カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

風車の弥七???

今日は、一日中雨でした  予報では、夕方から曇りだったのに・・・

お外に行けないボクちゃんは、寝てる 襖からちょこっと見えるお顔・・・。 
                              ハハハーやっぱ、流れ出てる
ばー2 ばー3

いっぱい寝たので、パワー満タン  控えめなバーコード(笑)     何かを狙ってるお目目デス
ばー また9

既に忘れていたであろう鯉のぼりをよこせと言う       誰が、渡すものかー
また また2

むむっ、それは、ボクちゃんのでちよ       これでどうだでち必殺ちびちんの術
また3 また4

ちびちん解除(笑) 鯉のぼりというより、風車が、気になるんだね・・・ 息吹きかけてみなさーい
また5 また6

風車をクンクンしてマス                どうやったら風車、回せるでちかね
また7 また8

風車を回すことが出来ないので、ボールに鞍替えしましたよ   でも何となく腑に落ちない様子
また10 また12

風車を回す母を、ガン見中です
また11風車、回ってるでちね

母しゃんは、もしかして、「風車の弥七」でちか?
   そう、私があの弥七です・・・って、んなわけないでしょー
雨の日のおバカな親子の会話です(笑)    
             正確には、おバカな母の・・ですけどね
      




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんわ~

鯉のぼり、まつりに見せたらガジガジボロボロになる~
だんくんはふぅ~ん・・・
ってだんくんのなのにーっ

風車と言えば弥七だね
今も夕方水戸黄門見てるよ
現代風になっても、由美かおるは変わらず・・・
永遠だな~
04.26.2017 22:17 |  URL |  だんくんママ |  編集
こんばんはー。
レイちゃんのも豪華なぐるぐる付きね。
ふうちゃんは風車に全く興味を示さなかったよ。
くむは確実に破壊するだろうね。
ついてなくてよかったかも。
レイちゃん、雨でも母さんが遊んでくれていいね。
うち?
今日はあまり遊ばないでずーっと寝てたわ。
かーちゃんが不調なのを察知したのかも。
腰じゃなくて、なんかダルダルなのよ。
昨日は熱っぽくてコンコン咳出てたから軽い風邪だと思う。
明日には復活予定です。
04.26.2017 23:09 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんは~みんみんさん~
今日はManaにお誕生日の温かいお祝いのお言葉
いただきありがとうございました(_ _)
今年も無事にお誕生日が迎えられたこと幸せです。
これからも宜しくお願い致します。
時間がないので改めてご訪問し直しますねm(_)m
04.26.2017 23:12 |  URL |  よっこたん |  編集
母、おばかですねぇ、レイくん。

でも、レイくん、好奇心旺盛ですねぇ。
雨の日でも母さんに遊んでもらっていいですねぇ。

今日のつうは、雨で日の当たらない暗い部屋で、一匹、
ずっとベッドの上で眠っているばかりのよう
でした。

ワンコの幼稚園のようなものがあれば、いいん
でしょうね。
04.26.2017 23:52 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
おはよ~ございます(^-^@

あはっは~ ふぅ~は できないよね~
でも鼻息は 結構荒いよね~
風車の弥七 懐かしいね~

レイちゃん安定のチビチン
まるも昨日してたのでカメラをって思って持ったら 止めたw

タイミングが難しい
まるは レイちゃんみたいにここぞって決まってないから
未熟者です 私? まる?
04.27.2017 06:23 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

あら~レイちゃんチ方面は夕方から曇りって言われてて朝から雨が降ったの。
こっちは朝から雨って予報で、そん通りになったのよ。
んでも、散歩はセーフ(^O^)
レイちゃんは残念だったね。

レイちゃんが鯉のぼり練ってる顔、ユニと似てる。
やっぱ血が繋がってるって証拠だね(笑)
ほんに一瞬ユニかと思ったわ。

うふふ、鯉のぼりよりも風車が気になるなんて可愛いね~♪
04.27.2017 16:12 |  URL |  モモユニ |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

えっ!!だん君鯉のぼりスルーなの?!
まつりちゃんは、レイと一緒ね(笑)

あははー!!夕方、やってるよね、「水戸黄門」
いつまで経っても、お銀は「この、小娘が!!」
って、悪役に言われてるけど・・・💦
でも、スタイルは、変わってないよね!!
・・・今は、どんなになってるんだろうか( *´艸`)
04.27.2017 18:58 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

風車は、付いてるけど、良く見たら
吹き流しが付いてなかった💦
ちょっと、寂しい気がするわー((+_+))
ふうちゃんは、風車興味無かったのね。
だから、今もバッチリ残ってるんだ!!
うん、くむちゃんなら、破壊しそーだわ・・・(笑)

そうかもよ!!ワンコって、飼い主が不調な時って
大人しいよ。レイも、そういう時ある。
寒かったりで、風邪引いちゃったんだね(^_-)-☆
軽く済んで、良かった!!
今日も夕方は、寒い。ダウンのベストがまだ仕舞えないよー!!
04.27.2017 19:06 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんばんは~!!

Manaちゃん、リキ君、
これからも元気にお誕生日迎えようね(^_-)-☆
そして、ママと一緒にいっぱい楽しんでよー!!
こちらこそ、これからもよろしくでーす。
よっこたん、忙しいのに、いつもありがとです(^。^)y-.。o○
04.27.2017 19:09 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんばんは~!!

あははー!!おバカな母で、すみませーん|д゚)
コンな母に育てられたレイって・・・💦
ふふふー、好奇心旺盛な、イケイケワンコになりました(笑)

つうちゃん、お留守番偉いね。
レイも2歳までは、お留守番犬だったわ!!
こっちで、犬の保育園探したけど、有りませんでした。
チッコイ時から、ワンコに慣らすのに良いし
他のワンコとも遊べて楽しいよね(^^♪
04.27.2017 19:14 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

そうそう、鼻息は荒いよね(笑)
夕方、再放送で「水戸黄門」やってるわ。
話しのパターンは同じだけど、印籠見せる場面は好き!!
最初っから、見せろーってか?

レイもカメラ持ったら、止める事あるある・・・。
でもちびちんは、カメラ向けてもそのまんま。
自分でも、満更ではないようで(笑)
いえいえ、まるちゃんは、多才ですからー。
レイなんて、ちびちんしかないのだ(´∀`*)ウフフ
04.27.2017 19:19 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

そうそう、天気予報は、見事にハズレよー。
ユニちゃんは、セーフだったね。
レイ今日は、うんP大漁でした(笑)

わぁー、嬉しい(*^-^*)ユニちゃんに似てた?!
ユニちゃんが、短髪だったら、絶対に似てると思う。
つうちゃんにもさ(´∀`*)ウフフ
美人なお姉さんがいて、レイも幸せね!!
逆に、コンな弟がいて、美人な姉ちゃんズ、
困っちゃうねー(笑)

鯉のぼりよりも風車の気になるレイでーす🎶
04.27.2017 19:27 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード