カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

瞳キラキラ攻撃でち✨

今日、レイ父が、知り合いの方から東京土産を、頂いてきました
トルティーネって、何だぁー   開けてみると、マドレーヌみたいだった。
いも いも2

何でも、横文字だと、オシャレな感じに、なるねー   焼き菓子だってさ
いも3定番の○○バナナが食べたい

レイ父は、インフルエンザで、4キロ体重が減って、今までキープしてたのだけど、
最近は、晩ご飯の後、アイスを食べるのよ
当然、この方が、見過ごす事は、まず無いしっ
いも4お座り、マテ!! 

まるで、悪代官のような顔のレイ                アイス、美味しっ
いも6 いも7

余韻を味わうボクちゃん         ペロ・・・             リンチョ(笑)
いもs いもs2 いもs3

爺や、もっとくででち・・・                瞳キラキラ攻撃でちー
いも8 いも9

攻撃を交わされたレイちんです
いも10ダメだったでち👅

いくら、可愛いお顔して、見つめても・・・
      いつも思い通りには、行かないのよレイちん



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
いいお天気だったわぁ~。
食後のアイスがおいしいだろうね。
レイちゃん、ひとりっ子だからゆっくりもらえるね。
おやつ係のとーちゃんは、いつも襲われてますよ。
小型だからなんとかなってるけど、大型だったら…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

クレクレ攻撃にとーちゃんすぐ負けるから
4匹に分け与えたら、自分のがすごく少なくなってる。
そういうふうにしつけたのはとーちゃんなので、
私の分を上げたりは絶対にしない。

夢夢、2歳くらいまではアイス食べると必ずPi-だった。
それがいつの間にか丈夫になって、
ほかの子と同じようにもらってるわ。
05.26.2017 22:56 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

レイちゃん、うちにおいで~!
東京バナナあるよー(笑)
東京バナナのレーズンサンドはビミョーだった

蜜芋のお菓子なんだ~
蜜芋ってだけで美味しい気がする!(*´∀`*)

うちもアイスには目がないわ~
だんまつりが食べられるように、
旦那がバニラばっかり買うのよ(^_^;)
05.27.2017 00:05 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

先日 東京土産 貰ったけどハート形で可愛いけど 下半分がチョコ系で 上だけ食べた^^:

昨日もラジ友さんに落花生持っていったら お返しに チョコなんたらって菓子箱貰ってきたので
要らんって言ったら
会社に持っていくって持って行ったw

玲ちゃんアイス美味しいよね~
まるも最中のバニラの部分 ちょっこしあげたら味覚えて
じっと待ってるわ。
私ほとんどアイス食べないから
旦那が食べてるの一かけ貰って
まるにちょっこしやるよ~
旦那からは 貰うって事はまったく考えてないので
旦那が何食べてても 知らん顔です。

思い通りに行かない事多いよね~
05.27.2017 08:12 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

アハハ~ほんにね~
横文字だとお洒落に感じる。
で、お味はいかがでした?
〇〇バナナが食べたいって事は…
って、それ以上聞くのやめとこっと(笑)

レイちゃんアイスのお裾分けがあって良かったね~
それより、パパさんて普段お家で飲まないの?
05.27.2017 13:31 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

良いお天気続くとイイね。暑くも無くて丁度イイ!!
そっかー、姉妹が多いと、父ちゃんのアイスがちょっとだけに
なっちゃうね(笑)大型犬だとどうなる💦💦💦
レイは、ほんのちょっとしかもらえません。
父は、がっつり食べますよ(*''▽'')

夢夢ちゃん、冷たいものが合わなかったのかな?
今では、すっかりアイスの虜かっ(笑)
暑くなると、冷たいものが、欲しくなるね。
あっ、梅うささんは、お腹痛くなるのかな???
05.27.2017 17:28 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんにちはー!!

東京バナナ、甘さ控えめで、美味しいのだ(*''▽'')
そう?じゃ今から行くね・・・(笑)
バナナシリーズって、かなり多くなったんだね。
レーズンサンドは、ビミョーって事で( ..)φメモメモ

蜜芋のお菓子ねー。美味しいけど甘すぎです!!
ほんのり、イモの香りもする・・・。

パパちゃん優しいねー。バニラだったら、
だんくんまつりちゃんも食べれるもんね。
ウチのおっさんは、チョコレート味とかも買って来るよ。
レイにじーっっと見られてる!!
これって、メチャ、食べにくいと思う。私ならね。
でもね、平気で食べるおっさんです(ー_ー)!!
05.27.2017 17:36 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

あれー、まるさんチョコあんまり食べないの?
そっか、まるさんが食べない物は、会社で
みんなのオヤツになるんだね(^_-)-☆

美味しいものは、知ってるよね。
まるちゃん、アイスは、おいしいよねー!!
夏になると、アイスは、こそっと食べないと・・・。
数が、多くなる!!
そんな時は、1回に付き、コメ粒サイズになるよ(笑)
05.27.2017 17:41 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

何でも、そうだよね~。横文字ってかっこいー(*''▽'')
でねー、味は・・・
とにかく甘い、苦いコーヒーとかお茶必須です。
芋の香りがして、イイんだけどね。

イヤイヤ、父は、モモユニさんと一緒で
大酒のみです(笑)(笑)(笑)失礼しました。
甘いものも、辛いものも大好きです(ー_ー)!!
お酒飲んで、ご飯食べて、それからアイスなのよ。
これじゃー、デブって当たり前~。
レイ、いつも、おこぼれ貰おうと、張り付いてるよ(ー_ー)!!
05.27.2017 17:48 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード