カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

これまた、久しぶりのマッチ売り(ー_ー)!!

こんばんは~!!
昨日の雷と雨、酷かったですね  
今日は、朝から良いお天気でした  でも、ウチの中は寒かったよ

さてさて、レイちん、黄色いバンダナを洗濯物の中から、引っ張り出して、カミカミしてたので・・・
月に代わってお仕置きよ(笑)        満更でも無い様子
なん なん2

何気に、カメラ目線だし・・・      そーだ レイちんマッチ売りでもしてきてよ
なん4 なん5

やだでちー  今時マッチなんて売れないでちよ    
なん6母しゃん、世代が分かるでちよ

母にこれとってと訴えるボクちゃんです!!


この後、バンダナを取って、またカミカミし始めたよー    コンにゃろーでち
なん7 なん8

はっ  まさか、母しゃんまたマッチ売りするでちか
なん9ヤバいでち!!

いいえ、しないから、カミカミして下さい
        歯磨きしてるって思う事にするわ



ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
2日続きで雷だったよ。
深夜まで続いてまいったわ…EVAが。
今朝は涼しかったけど、地面が濡れててお散歩には行かなかったよ。
お昼も日差しは強かったけど、風はひんやりしてたね。

こんなかわいいマッチ売りのシーズーがいたら、
おばちゃんが買い占めてあげるよ。

黄色いハデめなバンダナ、本来は誰の?
カミカミしても怒られないってことは、みんみんさんのじゃないね。
06.02.2017 22:00 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

今日は風があって外も寒かったよ
夕方なんて長袖シャツで散歩が寒くて寒くって風邪引きそう

そうだよ、カミカミは歯磨きなの
コットンよりはアクリルの方が汚れも落ちそうな気がします(笑)
06.02.2017 22:52 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

今朝は寒かったw
厚着で散歩出発しました。

レイちゃん マッチ売りの少年?
マッチを擦ったときの香り大好きです。
でも家にはないな~
売りに来たら おばちゃんも買うよ^^v
歯磨き効果あるよね~
女優?男優も 歯が命だからね~
06.03.2017 08:29 |  URL |  まる921 |  編集
おはよう~みんみんさん~
爽やかな土曜日です(´∀`*)
レイ君誰にお仕置きするの!?
ママかなパパかなマッチ売りの少女
よくおにい合いですよ(^_^;)
こんなこと言ったらご機嫌斜めかな(>_<)
楽しい週末をお過ごしくださいね(´∀`*)
06.03.2017 09:20 |  URL |  よっこたん |  編集
こんちー

ほんに凄かったね~
で、寒かったし。

あら~マッチ売りも久しぶりに出たね~(笑)
可愛いレイちゃんの為だ!おばたんがマッチを大人買いして上げる(*^_^*)
んでも、沢山用意出来るのかな~(笑)
ちなみにレイちゃん。
マッチ売りも良いけど花売りも良いかもよ(笑)
06.03.2017 13:43 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちは~!!

雷2日も続いて、EVEちゃんとんだ災難だっだねー。
みんな、寝不足かしら~(◎_◎;)
くむちゃんも椅子の下に避難ね(笑)
自然現象は、どこのも文句言ってくとこないアハハ!!

最近日差しは強いけど、風がヒンヤリして、気持イイね。
夕散歩は、アスファルトが、冷めてから。結構暑い!!

そう?!早速ダイソーでマッチ仕入れて5倍の値段で売ろう(笑)
バンダナは、夏に保冷材を入れて、レイの首に巻き巻きするのよ。
レイのだから、文句は言わなーい(*''▽'')
破られると困るけど・・・💦
06.03.2017 16:53 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんにちはー!!

そうそう、最近日差しは強いけど、風がヒンヤリだよね。
朝晩は、ホント寒い!!ワンコ達も過ごしやすいかも。

だんくんちを見習って、少々カミカミされても
ハミガキって、思えばいいわ(≧▽≦)
だんくん、まつりちゃんは、
カミカミするもの決まってるからナイスです!!
レイは・・・💦あっ、でも穴が空くほど噛みません。
直ぐ、飽きるとも言う…(笑)

06.03.2017 17:00 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

朝晩、寒いよねー。夕散歩も長そで必須だよ(*^-^*)
これ位な気候がずっと続けばいいのに・・・。
梅雨は、うっとうしいし、暑いのも大嫌いだっ!!

最近は、マッチって使う事無いよね。
あっ、ここにもお客さんが・・・。
しかーし、売りに行く費用が💦
マッチ1箱10,000円かっ(笑)

そうそう、ハミガキシートで、ハミガキ・・・続かない(=_=)
カミカミしてハミガキになればヨシです。あははー!!
だん君ママちゃんが言う様にアクリルの方が良さげだわ。
06.03.2017 17:08 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんにちはー!!

良い天気で、爽やかな1日でしたねー。
・・・まだ、夕方だけど(笑)
よっこたんは、忙しくしてるのかな?

レイちん、お仕置きは、おもちゃのみです・・・。
おもちゃ、ぶるんぶるん振り回すよー💦

あははー、レイにバイトさせて小銭を稼ごうとするワル母です(;^ω^)
06.03.2017 17:13 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

ちょっと、寒いくらいがちょうどいいね。
人もワンコも過ごしやすいかもです。雷は、要らんけど!!

そうそう、マッチ売り、メチャ久しぶりでしょー。
トリミングで、1年くらいバンダナ付けて帰って来ないから(笑)

あははー、思い起こせば、最初のマッチのお客さん
モモユニさんだったねー(´ー`*)ウンウン
今回大量注文頂きましたよー!!さあ、どうしよう💦
花売りもイイねー!!レイ、バイト始めるかっ・・・。
「ボクちゃんは、媚びを売るでち!!」
・・・って、言っとります(笑)
06.03.2017 17:21 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード