、ウチでもあまり飲んでなかったので
酔いが回ったのか?!スーツ、クリーニングです💦
酔っぱらいに、怒っても仕方ないんだけどさー。
朝、改めて、お説教・・・(笑)
まぁ、梅うさぎさん、良い環境だわー。
酔っぱらいの相手は、とってもウザいです(ー_ー)!!
365日、毎日、ご飯作ってるんだ。主婦の鑑です。

そうそう、朝は、父だって、思ってるみたいで
私だと、ストしやがった(笑)
こんなに、慕われてるんだから、今度からは、飲んでも
朝散歩だけは、連れてけぇーってね。
習慣って、そう言うもんなのかね?
なっちゃんも、EVEちゃんも、朝はついてこないんだね。

夕方から、生き返ったけど、家周りの草刈れなかったわー。
草刈り機でないと、追いつかない。

(⌒▽⌒)アハハ!なんで、変換トップが「倒産」なのか?


04.25.2017 20:47 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

そうそう、1日まるまる、無駄になるよねー。
パパさん、イイ飲みかたしてるね。
ウチもめっぽう弱くなったんだけど、多分日本酒だな。
パパさん、エライー!!
そうそう、嘘でも(笑)だん君まつりちゃんの為にって!!
うちのおっさんは、そういう気は、サラサラありません(ー_ー)!!
翌朝は、たんまりお説教してやったわ!!

タオル、靴下って、ハミガキの代りになるよねー(^_-)-☆
04.25.2017 20:54 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

朝散歩は、父さんって思ってるみたいで
健気に2階を、見上げてたわ。
まるちゃんもパパを待ってるのね(^_-)-☆
あははー!!パパちゃんまるちゃんに吠えて欲しいんだ。
もう、パパちゃんは、まるちゃんLOVEねぇー💛

二日酔いにも程度があるのよー!!
朝起きれないほど、飲むなっってね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
スーツは、クリーニング行きです💦

そっかー、まるちゃんは伸びるものが好きなのね。
噛むって事は、歯に、何気にイイ感じ。
物にもよるけどねー(^^)/
04.25.2017 21:00 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

あははー!!二日酔いの辛いのって
モモユニさんなら、良く分かるかも・・・(笑)
でもね、次の日まるっきり予定が大狂いよ((+_+))
いくら優しい私でも??ブチ切れちゃったわ(⌒▽⌒)アハハ!

そんなこんなで、GWは、こき使ってやるー(^^)/

歯ブラシは、嫌いなので、タオルカミカミしてまーす!!
何となく、歯ブラシ効果有りそーな(笑)
04.25.2017 21:07 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード