カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

勘違い!

熊本地震の被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
地震の終息と一日も早い復興を願っています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

母さんが買い物から帰ってきたでち(*´v`)  ボクちゃんのうまうまあるでちか
買い物 うひゃうひゃ~満面の笑み

これは、おやつでちか                早く下さいでち むっき歯、ちびちん
半額 半額3

レイ・・・よ~く見てごらん
半額2 んっ!おやつでちよ多分・・・
母さんは、この半額タオルを父さんだと思い込んでレジに並んでいたおじさんのかごに入れたんです
自分でもおかしっくておじさんと一緒に大笑いしましたぁ~ 遂にボ○がきたのか  


・・・と言うことでレイおふろだよ!       ブルーなボクちゃん・・・
お風呂 お風呂2お風呂3

サッパリしたでしょ     ご機嫌斜めですね・・・・・
お風呂4 ふーんだ笑ってあげないでちよ!!


母さん、おやつはどこでちか
タッチ 確か、ここにあったでち
諦めの悪いボクちゃんですね もしかしてレイもボ○の始まりですか?







ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

おはよー

あはは~レイちゃんおやつと勘違いしたの~(笑)
んでも、分かるような気がする。
袋のガサガサって音するとおやつとだと思っちゃうよね。
ユニもそうだわ。
04.20.2016 10:08 |  URL |  モモユニ |  編集
こんち~!!

レイ、ご飯には興味ないくせに
おやつには執着します。
現在おやつほんのちょっとなんで
何でもおやつにみえるらしい??

ユニちゃん復活おめでとう(^O^)/
病気じゃなくてホントに良かった~
こう見えて(笑)レイもすっごい神経質なんですよ

04.20.2016 13:35 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード