カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

事件で乗せられなかった29(にく)の日と草刈りの続き。

こんばんは~!!昨日は、父の事件で・・・
月一のレイの高級オヤツの記事は、乗せられなかったので、今日アップしましたよ
みなしゃーん、ご心配頂き、(人''▽`)ありがとうございました☆でち!!
父しゃんも、十分反省しているでち。  今度からは気を付けるって、行ってたでちけど・・・
29の日学習してでちよ父しゃん!!
              レイに言われてるよっ(笑)

さあさあ、レイちん、高級オヤツだよー。 
       お座り!!
          伏せ!!
292 2ん0に

お手からの~                ちびチーンはいっ!!今日も決まったね
293 294

お久しぶりのウマウマでち                   もう、無いよね・・・でち
295 297
高級オヤツは、毎月29(にく)の日なので、忘れませんよ

昨日は、とんだ事件を起こした父は、凹んでしまったので、草刈りは、途中で止めたー
なので、今朝は、早くから、草刈り・・・
298気合入ってるよ

今度は、木の枝を伐採するもよう           ポッチャリだけど、意外に身軽(笑)
299 29ひ

樫の木の枝が、かなり伸びてるのだー
29に火ヘボしないように監督でち

今日は、フットワークが、軽かった、父です   うたた寝ちう
そこへ、レイがやって来ましたよ


レイちん、全く相手にされませんでした
明日は、安全運転してもらわないとだからねー  

本日、コメント閉じさせていただきまーす

ぽちっとな!

にほんブログ村
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード