カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

この日は、外せないのだ・・・(´∀`*)ウフフ

レイちん、月に一度の高級オヤツの日は、29の(肉)日です
ちゃ~んと、29日の夜に食べました
レイちん、この時、絶対に変顔するので、ブログには載せないとー

いつものちびちんだよっ              相変わらず、安定してます
29のひ にくのひ7

下っ歯が、ハッキリ写ってないっ・・・          オカワリ有るでちか
にくのひ2 にくのは3

えっ無いんでちかぁ~ のど〇んこみえそー(笑)  (・д・)チッなお顔なレイちんです
にくのひ5 にくのひ6
あははー!!だから、高級オヤツの日は、外せないのだ

そして、本日5月の最終日・・・早いねっ!!
今日は、昨日程暑くないから、ベットで寝ているよ   冷え冷えマットにも乗る様になった来た
にくのは2 にきのは

暫くしたら、流れ出て来る・・・
にくのほお腹冷えたでち

暇そうなので(笑)、トッ捕まえて、お顔、足、ちっぽのお毛ヶを切ってみた
にくのひ8 にくのひ10

鼻の上、ガッツリ切れない・・・気弱な母です
にくのひ9どこか変わったの??でちか?

んー、対して変わってないね
          取あえず、目に毛が入らなければイイのだ



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
昨日はレイちゃんに会えなくて寂しかったよー。

高級おやつ、おいしいんだろうな。
ほとんどのわんこが大好きだよね。
実家のチワワは食べないから注射にしたと言っていた。
なんて贅沢者なんだ!!
お代わりしたいくらいおいしい(らしい)のにね。
絶対におかわりないけどね。

レイちゃんもチョキチョキされたね。
どこ切ったかわからないって事は上手に切れてるって事よ。
ヘタな事すると、どうしてもそこが目に入る。
鼻の上は横からはさみ持って行って
じょきーーっ!!とやってやったわ。
05.31.2017 21:45 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

29の日ってのも覚えやすいね
チビちん見れてラッキー(*^^)v
だんくんも見ただけで旨いやつって覚えてるから
クルクル回って喜んでるよ~

鼻の上、きれいに丸くなってるよね
まだまだいけるね~(*´∀`*)
05.31.2017 22:09 |  URL |  だんくんママ |  編集
すごい!
おうちカット、上手ですね。きれいです。
ちびちん、かわいい。
06.01.2017 02:07 |  URL |  piano |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃん 29日が 高級うまうまデーだね~
まるは 1日です。
ってかメーカーが違うのか
まるのちゃぶるに比べたら 小さいよね~
体重ほとんど一緒だけど
まるのは 倍大きい様な気がするw

レイちゃん綺麗に丸くなってる。
これあこがれるけど・・・一度もない様な 菊の花咲かせてみたいw
尾っぽもカットしたの?

シャギーのはさみいいよね~
これで チン毛カットしてるそれとお玉袋周辺を時々ね^^:
06.01.2017 08:34 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

そっか~レイちゃんは29日が高級ウマウマの日なんだ。
ユニは1日なのよ~
なので、今日喜んで食ってた(^○^)

レイちゃんもチョキチョキされてスッキリコンになったね~
それにしても、綺麗にカットして器用だね~

06.01.2017 14:43 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

わぁー、そんなん言って貰って嬉しーっす(●^o^●)
えっ!!高級オヤツ、チワワちゃん食べないの?
それは、舌が肥えてるわー!!
・・・って、レイちんも最初は、プイってしてたのだ。
小さいんだけど、更に小さくして食べさせていた("^ω^)・・・
今では、「オカワリ―♪」ってくらい、がっつり食いつく💦

毛って直ぐ伸びるよねー。特に顏!!
少々、切っても、直ぐ伸びるけど、ちびちび切る(笑)
特に鼻の上、丸くしたい訳じゃないけど、
エライ丸くなってるね!!
バリカン掛けれないし、肛門腺も絞れない・・・。
これ出来れば、トリミング、行かなくてもいいのにさー(*''▽'')
06.01.2017 19:43 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

そうそう、29の日って、覚えやすいね。
私たちも肉食べようかしら~!!
かなり前は、中途半端な日だったから、
うっかりって事も有ったわ(≧▽≦)
それって、記憶力の問題かも?
痴ほうが、少し入ってるから("^ω^)・・・

ちびちんは、安定してるでしょー(笑)
特技は、これしかないですから~あははー!!

トリミングは、もうちょっと先で・・・。
レイより私が、いつまで耐えられるか・・・(笑)
06.01.2017 19:49 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんばんは~!!

どうにかこうにか、トリミング代を
ケチろうとする母です(笑)
レイからちびちんを取ると・・・なにも無い💦
唯一の特技でーす(´∀`*)ウフフ
06.01.2017 19:52 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

まるちゃんも覚えやすい日だねー(^^)/
まるちゃんは、フェラリアのお薬かな?
骨の形したやつ???
レイは、ノミマダニ予防薬だよっ!!

ちょっと、まん丸になり過ぎカモ(笑)
そーそー、シーズーのお鼻の上は、菊の花って言われてるよね。
レイ、満開ちう(⌒▽⌒)アハハ!

この間のまるさんのブログ見て尻尾切ってみた。
床にぺったんこさせて、2,3センチほど。
アンマリわかんないよね。
尻尾の毛、自分で切ったの初めてよ!!
ふふふー、ワンコだとおちん毛、たま周辺毛って
言っても、可愛いのよね(笑)
ヒバ油、アマゾンだけど、届くの9日だってー。
遅くない???
06.01.2017 20:03 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

無事に帰った来たんだねー、お帰りー(^_-)-☆
旅行記楽しみにしてるよ!!

ユニちゃんも1日ですかぁー?まるちゃんと同じ日だね。
月の初めだと、忘れないね!!
今日、食べたんだね。いくら美味しくてもオカワリは無いよ(笑)

お顔カットは、ちょこちょこカットだよ。
レイ、顔はジッとしてるから、がっつり切れるけど
私の勇気が無い("^ω^)・・・

06.01.2017 20:09 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード