カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

襟カラからのホットパックでち!!

今朝、レイのお腹にカイカイ発見
お薬付けたら、舐めるので・・・

久々の襟カラレイでーす            見事なまでに、嫌な顏します(笑)
えり えり2

でも、ボール遊びを誘うと・・・           食いついてきます  あはは、単純なのだ
えり3 えり4

もう、カラーの事は、忘れてるよ           イケイケゴーゴー  それ~ぃ
えり5 えり6

暫く遊んだら、潰れたお饅頭になちゃった    飽きたもよう・・・伸び―
えり9 えり10


そして、母がしていたホットパックを欲しがるので、乗せちゃいました   満更でもないご様子(笑)
eri14.jpg えり11

気持がイイのだろうか           うっ!!これって癖になる?毎日、母から奪う気かっ
eri12.jpg えり13

小豆のちからで、血行が良くなったのでしょうか?! パッカーンで、爆睡です            えり15期間限定お腹のハート
               ハートマーク分かったかな

それでは、今日は、この辺で、バイバイなのだ
えり16そろそろ、足裏切らなきゃ

今日、イチゴの苗買いに、ホームセンターのはしごしたけど
          既に、姿を消してたわ・・・残念!!
              んー、スイカ植えるかな???迷いちう




ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
あらあら、レイちゃんカイカイ出ちゃった?
そのエリカラ、ソフトでいいね。
くむは去勢手術後の説明で「舐めるようなら、カラー貸し出します」と言われて
ケージにお迎えに行ったら、すでに舐めてて即つけられた。
レンタル料取られたけど、ふうちゃんのがあったので帰ってすぐ交換したよ。
かなり大きめだったし、真夏で暑そうでかわいそうだったけど、仕方ない。
エリカラつけてた時は、いろいろ事件が起こったわ。
そのカラーなら事件も少なめだったかも。

ホットパックの重みが心地いいのかな。
じっとしているね。

レイちゃんの足裏、かわいいね。
くむのはなんちゅーか、横広くてドデーンとしてる。
思えばパピーの時から足はデカかった。
05.18.2017 23:11 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

エリカラ柔らかそうだから首にはいいだろうね
あのプラスチックって当たると痛いんだよね
まつりの避妊の時はエリカラが嫌で術後服買ったようなもんです

あずきのあのいい感じの重み
ワンコにも気持ちがいいんだよ~
レイちゃんも癖になったな(笑)
ハートにバリカンしてあるね♡
05.18.2017 23:19 |  URL |  だんくんママ |  編集
エリカラの 丸い顔のレイチャン
ナイス👍
それと やっぱりパッカーンやね(*^^*)

レイチャンに 負けない位 可愛い子 さがすぞ➰
05.19.2017 03:32 |  URL |  ごんのすけ |  編集
こんにちわ。
シーズーの潰れたお饅頭のお顔がホント可愛いですよね。:+((*´艸`))+:。
05.19.2017 07:45 |  URL |  工藤千恵子 |  編集
おはよ~ございます(^-^@

あらら レイちゃんポンポンにカイカイが・・・
エリカラーかわいいね~
チューリップ王子様みたいだよ~

まるは 去勢の時は家のエリカラー持参して
その後は 術後服で過ごしたけど
傷がくっつくときに糸引っ張るのか 服の上から 舐めるので
裏側に私のなんたらシートカットして 毎晩縫い付けてたわ。

ポンポン♡バリだね~

あずきのやつ 冬限定と思って片づけたw
最近首の調子がいいけど
そのうち金欠病で まわらんようになる 予感が・・・・そこまで
05.19.2017 08:25 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

ありゃ~レイちゃんカイカイが出たの。

レイちゃんエリカラ慣れてるのかな~?
固まったりしてないね。
ユニなら固まって阿蘇日誘っても喰いついて来ないと思う。

レイちゃんは小豆を乗っけられたの。
ユニは鳥しゃんを乗っけられた(笑)
05.19.2017 13:37 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

久々のカイカイでした。今日はもう消えましたよ✌
これから、夏にかけてカイカイ出てきそー( ;∀;)
そーそー、このエリカラソフトでメチャ良いです。
・・・って、レイの胴が伸びたのか、最近はお腹、届くのよ。
レイは、取りあえずエリカラしたら舐められないと思ってる。
気がつかないウチに、もっと長めのヤツ注文しないとだわ💦
うん、プラスチックのエリカラは、大変だった覚えが("^ω^)・・・
くむちゃんも、色んな事件起こしたんだね(笑)
姉ちゃんたちも被害受けたのかな?

小豆のホットパック、ジワーって、来るんかな?
適度な重さもイイのかも!!

レイの足もデカいよー(^^)/
足の大きな子は、大きくなるって、言うよね。
くむちゃん、レイに比べたらちびっ子です。
レイもふうちゃんに比べたら、ちびっ子かっ(笑)
05.19.2017 17:09 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんにちはー!!

そうそう、プラスチックだと、色んなとこに
ぶつかるし、重そーでね、ソフトエリカラだとバッチシよ。
あー、術後服っての、イイねー(^^)/

ふふふー、暖かさがじわーときて、既に常温か???
小豆の重さがイイ感じなのかな。
今日は、肩の調子が良かったので、ホットパックはしなかった。
レイ、もう忘れたかも(笑)
トリミングして、ちょっとしたら出て来る💛型。
期間限定でーす(´∀`*)ウフフ
05.19.2017 17:15 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんばんは~!!

久々のパッカーン、喜んで頂けましたか(笑)
エリカラ何回のも洗っているので少し柔らかくなってるけどね。
レイのまん丸な顏が、更に丸く・・・(≧▽≦)

ごんのすけさん、応援してますからねー!!

05.19.2017 17:19 |  URL |  みんみん |  編集
工藤千恵子様(*^-^*)こんにちはー!!

コメントありがとうございました。
とっても、嬉しいです。
シーズーって、色んな表情見せてくれますよね。
潰れたお饅頭顔も中々、可愛いですよね(´∀`*)ウフフ
・・・はいっ、親バカでーす(笑)
05.19.2017 17:22 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

これから夏にかけて、カイカイが出来るのよ💦
今日は、もう赤いの無くなったよ。
あははー!!まるさんありがとです。
チューリップ王子だなんて、可愛すぎる~(笑)
何気に、喜んでいる、私です(#^.^#)

そっかー、まつりちゃんも術後服で、まるちゃんもそうだったんだ。
カラーより術後服の方がイイねー(^^)/
皆さん、色々考えてて、偉いなぁー。
あっ、まるさんも分かってくれた!!期間限定の💛マークだよ!!

真夏は、エアコン付けて、使っちゃうよー(笑)
ドンだけ、血行が悪いのさー💦
私も、金欠で、首が既に回らないー(≧▽≦)
05.19.2017 17:30 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

そうそう、これから夏に向けてカイカイが、出るのよー。
湿気なのだろうか?今日は、もう出てませーん(^^)/

レイは、エリカラ族だからねー。
でも、やっぱ、プラスチックだと固まっちゃうよ。
このエリカラは、ヘーキだけど、スヌードは苦手です。

あははー、ユニちゃんもかあたんに遊ばれた???
愛玩犬の宿命と思って、諦めてね、ユニちゃーん(笑)
05.19.2017 17:35 |  URL |  みんみん |  編集
みんみんさん~こんばんは~
レイ君おしゃれな襟カラーつけてますね(´∀`*)
カイカイが出たんですね~一日も早く良くなりますように~お大事にしてね(*^^)v
05.19.2017 19:57 |  URL |  よっこたん |  編集
よっこたん、こんばんはー!!

ゆっくりのんびり過ごせましたか?!
レイのカイカイ、今日は大丈夫でしたよ。
(人''▽`)ありがとう☆です!!
これから夏に向けて、カイカイな日々かなぁ?
アレルギーは無いけど、
見た目と違って(笑)肌のデリケートなレイです(´∀`*)ウフフ
05.19.2017 20:06 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード