カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

カラスの勝手でしょー♪

今日は朝からいい天気~  夕方は、空港公園散歩です

トンビが飛んでます  遠くに感じるけど、結構近いのぉー でも気にせずランラン走るよ
あ2 たく18

しかーし、カラスとなると態度が違います   捕まえようと追いかける~
たく21ロックオンでち!!

シーズーに捕まるカラスは居ない・・・   カラスってワンコ絶対に、バカにしてるよね
あ3 あ

レイちん、カラスとトンビの違いって、何    カラスは、見ると無性に追いかけたくなるのでち
たく20 taku22.jpg
カラスぅー・・・何で逃げるでちかぁー    カラスの勝手でしょーなんちゃって

カラスに逃げられ、意気消沈のボクちゃん・・・
滑り台をして、気分転換と行きますか   ※実際には滑ってませんよ。  ご機嫌回復ちう(笑)
たく23 あ4

わおー、イイ写真が撮れましたぁー        カラスの事は、もうすっかり忘れたもよう
あ5 たく17

ふふふー、母しゃん甘いでちボクちゃんは、諦めませんでち
今度会ったら、絶対に捕まえてやるでちからー   無理っ ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイちゃん、カラスはあきらめて~。襲われたら大変。
04.28.2017 00:34 |  URL |  piano |  編集
おはようございます。
そうそう、トンビにはいかない。
行くのは、カラスやハト。
小さいの相手かと思ったら、でっかいアオサギに行こうとする。
くむはその時の気分次第だけど、
夢夢は鳥を見たら100%ハンターのスイッチが入ります。
ダックスの捕まる鳥なんていませんから。

ちょうど花が咲いてる前に石のベンチ(?)があったのね。
撮影ポイントだわぁ♪

猫はカラスはないけど、スズメやハトなんかは捕ってきてました。
今は室内飼いなので、ウンギャーって事はないです。
でも、昨日つくしが脱走した。
すぐ捕獲されました。
数年ぶりのシャバだったけど、遠くへは行ってなかった。
04.28.2017 08:01 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

あはっは~ レイちゃんの天敵はカラスちゃんだね~ ちゃんは いらんか~?

まるは 鳥は スルーです~
散歩中 電線で カラスが カァーカァー鳴いても無視
目の前ハトが横断してもスルーです。
頼むから ワンコもスルーしてくれ~

カラスは 気をつけてね~
頭いいから 覚えてて攻撃したって話も聞くからね^^;

ツツジ 咲き始めたねぇ~

絵になるね~ れいちゃん&ツツジ

早朝?病院へ突撃してきました。
04.28.2017 09:25 |  URL |  まる921 |  編集
おはようございま~す

今日はめちゃめちゃいい天気!
2ワン熟睡してます~

だんくんは鳥、猫に気がついても見てみないフリ(笑)
まつりは違うよ~レイちゃんと一緒♪追いかけるでち~~~!!!
やめてー、カラスの反撃はごめんよ!

ツツジの前でモデルして可愛い♡
レイちゃんは乗るの怖くないんだね~
うちはどっちもビビリです(^_^;)
04.28.2017 09:35 |  URL |  だんくんママ |  編集
こんちー

レイちゃんお天気になって、溜ってた物をたんとーー出して来たかな(笑)

あら~レイちゃんカラスを見たら追いかけたくなるの。
んでも、カラスは要注意よ。
頭が良い鳥さんなので、顔を覚えられて攻撃されるかもよ~
ちなみにユニは鳥には興味無いようで、カラスが居ても鳩が居ても知らんぷりよ。
04.28.2017 11:35 |  URL |  モモユニ |  編集
pianoさん、こんにちは~!!

そーですよね、カラスって人を襲うくらいだから
ワンコなんて、いちころカモ!!
まだ、血気盛んなお年頃・・・💦
そろそろ、大人しくなりか・・・も(笑)
04.28.2017 16:59 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

そうそう、何故かトンビには行かないよねー。
レイも、たまーにアオサギに反応することもあるよ。
大きさじゃないんだね、何だろうか?
夢夢ちゃんは、カラスに突進するよねー(^^)/
やっぱ、ワンコじゃ無理?!

そうそう、ツツジに前に石のベンチがあるのよ。
オヤツ無かったから、目線くれんだろーって、思ってたけど
嬉しい誤算でしたぁー(´∀`*)ウフフ

ネコちゃんってその気になったら、カラス捕まえられるんだろうか?
部屋の中にカラスが居たら、ビックリして腰抜かすね(笑)
つくしちゃん、脱走したのー💦
久しぶりのシャバって・・・超笑った!!
直ぐに捕まえられて、よかった、よかった(*^-^*)
04.28.2017 17:14 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

もう、捕まえられるはずも無いのに
威勢だけはイイよ!!ホントに襲ってきたらちびるかも(笑)
まるちゃんは、鳥系はスルーかぁ。
レイは、色々・・・。この間は、車に向かってワンコら💦
何か、気に食わないことでも有ったのか?
気分次第で、困っちゃうよ((+_+))

えっ、カラスって、覚えてるのォ~!!
ワンコより頭はイイんだ|д゚)
くわばら、くわばら・・・

オヤツ無しで、目線くれました!!
やればできるじゃーん(笑)ツツジ、大きいのも綺麗でした。

早朝から病院って・・・!!えっ、何が有ったのさー\(◎o◎)/!
04.28.2017 17:22 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんにちはー!!

今日は、こっちもいい天気だよー。
日中は、暑くて外出られなかったよ((+_+))

だん君は、予想通り(笑)
まつりちゃんは、ヤッパ行くよねー♪
カラスって、近くにわざわざ来て、レイの事
からかうのよ―(*^-^*)
レイ、まだまだ、修業が足りません💦
カラスの反撃は、怖そうだね!!

そっかー、だん君は、ベンチは足を掛けるところだもんね。
まつりちゃんも、ベンチは、苦手かな?
04.28.2017 17:28 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

雨の日には溜め込むから、次に日にはどっかーんよ(笑)
今日は、昼間、珍しくシートでしたよ。

ユニちゃんは、鳥系は、興味ないんだ!!
ネコちゃんは、好きよね(^^♪
そーなの?カラスって、顏覚えてるの???
これは、危険ですねー!!
レイは、カラスにも、イケイケだからね。
カラスって頭イイんだー(-_-;)
襲われたら、大変ー!!気をつけまーす!!
04.28.2017 17:37 |  URL |  みんみん |  編集
みんみんさんこんばんは~
空港近公園散歩ですか~綺麗ですね~ツツジが満開になるとまた違うでしょうね~(´∀`*)
この度はManaのことでご心配をおかけしてまた暖かいお言葉頂きありがとうございました(_ _)
やっと落ち着いて昨日から寝ることもできました。
夜中に何度も目が覚めたりして寝不足でした~昨日は爆睡でした(^_^;)
今日は元気にいつものように走ってました(*^^)v
04.28.2017 20:05 |  URL |  よっこたん |  編集
よっこたん、こんばんは~!!

ツツジ、満開では無かったのがちょっと残念でした。
爽やかなお天気で、気持良かったよ!!

Manaちゃん、ホントに良かったね。
ワンコの具合が悪いと、気になって寝られないもんね。
よっこたん、昨晩は、良く寝られたようで良かったわ!!

Manaちゃん、元気が戻ってホッとしたよ(*^-^*)
04.28.2017 20:19 |  URL |  みんみん |  編集
ランラン走りのレイくんの画像、いいですねっ!
その躍動感に 刺激を受けます。

よっし、今日も頑張るぞっ。
04.29.2017 09:24 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
じゅごんさん、こんばんは~!!

レイ、広いとこだと、とっても元気に走るよ(^_-)-☆
つうちゃんは、穏やかな仔だからね!!
カラスなんて、相手にしないでしょー(笑)

桜が終わるとツツジや藤の花が、満開です!!
お散歩も気持ちがイイです(´∀`*)ウフフ

じゅごんさん、お仕事ガンバ―!!ファイト―だぁー🌟
04.29.2017 20:12 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード