カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

正しいうんPの仕方は???

今日もいいお天気だった、レイ地方です
日に当たると暑いけど、家の中は、快適でーす
s-らー

さてさて、そろそろ、夕散歩の時間だね     眠そうなので、もうちょい後にしようっと!!
問題 もん

何だかんだしてたら、6時過ぎになちゃった  夕陽が眩しい
広い公園の第1、チッコポイントだよ          それそれー、今日も走るよ~
問題2 もんだい

ここで、クイズです どっちがチッコで、うんPでしょーか 当たっても商品は有りませんけど(笑)
                               
問 題

本日2回目のうんうんタイム   これが、正しいうんPポーズだよ
もんだい2うんこらしょ、でち

シロツメクサは、必ずチェックするよ       花壇の花は、夏仕様・・・
もんだい3 問題3

これ、4月21日の花壇の様子
4,21花壇に入ってはダメっ!!

今日の花壇でーす    花がちゃーんと育ってます  管理バッチリね。
問題4

ウチのプランターの花は、枯れちゃった・・・
   母は、花枯らし名人なのだ!!   自慢できる事じゃないしっ
ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
今日は風が冷たくて、午前中は日陰で風にあたると寒かったよ。
だから家の中からにこちゃんの一輪車を見てました。
ずぼらばーちゃんです。

足上げうんP小太郎がやってたなぁ。
ちょっとでも高くと思うのか、両足上がることも…。
くむは反対の意味で大小が゜よく似たポーズ。
まったく足を上げる気配がありません。
んで、1がちっこだと思う。
気に向かってかけてるように見えるから。

公園の花壇、見事に咲いたね。
私も枯らすのはうまいよ。
なので今年は何も植えてません。
去年咲いて種が落ちていた花が勝手に咲いてます。
ニチニチソウの芽がたくさん出てるけど、育つかな。
育っても白ばかりだから華やかさがないんだよね。

今朝、裏のドクダミのところにシマヘビがいた。
さて、明日からどうしよう…。
すぐ隣にナスを植えてるんだよなー。
05.27.2017 21:57 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

今日は家の中、風が通ると寒かったよ~
でも空気はめっちゃ綺麗だった

う~んと
1がチッコ、足が高く上がってるから!!
なので2がうんPです~(笑)
レイちゃんは体幹しっかりしてるんだろうね

枯らし名人ここに居るよ~
だんなに苗買ってくんな!と怒られるぐらいですから~オホホ
05.27.2017 23:15 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

①が ウンチ背中が丸くなってる様にみえる
ウンチの時背中丸くなるから
・・・で ②が チッコかな?

商品は要らない 愛がほしい~オイオイ

一年草は 植えたことないです。宿根草も無いけど
お花は植えたことないです。

お花は よそ様の庭の見て楽しみます。お手入れ不要だしね~
長持ちする観葉植物のみだけど
なぜか 飽きて・・・・キンチャチサボテン 数万円の腐らせた。

05.28.2017 08:20 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

ほんに日があたると暑いけど、日陰、家の中は快適だね。
って、寒いぐらい。

レイちゃんアンヨを上げてウンする時あるの~(@_@;)
器用だね~~(笑)
これならどっちかって区別がつかないな~
ユニはチッチかウンかってのはアタシは区別はつくけど…む
ユニのとうちゃん未だに区別がつかない時あるんだよ~(^_^;)

あはっ、レイちゃんココにも一人花を枯らす名人がいるよ。
05.28.2017 15:05 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

梅うさぎさん、大当たり~🎊
チッコは、木に掛けるよ。・・・なんにでもねっ!!
って事で、②にがうんちでしたぁー(笑)

にこちゃん、一輪車がんばってるんだぁー(*^-^*)
ずぼら・・・賛成よっ!!

身体の軽い小太郎君だから、両足もイケたんだねー。
って、両足あげても、力めるってことだね(*''▽'')
あははー!!くむちゃんもそっかー、
乙女チッコだから、うんちんぐポーズと似てる。
足上げチッコは、もうしないんじゃないかな?
チッコが掛からなくていいよ!!

ここにも、花枯らし名人いた(笑)
ウチは、母が、こぼれ種から咲いた花を
プランターに入れて持って来るの。・・・そして、
私が枯らす("^ω^)・・・

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💦出ーたーなぁー。
私は、まだ見かけて無い・・・。出来る事なら遇いたくないわ。
そうそう、蛇の居たとこって、行きたくないよね。
父ちゃんに蛇が居た事、内緒にして、
茄子を採って貰いましょー(笑)
05.28.2017 20:25 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

梅うさぎさんに続いて、だんくんママちゃんも
大正解🎊 まつりちゃんも体幹シッカリしてるけど
足上げうんPは、しない???

またまた、枯らし名人いたぁー(笑)
買う時は、しっかり育てようって、思うんだよね(ー_ー)!!
そして、知らぬ間に・・・枯れちゃう💦
何回やっても学習しない私だよっ!!
05.28.2017 20:30 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

やったー!!記事にした甲斐が有ったわー。
まるさん、大ハズレー(笑)
今、チェって言ったでしょー(´∀`*)ウフフ
えっ、愛がほしいってぇー。
まるちゃんとパパの愛がいっぱいあるよー💛
パパのは、イイって・・・(笑)

そーそー、まるさんちの周りは、お花咲かせ名人ばかりだね。
そういうふうに、してみたいのだけど、
上手く育たないのさー♪
よその花見て、楽しむてもあるあるだわー🌼
えー、お高いサボテンなんだね\(◎o◎)/!
チャンチキサボテン???ググってみよー☝
05.28.2017 20:37 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

今は、まだ家の中、涼しいけど
家の中まで暑くなる季節が、もうすぐ・・・💦
夏の暑さって、堪らんね!!今年も猛暑かっ???

そうだよね、うんちの時は、ウロウロしてから
片足あげるから、私も分かるんだなぁ!!
パッと見は、分からんでしょー(^^)/

そっかー、ユニちゃん乙女チッコだしコートが長いから
父ちゃん、分からん時あるんだね!!

ハハハ!!ここにも居た居たぁー(笑)
花って、上手く育てられないよね!!
私の場合、観葉植物も・・・💦

ユニちゃん、明日からお出掛けなんだね。
GWは、どこ行っても人が多いからねー( *´艸`)
気を付けて、いってらっしゃい~🚙
05.28.2017 20:46 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード