カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

スッキリぽんとマッチ売り

こんにちわ(=゚ω゚)ノ

先週末に散髪しましたよ

びふぉー                   あふたー
ぼさお ぼさお2

今回は3ミリでお願いしました。耳と尻尾も短くしました・・・が
しっぽ あらやだぁ~ちっぽの先ちょが目立つじゃないの
(注)意味の解らない方は「レイのおはげ事情」を見てね

男は見た目じゃないでち!中身でち!  中身も微妙と思うけど・・・身はたっぷりだけどね
マジ顔 なんでちと~君には意味がわかるのか?

悪口を言われ暴れるボクちゃん           えいっ!えいっ!
ぼさお5 ぼさお6

暴れる子はこうしてくれる~   マッチ売りの少年犬です
ぼさお3 マッチ買ってくださいでち×2


ぼさお4 もうっ!このまま寝るでち
トリミング疲れたね・・・・・起きたらマッチ売って来てね ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー

マッチ一つくだしゃ~い~(笑)
レイちゃん、すっきりこんしたね(^○^)
トリミングってホント疲れるみたいだね。
ユニもトリミングから帰って来たら何時も爆睡よ。
うふふ、後でレイちゃんおはげ事情見させて貰うわね。
04.25.2016 16:52 |  URL |  モモユニ |  編集
マッチ1個売れたでち!!
これで今日はご飯食べれるでちよ(笑)

いやぁー尻尾の先の毛、他の毛と揃うのあと何年?

モモユニさん、あれですよ、あれ
1月にしもやけですっぽっと抜けた尻尾の毛ですよ!!
だいぶ、伸びたでしょ♡
04.25.2016 18:24 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード