カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

父しゃんと勝負でち(≧◇≦)

いよいよ明日からGWへ、突入ですね  ウチの父は7連休です・・・
1泊2日で、レイ家は、九州へ行きますよ

昨晩のレイ、何か悪だくみをしているお顔です    小汚いガーゼをキープちう
たくらみ たく

やっぱりね、狙いは父でした         小汚いガーゼの取り合い子が、始まったよ
たく2 たく3

目ん玉ひん剥いて、マジな闘いのレイちん
たく4ガーゼ奪い返すでち

   コノヤロー            返せー          おりゃー
たく5 たく6 たく7

父の隙を狙って、ガーゼを奪い返しました     カミカミカミ・・・レイ汁がいっぱいよ
たく8 たく9

ガーゼカミカミ飽きたもよう・・・   視線は、またもやだぁー(笑)
たく10ジロリ

またしても、ちょっかいを掛けに・・・。  反応が薄いぞ!!       父、沈没ですzzz   
たく13 たく12 たく14

えっ!!これからなのに―でち       仕方無いでちね ボクちゃんも寝るとするでちか
たく15 taku16.jpg

ハイハイ、2人いっぺんに寝てくれると静かになってイイわー
・・・暫くしたら、イビキの2重奏が💦  
          この二人、起きてても、寝ててもうるさいのです




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんわ~

うちの連休は4日らしいよ
でも私が通常の週休2日パートのおばちゃん
なので関係ないです(´;ω;`)
旅行お天気が良いといいね!

旦那との引っ張りっ子はだんくんも激しいよ~
まつりに負けてないのよ
今日は飲み会でいないから私が遊んだよ、もう寝てる(^-^)
04.28.2017 21:16 |  URL |  だんくんママ |  編集
GWは九州にいらっしゃるんですね❣️嬉しいです😆シーズーも暑さ弱いですよね。うちのアンも暑いの苦手です〜😩でも九州良いところ沢山有ります。レイちゃんがどこへ行ったか楽しみにしていますー!
04.28.2017 23:01 |  URL |  ハイジ&亜夢呂 |  編集
おはよ~ございます(^-^@

GWは 九州ですか?
大分寄りますよね~
レポ 楽しみです。

家は 5連休です~
私は 365連休です~
どこか近場でも 行こうかな~

三田の方に大きな道の駅があるって 行ってもそのへんかな?

レイちゃん 企んでますね~その目は?

パパさん 完敗ですね~

親子で いびき 平和ですねぇ~

家のおっさんのは いびきは 公害ですw
まるは 寝言は言うけどいびきはかきません。母と一緒です~
タブン アッ 寝言は?
何せ寝てる時だから・・・

パパさん構ってほしくて
寝てる疑惑が・・・
04.29.2017 07:56 |  URL |  まる921 |  編集
おはようございます。
365連休な我が家です。
たまににはなんかしろーーっ!!
マジでゴミくらい出してほしいわ。
ずっと休みだけど旅行は、ナシ。
日帰りも、ナシ。
今週末、お天気怪しいって言ってたけどいいお天気だわ。
レイちゃんの旅行の時も晴れだといいねー。

レイちゃん汁付きガーゼ、代わりはないんだから
もっと大事にしないとっ!!
って、無理だよねー。
気に入ったものほど激しく遊ぶもんね。
イビキは、先代は全然なかったけど、くむは時々。
一番はなつ。フゴフゴいってます。
とーちゃんもたまにに、かな。
なのでみんな寝ている時は静かですよー。
04.29.2017 09:14 |  URL |  梅うさぎ |  編集
7連休、いいですねぇ〜!! 羨ましい
うち、中1日だけ休み、、

つうを一人ぽっちにさせる時間は変わらず。

きっと湯布院に出かけられるんですね。
つうを やっぱり 連れて行ってもらえば
よかったなぁ、、なんて

そしたら、レイとうさん、つうにメロメロに
なって、嫉妬したレイくんとのバトルが激化するから
やめときます。ね
04.29.2017 09:39 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
こんちー

GW突入だね~
フゥ~何日間思いやられるぅーー
レイちゃん、九州に旅行に行くんだ。
もしかして、湯布院かな?

アハハ~レイちゃんパパしゃん相手に良く遊ぶね~(笑)
って、ユニもとうちゃんに遊ばれてるのか、遊んであげてるのか分からないけど(^_^;)遊んでる。

レイちゃんもイビキ凄いんだ。
ユニも凄いぞ~~!
04.29.2017 13:08 |  URL |  モモユニ |  編集
みんみんさんこんにちは~
レイ君の必死の姿なかなか大したもんですね~!
根性あるでしよ~(*^^)v
パパさんとのイビキの二重奏は
かなりも大音量でしたか?
GWもなんとかお天気みたいだからどこかへいけそうですか?
楽しい時間を過ごしてくださいね(*^^)v
04.29.2017 15:45 |  URL |  よっこたん |  編集
だん君ママさん、こんにちはー!!

そっかー、ママちゃんは、世間がお休みでも
カンケーないのね。お仕事5963でございます( *´艸`)
連休中は、雨マークないね、今のとこ・・・。
お天気良すぎても、ワンコには、キツイしね。

ε-(´∀`*)ホッホーなるへそー!!
だん君、パパとの引っ張りっこは、激しいのかー。
パパ達とだと、本気モードになるよね。

パパさん、どっかのおっさんみたいに
べろんべろんで、帰って来た???
04.29.2017 17:07 |  URL |  みんみん |  編集
ハイジ&亜夢呂さん、こんにちはー!!

コメントありがとうございます(^_-)-☆
いつも、読み逃げばかりで、御免チャイー。
レイ家は、年に、2,3回は九州旅行です。
何回行っても、イイとこですねー。
レイ家は、今回も湯布院です(笑)

いつもハイジちゃんたちのブログ見て
色々参考にさせて貰ってまーす。
前に、萩、奈古にもいらっしゃったんですよねー。
ウチは、結構、萩、奈古は、近いので良く行きます。
ハイジちゃん達と合いたかったなー!!

アンちゃん、ロン毛で可愛いです。
シーズーは、暑さに弱いので、冷え冷えグッズ必須ですよ。
04.29.2017 17:17 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

アッタリ―(笑)今回も湯布院だよー。
大分県、だいすきー(^_-)-☆
いっぱい写真撮って来るからね!!

あははー!!私も365連休なのだ(笑)
パパとママと車でお出かけだと
まるちゃん大喜びするんじゃない?
ドライブがてら、近場でもどこでも嬉しがるって!!

そうそう、目は口程に物を言う・・・でしょ。
父はレイに手加減しないからねー。
レイも必死だよ|д゚)
親子そろって、イビキだよ。レイのは可愛いけど
おっさんのは、騒音です!!まるパパのは、公害ってか(笑)

ウチのおっさんは、横になると、すぐ寝ます。
どこへ行ってもね、これって、ある意味特技カモ?
私は、枕変わると寝れないのよー💦
04.29.2017 17:26 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

連休中は、雨のマークは、ない模様・・・今のとこ(≧▽≦)。
今まで、旅行中、雨の日って4割くらいかな?
人間は良いけど。ワンコは可愛そう。
出来たら、薄曇りくらいがいいなぁー(*^-^*)

いやいや、父ちゃん、夕散歩は、続いてるし―。
これからは、ずーっと続けて欲しいなぁ。
だって、みーんなうれしそうなんだもん!!

あははー!!レイ汁ガーゼは、代りは無いね(笑)
そうそう、気に入ったものほど、汚い💦
これだけ激しい遊びなのにまだ、破けてないのよ。

なっちゃんのイビキは、可愛いでしょー?
くむちゃんも、父ちゃんも、たまになの!!
みんな、静かに寝れていいわー|д゚)
ウチは、旦那のイビキは、凄いよー、
特にイビキの折り返しが・・・。殺意を覚える…(笑)
04.29.2017 17:38 |  URL |  みんみん |  編集
じゅごんさん、こんにちはー!!

えっ、連休じゃないの?
てっきり、つう母さんが、広島に来て一緒に過ごすものだと。
そっかー、つうちゃん、お留守番( ;∀;)
近かったら、可愛いつうちゃんを拉致するんだけどなぁ!!

もし、つうちゃんと一緒に旅行したら
父だけじゃなく私も、つうちゃんにメロメロだよー💦
レイの嫉妬した顔が、目に浮かびます(笑)
お仕事から疲れて、じゅごんさんの部屋にレイが居たら
癒やされるどころか、余計に疲れちゃうー(笑)
やっぱ、じゅごんさんには、つうちゃんが一番だねー(^^)/
04.29.2017 17:48 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

いよいよ、GW突入だねー(^^)/
去年は、レイの体調不良で、行けなくてねー。
今のとこ、レイ、絶好調ですー!!
そうそう、〇鹿の一つ覚えですが、湯布院よ(笑)
ユニちゃんとこは、明日はどこにお出かけかな?
楽しみだねー(´∀`*)ウフフ

ユニちゃんもとうたんと遊ぶ時って本気モード?
レイは、私と遊ぶ時より、かなり激しいよ。
ふふふー、鼻ぺちゃさんって、イビキ凄いよね。
ユニちゃんもー💦ワンコのイビキは可愛いよー!!
父は、殴ってやりたい(笑)
04.29.2017 17:55 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんにちはー!!

レイ、父と遊ぶ時は、メチャ激しいよ。
とっても、シツコイよー(笑)
ど根性レイです(´∀`*)ウフフ

レイのイビキは、可愛いけど、旦那のはねー💦
GWよっこたんもお出掛けかな?
レイ家は、またまた、湯布院です(笑)
よっこたんも楽しんで、下さいねー(^_-)-☆
04.29.2017 17:59 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード