カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

冷え冷えマットで、暑さをしのごうよ(≧▽≦)

今日は、殆ど真夏日 正確には29.2℃だけど・・・道路の気温掲示版が34度っ
天気予報では、明日が更に暑いってさぁー  レイ、体調崩さないでよ

朝から、クソ(笑)暑かったけど、ボクちゃんは、元気いっぱい    部屋を駆け回る~
ながい7 長い8

なんだか知らないけど、やけにテンション上がってる   程々にしましょうねっ
ながい5 ながい6

母しゃんも一緒に遊びたいでちか     いいえ、結構です 見てるだけで暑いです   
ながい9母しゃん、お歳でちね!!

ゾウさんから、ピンクのお縄(笑)にチェンジ!!    遊びに誘ってる、目ですね
ながい10 ながい11

やっと、行き倒れたボクちゃんです  シーズーって、胴、長いわ
                         クマちゃんと、比較 ???だねっ
ながい2 ながい

3時過ぎに、出かけていた父が帰って来た(今日、休みです)。 父、レイの物独占ちう
ながい3 ながい12

父が、どいたら・・・    使わないじゃないかぁー
ながい4冷え冷えマット・・・💦

冷え冷えマットに、乗らないのに、洗濯物の上には乗る  キミキミ、そこには乗っちゃイカンよ
ながい13 ながい14 

夕方、やっと、冷え冷えマットの上に乗ったよ    気持ちイイでしょー
ながい17 ながい18

気温が少々高くても、湿度が少ないから、エアコン付けなくても過ごせたよ
段々、暑さにも慣れてイカないとだわ
               ・・・レイも私もねッ








ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
暑くなってきたよねー。
朝の散歩から帰ったらすぐにアルミボードに乗ってた。
そこが暖かくなると、場所移動してる。

レイちゃん、テンションアゲアゲでダッシュ?
何かよくわからないスイッチが突然入るよね。
ひとりで走り回ってることもあるし、
誰かにとびかかってる時もあるよ。
で、あんきりはしゃぎすぎるとEVAおばちゃんに怒られる。

シーズーって伸びると長ーいよね。
寝てる時とかびっくりする。
でも、うちには本家胴長短足がいるのであった。
05.29.2017 22:34 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

だんくんが急にスイッチ入る事が多くなったよ~
うう~うう~言いながらペットボトル咥えて走り回る
あんまり長いことやってると、まつりレフリーがストップに入るわ

今日は部屋の中は涼しかったね
レイちゃんより、お父さんの方が冷え冷えマット使ってるね(*^^)v
05.29.2017 23:27 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

くそ~~コメントが飛んだ!!
なんて書いてたっけ?オイオイ

思い出した~

レイちゃん地方の方が まる地方より暑いのかな?
昨日は午前中は 家の中は肌寒かったw
体温調節が鈍くなった私だけの感覚かな?ヤバイ?

まるは 日中たまに冷え冷えマットの上に ヒキガエルみたいに伸びてるわ。

まるも 夜 スイッチが入って
ハイテンションで 走り回る。突撃されるから 構えてないといけない。
なにがスイッチボタンか 解らないw

レイちゃん パパさんとお昼ね?
あはっは~全部レイちゃんのだね~
他の人が使ってると使いたいよね~
05.30.2017 08:29 |  URL |  まる921 |  編集
レイちゃんのテンションが上がってるのを生で見てみたいです。
大人しくてお目目も見えないからそういう激しい動きはないけど。
気が強くて。(笑)

遊び方も個性がありますよね。
こころせま子だからおもちゃは貸してくれませんよ。
05.30.2017 15:42 |  URL |  ぶんまま |  編集
こんばんは~!!

何でしょうか?この暑さは・・・💦
くむちゃん、アルミボードが冷たいって良く分かってるね。
レイ、新しく買ったヤツ、気に入らないのか???
でも、今日は、ちゃんと乗ってたわ。無駄にならなくて(´▽`) ホッ

そうだよね、いきなりスイッチがオンになる(=_=)
あははー、くむちゃんもやるよねー。周りを巻き込む(笑)
でも、怒ってくれるEVEちゃんが居るから安心ね!!

シーズーも長いけど、ダックスちゃんがいるくむちゃんちは
長ーいの、見慣れてるかっ(笑)胴長のご本家!!
しかし、シーズーも長い("^ω^)・・・
05.30.2017 19:25 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

そうそう、最近だんくんすこぶる動き良いもんね。
そっかー、そういう時は、しっかり者のまつりちゃんが
ストップ掛けるんだね(笑)頼もしい妹だわ(≧▽≦)

ウチの家、風通しが悪いから、ちょっと暑かった💦
でも、湿気が無いから、良かったわ!!

レイが使わない時、冷え冷えマット、私も使ってる。
これ、マジヒンヤリして、気持ちイイね(*^-^*)
レイ、人が使ってると横取りする・・・。
今日は、ちゃーんと使って寝んねしてたよ!!
05.30.2017 19:30 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

シッカリ書いたコメが飛んじゃったら、凹むよね。
私もよく有ります・・・💦
思い出して、良かったぁー(笑)

レイ地方暑いよー!!
家の作りも問題あるかも("^ω^)・・・
ちょっと寒いくらいがちょうどいいよね!!
あははー、まるちゃん、ヒキガエルの開きって言われてるよー(笑)
ほんとー、スイッチどこにあるんかね?
分かる分かるー、突進してくるのに、構えないとね。
結構チカラあるしー(*''▽'')

そうそう、普段使わないくせに
人が使ってると、気になって仕方ないのよ。
今日は、冷え冷えマットの上で寝てた。
良かった・・・。無駄にならなくて(´∀`*)ウフフ
05.30.2017 19:38 |  URL |  みんみん |  編集
ぶんままさん、こんばんは~!!

まぁー、動きが早いこと早い事・・・。
シッカリ走れる、ちょいポッチャリ、レイですー(笑)
スイッチいきなり入るけど、電池切れもいきなり("^ω^)・・・

モコちゃん、気が強いとこあるんだよね。
おもちゃ、捕ろうとすると、怖いお顔に変シーン(´∀`*)ウフフ
レイも時々、お口ヒクヒクする時があるよ。
いつもは、優しいお顔のモコちゃんだけど、
そういう時のお顔のモコちゃんも、おばちゃん、大好きだよー💛
05.30.2017 19:46 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード