カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

飛行機には、遭遇しなくなった、空港公園♪

飛行機17時40分に、飛び立つので、19時前のレイ散歩では、バイバイキーン出来なくなりました 
      何気にレイは、ホッとしているかも・・・ねっ

空港公園に着くなり、片足上げうんP~     ケリケリしてるとこが、どうも撮れない
うんうん うんうん2

道に土が、流れ出してると思いきや・・・       近くに行ったら、アリの大群だった   
                       働き者の🐜だけど、こんだけ群がってると、ひくわ
うんうん3 うんうん4

レイちん、飛行機は、とっくに、飛び立ったから  そーでちか!!(´▽`) ホッでち  
                               母しゃん、久しぶりに・・・
でや10 でや5

ちょっとだけよ~。  それー走れい   久しぶりの爆走だぁーれいっー(シツコイ)
でや6 でや7

ボール遊びって、止められないのでちー     
でや9ダイレクトキャッチ??
                       出来なかった

ボール取ったどぉー(笑)   レイちんそれを、母さんのとこへ持って来るのよ
でや8嫌でち~

はいっ、いつも通り、母が取りに行きました
うんうん7楽しいのでち

そーでしょーよ   楽しいでしょうね  
年老いた母を、こき使うんじゃないよっ(決して、若くはないけど・・・)
      母しゃんは、都合よく、年寄りになったり、若くなったりでち  byレイ





ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
今日は涼しかったので16時頃に散歩に行ったよ。
約48時間ぶりに外に出た皆さん、張り切ってました。
特に夢夢。爪切りの必要がないはずだってくらい、引っ張った。

飛行機は飛ぶ時間が決まってるよね。
人間はやかましくても見たいけど、
レイちゃんは飛行機が見たいいわけじゃないもんね。
母さん、もっと遠くへ投げるです。
で、取って来てくださいって?
母、大変すぎる(涙)

30代の時に肩を痛めて病院行ったら、五十肩って言われたのよ。
その時に病名だと聞いた気がする。
右肩がひどかった時、肩にヒアルロン酸注射したよ。
お医者さんが
「飲むヒアルロン酸てCMしてるけど、あれは嘘だからね。
ヒアルロン酸は口から飲んでも効きません」
と、言いながら注射してくれた。
劇的によくなったわけではないけど、少し楽になった。
05.25.2017 22:47 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

レイちゃんも足あげてうんPするんだね~
友達の大ちゃんもそうなんだよ
力入れにくそうなんだけどね

アリさん・・・
だんくん、そこらじゅうでケリケリするからアリさんが必ず居るのよ
お散歩から帰ると必ず2匹背中を歩いてます(^_^;)

そっか~
もう飛行機を見送れないんだね、バイバイキーンできないんだ
その代わり、ボール投げして母しゃんを鍛えるのだ~
05.25.2017 23:31 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

そっか 散歩時間が下がったから
飛行機お見送りできないんだね~
また秋になったら バイバイできるかな?

あはっは~
持って来い まるも一緒です
酷いときは 投げたボール無視してよそに入っていく事が

家の中の持って来いは
2度は ぽろっとくれるけど
後は咥えて抱き込んで 取ってみろ~って生意気坊主?です。

前膝にヒアルロン酸ぶち込んでた時の
整形の先生も 高いの飲んでも意味ないって言ってたわ。

ケリケリ アスファルトの上でもする 意味ない様な 習性か?
砂だまりで やられると大迷惑です。

逆立ちしながら チッコしてる チワワちゃん居るよ^^:

05.26.2017 08:17 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

17時40分か最終なの~早くて良いね。
家の方はもっと遅いのよ。
それでも、昔と比べたら早くなった方だけどね。

うふふ、ケリケリは一瞬だら撮るのって難しいよね~
まっ、何時かは撮れるでしょ(笑)

レイちゃん蟻しゃんの大群には気をつけてね~
ユニ、大群に襲われて20匹以上お家に連れて来た事があったのよ(-_-;)
あの時は蟻退治するのに大変だった。

レイちゃん広い場所でのボール遊び楽しそうだね~(^O^)
05.26.2017 13:37 |  URL |  モモユニ |  編集
レイちゃん、ボール遊び楽しいね。ママさんにボールは取ってもらおうね。
05.26.2017 19:51 |  URL |  piano |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

ほんとー、涼しいと早くからお散歩行けるもんね。
夢夢ちゃん、爪切りが要らないほど、本気で歩くんだね!!
くむちゃんも、同じように歩いているような感じだけど
違うんだねー(●^o^●)

そうそう、何気に私が飛行機見たいんだって。
レイは、どうでもいいのさぁー(笑)
ボール遊び、どっちの運動だ(;^ω^)
母が疲れたら、即終了です!!

40代になると四十肩、50代だと、五十肩って、思ってた💦
「五十肩」は、れっきとした病名だったのか???
テレビでやってる、飲むヒアロルン酸って、効果ないの?
コラーゲンもそうかな???
危うく引っかかるとこだった・・・って、買わないしっ|д゚)
注射効いたよ、2回目で・・・。
五十肩とは、長いお付き合いになりそうです。
って、30代って、早くない???
05.26.2017 20:10 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

そうそう、大ちゃんもだよねっ。
ブログいつも、読み逃げしてるから💦
大ちゃんのことも良く知ってる(笑)
確かに両足で、踏ん張った方が、力入るよね。

アリンコも噛むからねー、要注意だね!!
毎回、2匹っていうのが笑える("^ω^)・・・

いやぁー、最近走るのがツライっ|д゚)
だから、ボール遊びは、とっても短いのだ。
長く遊びたかったら、持って来い、マスターしてくれっ(+o+)
05.26.2017 20:16 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

そーだね、秋まで、バイバイキーンは、出来ないよ(*''▽'')
レイは、どうでもイイらしいけど(笑)

さすが、まるちゃんレイと一緒ね!!
取って見ろーって、お顔悪い顏よね(⌒▽⌒)アハハ!

やっぱ、ヒアロルン酸は、いくら高いの飲んでも意味無いのね。
通販で、買う人、効き目実感してるのかしらね???

確かにー、砂んとこでケリケリされると、被害に遭うね。
まるちゃん、アスファルトでも、するの?
夢夢ちゃんと一緒で、爪切り要らない???
逆立ちちっこは、見たことないなぁー(´∀`*)ウフフ
05.26.2017 20:22 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

都会は、ひっきりなしに、飛行機飛んでるんだねー。
レイ地方は1日に2便です(笑)
田舎者は、飛行機好きなのよ(;O;)
レイは、どうでもイイらしいけどねっ!!

そうそう、今まで、ケリケリ撮っても
それらしく撮れないよー!!いつかは・・・💦

えっー(ー_ー)!!ユニちゃん20匹以上も
アリさんひっ付けて帰った来たの???
アリの大群の中を、しらっ~って通ったのかっ!!
アリには、モテてもね(笑)

涼しかったので、ボール遊びしたよ。
これからは、外では、暑くて出来なくなるからねー♪
05.26.2017 20:29 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんばんは~!!

マロン君も活発そうだけど、pianoさんは
体力ありそうで、羨ましいです!!
そうそう、レイに日々鍛えられてる私です(笑)

お孫ちゃん大きくなりましたねー(*^-^*)
マロン君も優しく接することが出来てお兄ちゃんだねー!!
05.26.2017 20:47 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード