カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

母の浮気疑惑(≧▽≦)

GW中に、兵庫から旦那さんと帰省してた幼なじみのHちゃん。  旦那さんがゆっくりしてていいよって
旦那さんだけ帰ったんだって!!また車でお迎えに来るらしい・・・娘さんが!!

そして、オミヤ頂きました  神戸で人気のあるチョコだって。  お上品でしょー
鈴は、書寫山圓教寺の物!!ラストサムライ軍師官兵衛のロケ地で有名です
ワタクシ、鈴はお守りだわーって、思ったら、Hちゃん曰く・・・イノシシ除けにって(笑)
ろ6 ろ7

タイにも行っんだって!!       はいっ、一人息子のルーちゃんでし🐩   
ろ8 る久しぶりっす

ルフィ君、覚えてくれてて、ボール遊びしたよ投げたら持って来てくれるので、楽ーっ
                                    レイとは大違い
おばちゃん、あそぼ      私のカバンにボールを入れる。     マウントのサービス
ろ ろ2 ろ3

お留守番だったレイは、母が、帰るなり匂いチェック    かあしゃん、浮気したでちね  
                               とうしゃんに言いつけるでち
ろ5 ろ4

この日は、父が帰って来るのを玄関で待っていた(笑)     言いつける気満々かっ
ろ9 ろ10 ろ12

珍しく、尻尾フリフリ・・・              大歓迎ですよ
ろ11 ろ13

おもちゃで遊んでって、この笑顔~    父、速攻風呂に行ったわレイちん当てが外れたね!!
ろ14 ろ16

当てが外れたレイは、ダイソーの高級首ほぐし器に八つ当たりー
ろ15かあしゃんもとうしゃんも嫌いでち

あははー!!レイちん残念!!
そしてレイは、数日後、母の浮気相手とご対面するのであった(笑)




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
幼馴染かー。
小6で引っ越した私は、幼馴染と縁がないなぁ。
子供の頃過ごした土地へはもう行く事もないでしょう。
隣の市なんだけどねー。
何もないド田舎なんで行く所もない。
当時の家もないらしい。

ルフィ君は大海賊になる名前だね。
初めてくむに買った服がルフィの絵だった。
合わなくなって服を着る猫さんにあげました。
ルーちゃんは正しいボール遊びができるんだね。
マジ、うらやましい。
今日もくむはボールを見送りました。

よそでわんこと遊んで帰っても、うちのわんこたちは無反応。
ちょっと臭って終わりです。
かーちゃんは、寂しい。

レイちゃん張り切ってお出迎えしたのに、ほっとかれたのね。
かと言ってお風呂にお付き合いはいやだよねぇ。

あー。
この前ダイソー行ったのに、高級首ほぐし器見るの忘れたー。

レイちゃん、ルーちゃんとご対面するんだね。
楽しみにしてるよー。
05.09.2017 23:18 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

宅八郎知ってるよ~
嫌いじゃない(笑)

幼馴染はお付き合いないのよね~
高校ぐらいからの友達がチラホラいるぐらい
旦那は幼稚園からの友達が今でも続いてるわ

レイちゃん、高級だから噛み心地最高ね!
ルフィちゃんにワンコラしてやったの~?(笑)
05.09.2017 23:58 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

お土産いっぱい 幼馴染いいなぁ~
人生リセットしたときに すべて

書写山って 早口言葉みたいで
言いにくいよね^^:
姫路だね~カメの水族館もあるよ。
どこ見ても亀ばかりです。
今でもあるのかな?
まわるレストランも ココだったような 曖昧な記憶です。

レイちゃん ママちゃんチェックして浮気が・・・
パパさんは 速攻お風呂
さぁ~八つ当たり開始~

まるは 全然無頓着です。
一度迷子の柴ちゃんに マウントされたときは
しつこくて 着替えました。
手の匂いはOKだけど 体に着いたのは許せない?気になる?のかな?
05.10.2017 08:31 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

幼馴染とまだお付き合いがあるなんて良いね~
アタシの幼馴染今何処に~ですわ(^_^;)

あはは~レイちゃんお鼻が利きますな~(笑)
ワンてよく知ってるよね。
ユニもアタシが他所のワンちゃんをナデナデして帰ったら何時もよりしつこくクンクンする。

レイちゃん、ルフィ君と会ったらママちゃんの浮気の事は忘れて仲良く遊んであげてね(笑)
05.10.2017 14:01 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんはー‼

そっかあ~、幼少時代に過ごしたお家は
もう、無くなちゃった❓
ウチの周りは、昔から住んでる人ばっかです。
同級生も多いのですが、るーママとは、
昔からつるんでます。1学年上のるーママは
ねーちゃんみたいな存在ですよ👍
るーちゃんいつかは、海賊王になるよ(笑)
服を着る猫ちゃんて、珍しいね❗

はいっ❗正しいボール遊びの仕方を学びました。
これが、ワンコよね😅
父にスルーされ…、確かに、お風呂は、嫌だわ💦
るーちゃんとのご対面は(>_<)
更新、いつになることやら😵
05.10.2017 20:22 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんはー❗

宅八郎、知ってた🎵
私も、何気に好きでした‼
スマホでも、コメ返し出来るのね。
初めて知りました。あははー😱

るーママとは、小さい頃から、気が合うのだ。
勿論、るーちゃんには…でした(O.O;)(oo;)
あははー、言わなくても分かるよね😵
05.10.2017 20:39 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんはー‼

うっ、まるさん、ごめんチャイ。
でも、今は、しあわせだもんね✨(^0_0^)
書写山確かに、噛む(笑)
そうそう、姫路👌兵庫って、良いとこ色々あるね🎵
亀の水族館😁亀ばっかし😵💧

私より、父が怪しいか?ナイナイ👌
レイ、初めての臭いは、しつこいよ。
るーちゃんは、何回かあってるけど、クンクン‼
あったね~、柴ちゃん(笑)
まるちゃん意外と、クール🆒

まるさんのブログ、今日のコメ拍手のとこから
お邪魔しました。宜しく❤
05.10.2017 21:05 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんばんはー‼

私世代の歳が多いのよ❗昔は子供多かったけど
今は、若いもんが、いない😱

やっぱり、ユニちゃんも、ワンコの臭い気になるよね🎵
るーちゃんは、性格いいのだけど
レイがね〰😅もう、いい加減慣れてくれ❗。
でも、るーちゃんもワンコによっては、好き嫌いがあるって。
女の子は、メチャクチャ好きらしいよ❤
05.10.2017 21:19 |  URL |  みんみん |  編集
みんみんさんこんにちは~
お友達と久々に会えて楽しい時間でしたね!
レイ君早速匂いくんくん( ̄▽ ̄;)
わかるんですよね~我が家もお友達のワンちゃんや猫ちゃん触ったあとは相当くんくん攻撃されますもん!
レイ君ヤキモチやいたのかな~(´∀`*)
05.12.2017 10:36 |  URL |  よっこたん |  編集
よっこたん、こんにちはー!!

ネット繋がらくなくて、2日ほど
ブログお休みしてましたー((+_+))
今日から、またアップします!!

ルーちゃんとは、何回も会ってて、匂い覚えてるはず・・・。
どっかで嗅いだことある匂いだーって、しつこく
クンクン。。。でした💦
リキ君、Manaちゃんもそうですかー?!

05.12.2017 14:16 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード