カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

ゴロゴロォ♡


今日も朝からゴロゴロォゴロゴロ・・・・・
ごろ寝2 ごろ寝

ごろ2 寝る子は育つ

平日の朝からゴロゴロォゴロゴロ・・・・・
ごろ寝10 ごろ寝8

平日の昼からもゴロゴロォゴロゴロ・・・・      気持ちよさそうに寝てますよ
ごろ寝4 ごろ寝7

あ~あ、ボクちゃんの母さんがアンジェリーナ・ジョリーだったらいいのに・・・あんたはずん飯尾かっ
ごろ寝9 おやつはどこでちか?むにゃむにゃ


起きたでち  母さん、まるでボクちゃんぐ~たらなわんこみたいでち
ごろ寝決め4 も~女子に嫌われるでち
ぐ~たらみたい・・・じゃないよねっ です(笑)でしょ



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー

あはは~~レイちゃん心配しないでも良いわよ(笑)
気候が良いから眠くなるわよね。

家にも一人ぐうたら女子が…
寝る子は育つって言うけど育ち過ぎになってしまってる(*^-^*)
まぁ~親もぐうたらだから仕方ないかなって思ってるけどね(;'∀')
04.23.2016 15:51 |  URL |  モモユニ |  編集
こんちは!

ユニちゃんもぐーたらしてんだ(笑)
最近は、気候が良いもんね。
私も眠くてしょうがないっす!

今日は午後から雨で・・・やっぱ寝てる(-_-;)
でも、午前中は部活したからねっ!

04.23.2016 18:01 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード