カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイの旅日記~バイバイゆふいん、又来るよ。

新しい朝が来た♪希望の朝がぁー
湯布院の朝でーす                    朝靄も場所がイイと幻想的
あさき あさき3

さあさあーレイちん、朝から、エンジンバリバリよー
あさき4

みんな、楽しそーですね
DSC_0255.jpg

レストランへ行く、外廊下の壁にツバメの巣が・・・。 ツバメが巣をつくると縁起がイイんだってね
あさ6 -1あさ7

朝ご飯・・・も、いつもより少な目    父は、いっぱい食べてたけどね
あさ5パン、サラダ、コーヒー
これにて、ゆふいんとは、さよおなら~   肉は、またリベンジだぁー  又行くの(笑)

帰りは、ちょっと遠回りだけど、鳥栖アウトレットへー   ここで母は、テンション上がったわー
とす

既に気温は26度超えー     レイちんのバギーには保冷材敷き詰めてあります
とす3 とし3

交代交代で、お店に入る父と母・・・。    レイちんは、どっぐでぷとで夏服ゲットしたよ
お店のお姉さんが、試着するレイを見て、大笑い・・・。
                 服着る時にちゃんと手を出すとこが、つぼだったらしい
試着結構したよ。何で、父写真撮らないー
とす2いい仕事したでちよ


何か、青が多かったー💦30%OFFでした  父はこれっ。私の持ってる色ー💦
                                 オソロでは絶対に着ません
とす12 とす13
お昼は、コンビニでいくらのおにぎり1っ個(笑)・・・またおにぎりかいっ!!

そしてあっという間に関門海峡~  もう、ノンストップでした   レイちん爆睡ちう
とす5 とす7

萩の海です  ここまで帰ったら、ホッとする・・・      お家に着いたよ~
とす8 とす10
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

とす11

みなしゃん、たった1泊の旅行記、こんだけ引っ張って、申し訳ありませんでしたでちー
明日からは、またまた、ボクちゃんの日常の日記でーち
お付き合い、ありがとうございましたでちー






ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

湯布院、いいなあ。ママさん、レイちゃんと旅行できてよかったですね~。
レイちゃんも楽しそう♪
05.07.2017 23:02 |  URL |  piano |  編集
こんばんは~。
朝のドッグランは賑やかね。
わんこたちは朝から元気だなぁ。
飼い主さんたちもお休みで元気はつらつぅ~。
ツバメが巣を作ると縁起がいいっていうよね。
ツバメは田んぼの害虫を食べてくれるから、増えるとよかったんだろうね。
うちも偵察には来るんだけど、昔から猫がいたので
巣作りは断念して去っていきます。

犬服を試着できるのって珍しいね。
着せるのに手を出すってレイちゃん、やるね。
くむは服は着せないけど、ハーネスを付ける時は
足を入れてくれるよ。
EVAなんて10年近く散歩しているのに、いまだにハーネスつけるのに逃げ回る。

レイちゃん、たくさんお洋服が増えたね。
またお母さんのお楽しみ、レイちゃん単独ファッションショーだね。

大昔、仕事で大阪の方へ行くことがあったんだけど、
四国まで戻るとホッとしてたな。
そこからまだ40分ほどかかるんだけどね。

明日からはいつもの日常だね。
それもまた楽しみです。
おにぎり旅行記、おもしろかったよ(;^ω^)
05.07.2017 23:14 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃん 可愛いおふく沢山買ってもらったね~

独身の頃 お付き合いの相手が
鳥栖に転勤に 2度ほどいったかな?
ご縁は続かなかったけど^^:

そうそう遠出して
わが市の標識みたら ホッとするw
それから家に着いたら ぐったりよ^^:
運転はしないけど・・・

あら 帰りは スムーズ ハプニングは 無かったのね?
残念だけど 良かった。

明日は レイちゃんのファッションショーですね~
楽しみだわ^^v
05.08.2017 10:34 |  URL |  まる921 |  編集
みんみんさんこんにちは~
楽しい旅行になったようでよかったです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
レイ君もちゃんと暑さ対策してもらって完璧なママさんでしたね(*^^)v
五月といっても初夏の暑さくらいにはなりますもんね(^_^;)
お洋服も一杯買ってもらったし
すてきな旅でしたね~(*^^)v
05.08.2017 10:44 |  URL |  よっこたん |  編集
こんちー

レイちゃん朝からドッグランで張り切ってたんだね~
またまた貸切状態かな~って思ったら、けっこう遊んでる子居たね。
で、レイちゃん他所のワンちゃんと絡まなかったのかな?

毎日洋服を着せて貰ってるから
服を着る時の心得知ってんだね(^O^)
それにしても可愛い洋服を沢山買って貰って良かったね~♪

暑かったみたいだけど、お天気に恵まれて、楽しい旅が出来てほんに良かったね~

みんみんさん、レイちゃんお疲れ様でした。
05.08.2017 15:39 |  URL |  モモユニ |  編集
pianoさん、こんにちはー!!

毎回、旅行は湯布院ですが、何だかとっても
落ち着く場所なんです(´-`).。oO
いろいろ、ハプニングは有りましたが
楽しい旅行でしたー!!
05.08.2017 17:55 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

朝から賑わうドッグランです。
みんな、良いお顔してるのー!!
勿論レイは、大型犬優先ランだよ(笑)

ツバメの異常発生って聞いたことないよね。
ホント―ツバメが多かったら、害虫駆除しちゃうね。
ウチも何度かトライしたけど、壁自体が土が付き難かったようで
ツバメは、諦めた!!その代わりスズメが巣を作りました(笑)
今は、無いけどね(^_-)-☆

犬服、レイはいつもここのは、Mなのだけど
フレブルちゃん、パグちゃんサイズも試着した・・・。
その時は、イイと思ったけど、ヤッパ大きかった💦
試着の意味無いし~(≧▽≦)
服もハーネスも一緒ー♪お手々出すのってカワイス💕
あれれー、EVEちゃんは、10年経っても、逃げちゃうのぉー((+_+))
得て、不得手あるからね!!

服が増えて喜んでいるのは、母のみ(笑)
レイにとっちゃ、いい迷惑なんだろうけど・・・💦

あっ、同じ時間よー。ウチも萩から40分位だから~!!
何気にホッとするよね(^_-)-☆

あははー!!「おにぎり旅行記」
長々とお付き合いありがとでーす(*^-^*)
05.08.2017 18:10 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

2年ぶりにお服買いました(笑)
あははー!!まるさん鳥栖には、縁が無かったようで("^ω^)・・・

でしょー。何か見慣れた景色を見るとホッとするよね!!
確かに、家に着いた途端に、疲れがドットくる💦
・・・私も、県外は全く運転しません(笑)
父は、運転は苦にならんそうなので、お任せです!!

帰りは、ハプニングはナッシングよー(^_-)-☆
これで何かあったら、私自体がお祓いしなくちゃー。
あははー!!ざんねーん(笑)

05.08.2017 18:16 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんばんは~!!

色々あったけど、楽しい旅行でした。
レイが楽しんでくれたのでなによりです(^_-)-☆

日向だと、メチャ暑かったの!!
九州だから、こっちより暑かった💦
保冷材沢山持って行きました。
お服は、母が嬉しいのだ・・・レイはウマウマの方が(笑)
よっこたんも、ちびちゃん達と過ごしたのですね。
お疲レイっす(´∀`*)ウフフ
05.08.2017 18:21 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

レイ、ここでは、走る事が嬉しくってしょうがないみたいデス。
・・・一人ランだけど、たまにお隣のランに居る仔に
ちょっかい掛けて・・・(笑)
柵越しには、絡んだけど、今回もお友達は出来なかった💦

服は、飼い主の趣味だよねー(^^)/
試着の祭、私は一人で汗びっしょりさー!!
コンな時、父が写真撮ってくれればね。気が利かん(笑)

そうそう、お天気が良くてラッキー。
以前、同じ時期に鳥栖へ行った時32度だったのよ💦
今年は、夏も遅いのか???
これからは、暑くなるからお出掛けしにくいから
楽しく?!旅行出来て良かったです(´∀`*)ウフフ
長々とお付き合いありがとでーす!!
05.08.2017 18:31 |  URL |  みんみん |  編集
朝霧の由布岳、幻想的ですね。
朝の湯布院は涼しそう。

鳥栖のアウトレット、大好きです! 嬉
じゅごん、長崎にいた頃、夫婦でも、久住観光に
誘った両親とでも、一人でも4〜5回行ってま〜す。恥
駐車場から少し歩かなければいけないのが
ネックだけど、全部の店をチェックしたい
ほうなので、一人で行った時は、まる一日
いる感じでしたが、疲れませんでした。
皆で行った時は、じゅごんのタフさに他の者は
呆れて涼しいところに座って待っていましたねぇ。恥
とはいっても、やはりアウトレットといっても
質はいいから、買ったものは今でも丁寧に着たり履いたり
していて、処分したものは全くないですねぇ。

ドッグ服の店、あったような、なかったような、、
つうがいなかった頃なので、チラ見もせず出て行ったかも。

バギーの中のレイくん、いい子してますね。
みんな、中を覗いて、かっわいい〜って
言ってくれたでしょう?!
おうちに着いた直後のレイくん、キリッとして
どうしたの?
05.08.2017 20:45 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
じゅごんさん、こんばんは~!!

朝の由布岳もイイですよー。
朝、晩は、寒いくらいです。これで私は不調だったのか?!
・・・いいえ、おにぎりです(笑)

わぁー、じゅごんさんも行ってたんだねー。
確かに全部のお店、見て回るのもイイねー(^^)/
途中で疲れたら、休むところもいっぱいあるし!!
今はレイが居るから決まったお店にしか行かないけど
横浜ベイサイドは、殆どのお店周ったよ(笑)
かなり、疲れたけど・・・💦
そうそう、イイ物だから、長持ちするね。
ハイ、体型が変わらなければ・・・((+_+))

つうちゃんが居たら、必ず立ち寄りたくなるお店ですよ。
女の子は、色々着せられるから、山のように買ったりしてね!!

レイ、バギーに乗ってると色んな人から声掛けられるよ。
覗き込まれると怖いのか、ワンコらしちゃうけど・・・💦
私たちは暑かったけど、レイは保冷シートいっぱいひいてたので
ハアハアもぜずに、快適だったもようー(^^)/
05.08.2017 21:17 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード