カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

久々に部活でち⚽

今日は、うす曇りで、気温も湿度も高く無かったレイ地方です
・・・って事で、いつもより早く、夕散歩に行ったよ

しか~し スト決行したわ・・・  捨てたつもりが、愛犬に捨てられた母 おいっ
すとっ すとっ2

他人の畑を物色ちう矢印のとこにおじちゃんが居るのよっ 目ざといレイです。さぁ、行くでちよ
すとっ4 すとっ5

よそのお家だけど、ボールのありかはちゃんと知ってるレイ     部活開始でちよー
すとっ6 すとっ10

張り切るレイキャプテン・・・            部員は、うん〇座りで、見守りマス(笑)
すとっ7 すとっ8

キャプテン!!かっこいいぞぉー
すとっ9

写真だけだと、メチャ運動能力高そうに見えるわ でも、シーズーですから・・・(笑)直ぐバテル!!
すとっ11

攻めもするけど、守りもバッチリよ       おじちゃん、ボクちゃんからボール奪えるでちか?
すとっ12 すとっ13
こんな時期には、部活は、短時間だよっ

鬼ババ(なぬっ)、母しゃんがストップをかけたので、お終いでちって 運動したから、快便なのだ
すとっ15 すと16

お散歩から帰ったボクちゃんは、冷え冷えマットの上で、爆睡です
すとっ14おじちゃん、ありがとでち

お散歩から帰って、暫くしたら、雨と雷のオンパレードだった
メチャクチャ大きな雷にビクッッとしたのは、母でした
                 レイちんは、高イビキ・・・

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんは(゚▽゚)/
慣れないタブレットからです。

ストして捨てられるフリして捨ててやったのね。
やるなぁ。
くむは捨てられるほどのストはしなくなったよ。

レイちゃんがキャプテンでおじちゃんはヒラ部員なのね。
ボールを追いかけるレイちゃん、カッコイイ!
そうそう、写真だと運動神経バッチリに見えるよね。
でも、シーズーですからー。。。残念!!

さっき急に風が出てきて、雷鳴った
坊ちゃん、机の下に避難してきました。
06.01.2017 21:50 |  URL |  梅うさぎ |  編集
キャプテンレイ!
かっちょいいな~動きいいよ~
一人で遊びるってことがいいわ♪
取ってみろでちって始まるけどね(*´∀`*)

まつりはストしまくり~
だんくんってしないんだな

フレーメン反応で重症ってググっても出てこなかったよ~
どんな病気?
06.01.2017 23:33 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

捨てたつもりが 捨てられた あるあるです。
こっちに来るかと思えば気の向くままに動いてくれるw
棄てられたって自覚してないw

レイちゃん久しぶりの部活ですね。
レイちゃんキャプテン?
おじちゃん 平?補欠部員

かっこいいね~
そうそう熱中症とかで 短時間に

運動して 快便 快眠 
レイちゃんさすがブログ犬
うんちスタイルも ネタになねぇ~
06.02.2017 08:38 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

キャハハ~~捨てたはずが捨てられたってか~(爆笑)
レイちゃんやるじゃない。
ユニは捨てられる事はあっても捨てるのってした事がないよ。
それだけビビリって事なんだろうね(^○^)

おっ、久しぶりにレイキャプテン参上!だね。
ほんにレイちゃんてボールを追っかけるの上手だわ。

こっちも昨日の夜、突然!雷と突風が…
雷はそんなに怖いと思わなかったけど、風が凄くてビビったわ。
レイちゃんもユニと一緒で雷って怖がらないんだね。
06.02.2017 15:27 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

タッチパネルって何気に打ちにくくない???
私だと、かなり時間かかってしまうわ(≧▽≦)

あちゃー、くむちゃんストしなくなったってぇー💦
レイ、兄ちゃんのくせにヤバいわー。

そうそう、おじちゃんはヒラ部員です。
お仕事現役の時は、社長さんでした(笑)
なんせ、シーズーですから体力には限界が・・・!!

昨晩の雷は酷かったね!!
くむちゃん、椅子の下に避難したのね( *´艸`)
おばちゃんも怖かったよ・・・!!
06.02.2017 20:19 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

久々の部活でしたよ。
キャプテン、やる気満々だったけど
この時期だからねー、さっさと切り上げちゃいました!!
イヤイヤ・・・家の中と一緒で、ボールは取りに行きます💦
おじちゃんが居るから、助かるけど・・・(笑)

レイ、今日もおじちゃんとこに行こうとした。
抱っこして回避したよ!!
レイの抱っこは、10歩で終了・・・重いんだもーん( *´艸`)
06.02.2017 20:26 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

あははー!!見捨てられた私です( ;∀;)
そうだね、捨てられた自覚は無いよね。
リード離したら自由だぁーって、感じです💦

暑い時期は、部活禁止です!!
昨日は、ちょっと涼しかったからね。
レイはキャプテン、その他部員は2名(笑)
1ぴっきと2人じゃミニサッカーもできませーん!!

レイ、気ままなワンコです( *´艸`)
今のとこ、色んなネタ提供してくれるけど…(笑)
レイも歩けは、ネタに当たるってか(◎_◎;)

06.02.2017 20:34 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんばんは~!!

ねっ、リード離して、捨ててやったら
ダッシュで、おじちゃんちに行くんだよ💦
おじちゃんが居るって、分かってたんだよ、きっと!!
私は、悲しかったけど("^ω^)・・・

ユニちゃんは、案外とビビりちゃんなのね。
こういう時は、ビビりちゃんの方が安心ね。
・・・って、レイもビビり男なんだけどさー(笑)

そうそう、昨日の雷凄かったね!!
明石大橋に、雷落ちたらしいよっ(◎_◎;)
ビビりのくせに雷はヘーキなんだよね。
。。。ユニちゃんも、レイも。。。(笑)
06.02.2017 20:41 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード