カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイ家、無事に帰還しました(´▽`) ホッ

こんばんは~!!
今日、午後6時30分に、九州から無事に帰って来ましたよ
ボクちゃん、お疲れの様で、晩ご飯も食べずに、爆睡してます  
                         顎の下には、可愛いシーちゃんのぬいぐるみ
しーちゃん しーちゃん2

ボクちゃんの妹でち~       
                 妹の身体が白くなっているところは、レイのおよだデス(笑)
しーちゃん3 しーちゃん4

こんだけ、気に入ってくれたので、買った甲斐が有りました
レイの旅行中の写真は、260枚・・・。多いのやら、少ないのやら・・・
また整理して、記事にしたいと思います レイが動けば、何かが起こるぅ~(笑)
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

おはようございます。
おかえりなさーい。
旅行中さみしかったよー。
無事帰ってきて何より。
写真編集、頑張ってください。
2日で260枚…そりゃそんなもんでしょう。
4匹の桜の写真1時間もかかってないのに、100枚超えたもん。
デジカメだからできるんだよね。
フィルムだと無理だわ。

レイちゃん、妹買ってくれたんだね。
誰にもとられないように、すぐにレイちゃん汁つけたね?
05.03.2017 08:13 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

おかえりなぁ~い!!

写真楽しみだわ~
本当だね~フィルム時代なら
260枚なんて 無理だけど
便利になったね~

うふふ なにが起きたのかもたのしみだわぁ~
ゆっくり休んで アップ楽しみ~
何回楽しみって 書いたかな?
05.03.2017 08:30 |  URL |  まる921 |  編集
お帰り~~
レイちゃん疲れたみたいだね。
って、そりゃ~疲れるわよね(^O^)
画像260枚も撮ったの(@_@;)
旅行記楽しみにしてるね。

みんみんさん、レイちゃんお疲れ様でした。
05.03.2017 10:53 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

わぁ、嬉しいなぁー(*^-^*)
寂しかっただなんて!!
そうそう、無事に帰って来れて良かったわー。
何があるか分かんないからさー!!

そうだよね、くむ夢夢ちゃん桜の時、結構枚数いったよね。
バンバン撮っても、使えるもんがそんなにないのよ!!悲しいー|д゚)
確かに、フィルムだったら、出来ないよー。

妹シーちゃん、只今、母のオペ待ちです(笑)
耳を咥えて、振り回すもんだから、耳取れた・・・💦
しかも、レイ汁また増えたー(ー_ー)!!
05.03.2017 20:21 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

元気に帰ってきましたよー(^_-)-☆

写真、枚数だけはあるけど、使えるのは、ちょっとだけー💦
カメラマンが下手なので、フィルムだったら泣くわ。
気がつけば、旅行中の私とレイのツーショットは、1枚もないしー。
うー、残念!!

今回の旅行は、凹むことが多かったのよ(笑)
逆に、絶対に忘れられない旅行になりました。
レイは、元気に過ごしたよー(^_-)-☆

まるさんが見たら、どこなのか直ぐ分かるんだろうな。
ワンパターン何で、御免チャイなのだ(´∀`*)ウフフ
05.03.2017 20:29 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

帰った来たよー(^^)/
運転は、全くしなかったけど、疲れたわ、あははー!!
レイちん、今回は、車の中であんまり寝なかったので
帰ってから、爆睡でした。
夜、12時前に起きて来て、「ご飯!!」ってー((+_+))
完食して、また寝られました(笑)

写真、枚数の割には、イイ写真無いのよ⤵
下手な鉄砲も数うちゃ当たる、方式でーす|д゚)
旅行記、ワンパターンだけどさー(笑)
観てちょんまげー(´∀`*)ウフフ
05.03.2017 20:37 |  URL |  みんみん |  編集
レイくん、すごく楽しいで帰って来たんですね。
夕飯食べずの爆睡姿もやはりかわいい。

シーちゃん、買ってもらったんだ。
よかったねぇ。
つうはどうかなぁ。抱っこして寝るかなぁ。

つうがうちに来る以前は、シーズーそっくりの
手作りのぬいぐるみを買って、夫婦で本物の
シーズーを買いたいねぇって言ってました。
でも、本物のシーちゃん(つうのこと)が来てくれた
ので、あっさりオークションで売ってしまったけど、
超高値で売れたのを覚えてます。恥
やっぱり、今のデブちんのつうが一番です。爆

つうと偽つうが一時期同居していた時は、確か
つうは母性本能が疼いたのか、しきりに欲しがり
ましたねぇ。
懐かしいです。
05.04.2017 00:02 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
じゅごんさん、こんばんは~!!

そうなのー、ご飯も食べずに爆睡よ。
12時に起きて来て飯食わせろーって!!

シーちゃん、早くも耳振り回して取れた((+_+))
つうちゃんは、振り回すことは無いよね!!
えっ!!手作りのシーちゃん!!!
売ちゃったのぉー。勿体無い("^ω^)・・・
一体いくらで売れたのかしら?!
あははー!!でぶちんは余計でしょ(笑)

へぇー。やっぱ女の子だね。
ぬいぐるみちゃんも振り回すより、可愛がってもらう方が
イイですよねぇ。
さあ、つうちゃんの反応は???
じゅごんさんって予知能力あるんかい((+_+))
楽しみに待っててねー!!
05.05.2017 19:35 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード