カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

元気が一番だよっ!!

まったりとした、昼下がり・・・ 
ヘソ天でお昼寝ちうなレイちんです              妹シーちゃんも同じ格好で(笑)  
                                      レイの仕業っ
ひさてん ひさてん10

ふとんのシーツ替えたら、当たり前のように、上で、寝る・・・
はいさてん4母しゃん、5963でち!!

ドーナツで、母さんを遊びに誘おうとしているよ       この悪そうな目
はいあてん2 はさてん3

・・・って、遊ぼうと思ったら、こんなもんが届いたぁ~
レイと比べたら、かなりの大きさなのがわかりますか? 長男から、母の日のお花でした   
                                  二男は???何も無かった
はさてん5 ひさてん6

レイちんは、食べ物のほうが良かったそうですよ、兄ちゃん    母の日だぞ、レイ・・・。
ひさてん7ベゴニアでちって
突然届いた花に感激した母です
息子たち、ブログは見ては、無いだろうけど、二人が元気で頑張ってることが、
母さんにとっては、とっても嬉しい事なんだよ!!勿論、レイもだよっ

ベゴニアは、レオコーナーに飾りました ベゴニアの管理は簡単!!って、書いてあったけど・・・
どうか枯れずに、長く花を咲かせていてね            ベゴニア、ガン見ちう💦
ひさてん8 ひさてん9

何だろうね、このレイの顔(笑)  とっても、舞祭組
はいさてん10兄ちゃん、うまうま送ってでち

来月は、レイの誕生日だから、何か送ってくれるかもよ
     ・・・って、兄ちゃんたち、レイの誕生日知らないけどさー(笑)

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
母の日にわざわざ送ってくれたのね。
娘は毎年何かしらくれるんだけど、なんかズレてます(ブログ参照)。
昨日、咲き終わったカランコエ持ってきて「何とかして」だって。
取り合えず、花ガラ切り落として一回り大きい鉢に変えた。
あとはカランコエの生命力次第(え?)

レイちゃん、6月生まれなんだね。
うちの3姉妹もよ。
EVA10日、夢夢23日、虹心24日
わんこの誕生日は、特に何もしませーん。
05.14.2017 22:08 |  URL |  梅うさぎ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃんのお目目 うふふ~
まるもそんな目して
私が手伸ばすと咥えて 横向く
手出せば またあっち向いてホイです。
遊んでやってるのか 貰ってるのか
お互いの認識にズレがあるような?

お花 嬉しいですね~
長男ちゃんからですね~

レイちゃん 兄ちゃん達に誕生日 うまうまって
レイメール 送ってもらったら?
05.15.2017 08:24 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

母の日に素敵なプレゼントが届いて良かったね~♪
それにしても優しい長男さんだね。

レオちゃんとレイちゃんてこうして見たら似てるね。
05.15.2017 14:29 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

そうそう、何が届いたのかビックリしたわ。
宅配便のおじちゃんが、母の日の花ですよーって!!
それで、やっと理解できた私です(#^.^#)

あははー!!娘さん面白いね(^_-)-☆
でも、母が喜ぶもの=ワンコグッズって、分かってるんだね。
咲き終わった、カランコエ・・・何とかしてって💦
私と同じ事してるし(笑)

へぇー、6月生まれ多いねー(^^)/
レイは、夢夢(6.6)の日(笑)だよー!!
ウチも今回は、スルーかな?!
05.15.2017 17:44 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

ねっ、ワンコって、目で語るよね(^^♪
まるちゃんもだね。
分かる分かる・・・どっちが遊んでもらってるのか???
レイは、遊んであげてるって、思ってるよ、きっと。

やっぱ、お花って、嬉しいですね。
確か、私には、もう一人人間の息子が居たけど・・・(笑)

そーだね、レイ肉球で、ガンバッテ、メール送るそうです(´∀`*)ウフフ
05.15.2017 17:48 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

幾つになっても、花貰えると
嬉しいですねぇー(^^)/

そうでしょー、レオとレイ良く似てる!!
同じ広島生まれだから、もしかして?って
思ったけど、お里は違うとこでした(´-`).。oO
05.15.2017 17:51 |  URL |  みんみん |  編集
母の日にお花♪お兄ちゃん流石~
僕は花より団子って事で食べ物にしました( ̄▽ ̄)ハッハッハ

次はレイちゃんの誕生日。
ご希望のウマウマが貰えるといいね(´艸`*)
05.15.2017 19:38 |  URL |  coconut punch |  編集
COCOさん、こんばんは~!!

兄ちゃんも、ケーキにしようか、花にしようか
迷ったんだって(´∀`*)ウフフ
私は、花が良かったのだ・・・。
・・・って、花とケーキって言う手もある(笑)

さてさて、レイちんは、お誕生日、どうなるかな?!
05.15.2017 20:15 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード