カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイの鼻


トリミングでスッキリして上から鼻がキチンと見えてる~キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
鼻ぺちゃ、でっこパチのシーちゃんはいつもは隠れてますからね~
鼻 レイって鼻おっきいのかな?

また、ボクちゃんの悪口でちか   違うよ、レイって可愛いなあと思ってさ
見返りビケン 目と鼻同じ大きさ?

ん~やっぱり大きいぞ
ジロッ ジロッ!何か文句あるでちか

ボクちゃんに睨まれたのでお散歩へ     写真はいいから早く行くでち、ジロッ又、睨まれた
スタンバイ2 スタンバイ

八重桜も終わったね・・・         日中はポカポカで気持ちいいね
八重桜 八重桜2

この木、1本1本チェックなさるので中々前に進めない 早く行よっ
木 念入りにクンクン・・・

クンすかし過ぎて喉が渇いた模様・・・・・
じゅうすじゅうす買って下さいでち!(マッチじゃないの?)

レイちゃん、マッチ2箱しか売れなかったから水で我慢してね


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんちわー

レイちゃん心配しなくても良いよ~
ユニもお目目とお鼻、同じ大きさだよん。
これが魅力なんだよね(*^-^*)

あら~マッチ2個売れたの(笑)
繁盛してますね~
04.27.2016 15:07 |  URL |  モモユニ |  編集
あはは!!
売り子さんがいいですからね(笑)

そうですよね。
シーズーの魅力はおっきなおめめと鼻ぺちゃさん!
黒々とした鼻が何とも言えない・・・

目は口程に物を言うって言うけど
結構、目で訴えますよね。
特におやつ・・・

レイは睨みが利きますよ(^O^)/
04.27.2016 15:32 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード