カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

お花とボール(*^-^*)

明日は、雨なんだってー   まっ、たまには降らないとね

ツツジが綺麗咲いている大きな公園に、夕散歩に来ましたよ  
また13

藤の花もいつの間にか、こんなに咲いてたよ
また24

ツツジの匂いを嗅いでる?それともお手紙?       花壇に入っちゃいけません 
                                  良い子は真似しないでね
また21 また22

さぁー走るよー    ビューン         母さん、ツイテ来なさいでちー
また25 また26

その結果・・・こうなりました(笑)
また27母しゃん・・・

大きい公園に来たら、する事決まってるでち    レイの期待に応えましょー 走れー
また15 また16

それ行けー レイちん                  ナイスキャッチだぁー
また20 また19

もういいでしょー、いっぱい走ったもんね    この笑顔が堪らん。単に(*´Д`)ハァハァしてるだけ
また14 また17

帰る頃には、だーれも居なくなってたよ     まるで、レイ専用のドッグランだわ
また23

レイちん、こんな広い場所でも一人では、走りません
      ボールor母が一緒に走るかです
母は、大そう燃費が悪い・・・なのでいつもボールで遊ぶのよっ



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

みんみんさん~こんばんは~
ツツジも藤も今から見頃ですね!
大きな公園なんですね~いいな~
お散歩できて嬉しいよね~レイ君(´∀`)
明日は此方も雨みたいです(* ̄□ ̄*;
今度のお休みは何処へ行こうかなんて検索中であります('ω')v
04.25.2017 23:11 |  URL |  よっこたん |  編集
おはよ~ございます(^-^@

今朝は 小雨だったので 汚れるの覚悟で散歩に行きました。
途中アクシデントが・・・

レイちゃん ボール遊び 大好きだね~

まるも 公園の中の数本の木にお手紙を
必ず グルってまわるからそうなってたな~

藤も咲いたね~
どっかの藤公園行ったことがるわ~
全国の有名な藤が 植えられてる。
大分の西寒田神社の藤もあったよ~
誰もいないから マイドックランだね~
今朝は雨で 散歩は 中止かな?
04.26.2017 08:05 |  URL |  まる921 |  編集
おはようございます。
目が覚めたら、雨音が。
散歩いかなくていいと、もう一回寝た。
そうなんだよね。
勝手に走って来いよと思うけど、一緒に走らないと走ってくれない。
レイちゃんはボールで走ってくれるから、母さん走らなくてすむね。
坊ちゃん、庭に出しても8割は日陰で伸びてます。
なつばあさんの方が活動的よ。

これから、つつじとか藤とかお花がいっぱいだよねー。
が、藤の花にハチが群がってたことがあって
それいらい藤に近寄りたくなくなった。
それと、足のない長いのが出てくるんだよねー。
トカゲやカエルはは平気だけど、アレはいかん。
04.26.2017 08:47 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんちー

雨降ってる~天気予報通り。

レイちゃんボール遊びしてる時もロングリードしてるんだね。
脱走するからなん?
ユニはリード外して遊ばせてる。
って言ってもボール遊びしに余り行かないけどね(^_^;)
それにしてもレイちゃん楽しそう~(^O^)
そりゃそうだわよね。
大きな公園で大好きなボール遊びをしたもんね♪
04.26.2017 11:02 |  URL |  モモユニ |  編集
よっこたん、こんにちはー!!

藤の花、白い方が結構咲いてて、薄紫のはボチボチでした。
満開になると綺麗だろうなぁー!!
大きな公園で、お手入れも行き届いてるから
ウォーキング、グランドゴルフ、ボール遊びする人が多いよ。
市民の憩いの場ですね。ワンコもネッ(≧▽≦)

しかし、良く降るわー((+_+))
出来たら、午前が午後どっちかにして貰いたい(笑)
結局、本日は、ノー散歩です。

よっこたん、今度のお休みは、お天気だとイイですね。
どこに行こうか、検索するもの楽しいねぇ(^_-)-☆
04.26.2017 16:44 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

今日は、結局一日中雨だったよ((+_+))
まるちゃん、足大丈夫だったかしら?
今日は、トリミングデイだから、診察もして貰う?
こんな時って、病院とサロンが一緒だとイイよね。

広い場所=ボール遊びって、インプットされてます(笑)
自分に都合のいいことは、覚えてマス!!

藤の花も満開だと綺麗よねー(^^)/
桜が終わっても、次から次へと色んな花が咲いて春って良いわ!!
大分の西寒田神社の藤の動画観てみた。
凄く見事だねー!!近くに行ったらぜひ寄ってみたいわ。

6時30分を過ぎると、誰も居なくなったー(ー_ー)!!
イノシシが出るからか(笑)
プライベートドッグランでも、一人で走る事のないレイです!!
04.26.2017 17:09 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

天気予報当たったねー。こっちは、夕方から曇りって
言ってたのに、まだ降ってるよ―(*^-^*)
ユニちゃんは、朝んぽ行けた?
雨って1日中だと困るわー!!はいっ、今のとこ不発です(笑)

レイは、ボール遊びしてる時は短いリードだよ。
伸縮リードだと、固まります(ー_ー)!!
伸縮リードのまんま置いて置いても全く動かない💦
一度、手が離れて、すんごい勢いでリードが縮んで、
怖い思いしたからだと思う!!

大きな公園では、必ずボールを出せって言うよ。
お散歩バッグに入ってるの知ってる(-_-;)
ちゃんと、ボール咥えて持って来れば、
もっと、いっぱい遊べるんだけどねー!!
母が疲れるので、ちょっとだけなのだ(´∀`*)ウフフ
04.26.2017 17:21 |  URL |  みんみん |  編集
レイちゃん、ボールを取りに行ってえらいね~。うちは全然興味ないので、つまらないです。
04.26.2017 17:58 |  URL |  piano |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

順番が前後しちゃいました。すんまそん<(_ _)>

うどん県も朝から雨でしたか、レイ地方夜から雨で
たまに雷も・・・💦
夕方には止むかもって、思ったら、まだ、降ってる!!

そう、そう、こんなに広くて、誰も居ないから
自由に走りなーって、思うんだけど
一人じゃ走らない((+_+))
ボールもね、取りに行くのは、私なので
誰の運動かわからんよ("^ω^)・・・
持って来いは、ちびっ子の時から教えたんだけど
全く、ダメなのよ!!

ふふふー、くむちゃんちは、広いお庭があるのに、
日陰で伸びてるなんて、勿体無いなぁー|д゚)
なっちゃんは、活動的で、お年を感じないね!!

あー、確かに!!藤の花には、蜂が沢山いるねー。
花は綺麗だけど、虫が多くなるのは嫌ー💦
足がいっぱいあるのも、嫌だけど
足の無い奴も、出て来るねー(◎_◎;)
ワタクシ、トカゲ、カエルも苦手です!!
良い季節だけど、こいつらは・・・どうか出てこないでぇー(;O;)
04.26.2017 18:00 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんばんは~!!

(⌒▽⌒)アハハ!ボールは取りには行くけど
持っては、来ないんですよ!!
なので、私がレイの落としたボールを取りに行って
また、投げるの繰り返しなんで、疲れる~(◎_◎;)
まぁ、いい運動させてもらってマス(笑)

マロン君、ボール遊びしそうなんだけどな?
ボール遊びに興味ないのが、不思議な感じだよ!!
いつも、元気に走り回ってるマロン君だもん( *´艸`)
04.26.2017 18:05 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード