カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイ5歳になりました&嬉しいお届け物♪

5年前の今日、レイは、広島で生まれました   団子三兄弟の二男坊です
5歳 5さい2

レイちん、この頃から舌出ししてたんだねー  って左隣の三男もだぁ(笑)
5さい

連日の草刈りで、筋肉痛だった母。うだうだしてたら、郵便屋さんが・・・
「負けんよ。中年じゅごんwithシーズー娘、大海に遊ぶ。」でお馴染の
じゅごんさんとべっぴんシーズーのつうちゃんから、うまうまがいっぱい届きました
つうちゃんは、レイの腹違いのお姉ちゃんだよっ    早く食べたいレイ・・・💦
つうね2 つうね6
飼い主にも気を使っていただいて、すみませーん。
広島って、もみじ饅頭しかないって思ってたけど…(笑)
・焼きもみじ ・やっさ饅頭 ・川通り餅 ・瀬戸田レモンケーキ こんなにたくさん
じゅごんさん、つうちゃんありがとうございました
            レイには、高級フードで有名などっどわんのフードとオヤツの詰め合わせ
前におまけでどっとわんのフード貰って、レイ食いつき抜群・・・でも値段が高くて断念したのさー
つうね4 つうね5

早速、物色するレイ・・・(笑)          クンクンが激しいわ
つうね8 うつね7

母しゃん、こでボクちゃんのでちよね・・・         早くくででち
うつね9 うつね10

言われなくてもちびちん。     ささみジャーキーを食す       最高でち!!
うつね11-2 ちさ2 tisa3.jpg



母しゃん、次行ってみよっでち               調子に乗るんじゃない
tuune12.jpg つうね9

つう姉ちゃん、じゅごんおじちゃんウマウマいっぱいありがとでち
つうね10オヨだの付いた顔で

何だかんだ心配な事も有ったけど、レイも5歳
            元気でゆっくり歳をとっていってね

ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

レイちゃん♪五歳のお誕生日おめでとうございます!!

かわいいね~、団子三兄弟(*´∀`*)
みんなかわいい、美形のブリーダーさんだね
面影げは・・・ちょいペロ(笑)
今じゃ、チビちんイケメンだ♪
美味しそうなプレゼント幸せだね~
私からはお祝いのハートを贈りますね♡♡♡♡♡五個よ♪
06.06.2017 22:37 |  URL |  だんくんママ |  編集
こんばんはー。
レイちゃん、お誕生日おめでとー🎉
元気に5歳が迎えられて本当に良かった。
元気が一番よね。
レイちゃん、そんなチビッ子の時からセンターだったんだ。
くむもブリーダーさんのブログの写真でセンターでミルク飲んでたよ。
生まれてすぐから食欲全開だったらしい。
レイちゃん、どこかに兄ちゃんと弟がいるんだね。
くむは県内に姉ちゃんがいるはずなんだよ。
偶然、別のショップで見つけたのよ。

たくさんプレゼントうれしいね。
母も誕生日? もしや年二回も誕生日が!?
なんつって。

どっとわん、ネットでよく見かけるけど
お値段を見てすごすごと引き返してるよ。
評判もいいけど、お値段もいいよね。
4匹もいたら、いかに安くて安全そうなフードをゲットするかよ。
一昨日コスモスでいつものフードが半額になったの1袋ゲットよ。

本当にゆっくり年を取ってもらいたいね。
(そしたらこっちもゆっくりになるから)
今月我が家は誕生日ラッシュ。
まずは10日にEVAが10歳になります。
23日に夢夢9歳、24日に虹心ちゃん6歳。
にこちゃん以外はお祝いとか、なーし!
06.06.2017 22:40 |  URL |  梅うさぎ |  編集
誕生日なの?
レイちゃん おめでとう🎉
小さい頃の写メ うちと そっくり🎵
超 可愛い❤
06.06.2017 22:48 |  URL |  ごんのすけ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃん5歳の誕生日おめでとう~
毎日可愛いレイちゃん劇場楽しみに 元気で いっぱい食べて

プレゼント嬉しね~
つうちゃん レイちゃんに似てるよね~
お父さんが一緒なんだね^^
まるも 腹違いの妹ちゃんがいるよ~

ドットワンのフードって有名なんだね。
後で検索してみます。お高いんだね 無理だね^^

レイちゃん 9月まで まると同じ年だね~あはっは~

ゆっくりゆっくり年を重ねてほしいね~

これからも レイ家では
しっかりセンターはってくださいね。
06.07.2017 06:44 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

レイちゃん一日遅くなったけど
5歳のお誕生日おめでとう♪
レイちゃん3兄弟だったんだ。
ユニもだよ~んでも、ユニは紅一点。

じゅごんさんからウマウマが沢山届いてレイちゃん良かったね(^O^)
これでレイちゃん当分おやつに不自由しないね(笑)

本当に元気でゆっくり年をとってくれたらね。
06.07.2017 10:32 |  URL |  モモユニ |  編集
レイちゃん、お誕生日おめでとう~💛
いっぱい、お祝いもらってよかったですね。レイちゃん、毎日ごちそうだね。
これからもいっぱい楽しく過ごしてね。
06.07.2017 12:01 |  URL |  piano |  編集
だん君ママさん、こんにちはー!!

ありがとー(^_-)-☆
もう5歳になったって言うのが正直な気持ち。
ちょっと、落ち着きが無いのは、ちびっ子の時から変わらない💦

実は、3男とレイとで迷ったのだ。あっ、これレイには内緒よ。
レイちんのアピールが凄くてレイに決めた(笑)
父がべた惚れ・・・。私もレイの虜です(^_-)-☆

美味しそうなもんがいっぱいよ(*^-^*)幸せ―。
だんくんママさんからの💛5個受け取ったよ!!
・・・レイ、個人的には、まつりちゃんの💕が良いそうです。
あははー!!ママちゃんにシバかれるぞー。
06.07.2017 17:24 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

ありがとです。元気に誕生日迎えられて何よりです!!
少々、悪でも(笑)元気が一番よね(*^-^*)

あははー!!そうだね、二男だからセンターなんだよ。
くむちゃんも、やっぱ、センターだったか(´∀`*)ウフフ
生まれた途端に、食欲全開ー(笑)くむちゃんらしい。
そうそう、長男さんはかなりなイケメンで早くからご家族が見つかったの。
三男君はレイの後に、アポロさんのご近所に行ったんだって。
大人になった、兄弟の顔は分からん("^ω^)・・・
どんなになったのか、見てみたい~!!
くむちゃんの姉ちゃんにも会ってみたいね。

おほほー、母の誕生日は年に何回かしら???
歳は10年に1才しか、とらないんだけど(笑)
レイのお陰で、私にもうまうまが!!
どっとわん、良いものって分かってるけど
手が出ません。極小犬だったら・・・だけど
7キロ越えのシーズーだと、完璧に無理ですから~(ー_ー)!!

わおー、6月は、誕生日ラッシュね。
EVEちゃんも夢夢ちゃんもまだまだ、若い!!
くむちゃん効果、絶大ね。
ワンコには、ゆっくり年取って貰いたいもんだ。
にこちゃんも、6歳かぁー。早いね!!
うん、私も年を取るはずだ💦
・・・って、10年に1歳って、今云ったばっかりだったわ(;^ω^)
06.07.2017 17:39 |  URL |  みんみん |  編集
ごんのすけさん、こんにちはー!!

プロフィールにノッケテ無いからね。
2012年、6月6日がレイの誕生日なのだ🎂
そうそう、この間、みんなのチッコイ時の写真見て
柄も顔も良く似てるって私も思ったよ(^_-)-☆

ごんのすけさん、いつもありがとねー。
元気に5歳になりましたよー(●^o^●)
06.07.2017 17:44 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

ありがとねー(^^)/そっかー、まるちゃんと同い年になったね。
プレゼントって、嬉しいもんだね!!
既に私は、いろいろと食べちゃった(笑)
美味しいもんばっかだったよ。

どっとわんは、喰い付きの悪い子でも食べるのよ。
でも、お高くて手が出ません。
紹介するの忘れてたけど💦「鶴亀長寿」って言うフードも貰いました。
これも高級フードなのよ!!食欲が無い時に食べさせてみるわ。

ワンコは、年取るの早いもんねー。
する事は、パピー時代と変わらんけど・・・(笑)
元気でゆっくり年取って欲しいよね!!
まるちゃんも永遠のセンターだね(´∀`*)ウフフ
06.07.2017 17:53 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

ありがとねー(^^)/
元気に5歳を迎えました!!
ユニちゃんも3兄弟だったのー???
つうちゃんはどうなのかな(^^♪

そうそう、じゅごんさんからウマウマいっぱい届いたよ。
当分、オヤツには、困りませーん✌
・・・レイには、かなりちびちびとあげる予定(⌒▽⌒)アハハ!

だよねー、ワンコって年取るの早いからね。
本当に、ゆっくり元気に年を重ねて欲しい(^_-)-☆
モモユニさんもそう思うよね!!
飼い主さんは、みんなそう願ってる。
楽しく毎日過ごせることが、幸せだなって、つくづく思うわ(#^.^#)
06.07.2017 18:01 |  URL |  みんみん |  編集
pianoさん、こんにちはー!!

もう5歳っなんですよー。ありがとうございましたぁー(*^-^*)
あっという間でした!! 中身はパピーのまんまです(笑)
沢山、うまうまもらって、幸せー。
元気に、楽しく暮らせるって、嬉しい事です!!
これからもよろしくでーす(^_-)-☆
06.07.2017 18:06 |  URL |  みんみん |  編集
レイちゃん、お誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿

生まれた時って牛柄(笑)だったんですね(゜_゜>)
なんだか別人みたい。

プレゼントもいっぱい♪
良かったね~
また一年、元気に過ごしてね!
06.07.2017 19:04 |  URL |  coconut punch |  編集
れいちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(*'▽'*)
沢山のウマウマのプレゼントよかったね〜
元気に楽しい1年をお過ごしください(*´∇`*)


れいちゃん、いつも可愛いけど、
上目遣いのお顔がたまらなく可愛い(〃ω〃)
06.07.2017 19:52 |  URL |  chii |  編集
COCOさん、こんばんは~!!

ありがとでーす(^^)/
元気に5歳になりましたよー。
あははー、実はレイ、牛の子です(笑)
シーズーってね、成長するにつれて色が薄くなるんだよ。
レイ、〇印があるでしょー♪
毛を短くすると〇が今でも出て来るよ(´∀`*)ウフフ
プレゼントも頂いて、良い誕生日になりました!!
06.07.2017 20:33 |  URL |  みんみん |  編集
chiiさん、こんばんは~!!

ありがとうございますー。
元気に5歳になりました(´∀`*)ウフフ
シェリ君もレイも元気に元気に過ごそうね!!
chiiちゃんもね(^_-)-☆

上目遣いで、見つめられると、堪らんよねー(笑)
レイの必殺技の一つでーす!!
06.07.2017 20:42 |  URL |  みんみん |  編集
レイくん、お誕生日、おめでとうございます!

いつもつうへのお祝いより自分へのお菓子を
喜んでいるじゅごんからのプレゼント、如何
でしたか?

つうは、4人の兄たちの中に唯一生まれた
末っ子の女の子なんです。
じゅごんは最初からメスのシーズーを希望
していたので、つうともう一匹同じ時期に
生まれた別のメスとの二匹のみの中から選ぶ
よう見せられました。

1匹は小さいうちから可愛い子、もう1匹は
可愛いというより将来整った顔になりそうな
普通の子(勘でしかありませんでしたが)。

可愛い子より普通の子を選びました。だって、
ワンコはだんだん飼い主に似てくるっていう
ことも考えて、普通を選んだんですよぉ、
なんて、ガハハ



06.07.2017 21:56 |  URL |  じゅごじゅごん |  編集
じゅごんさん、こんばんは~!!

じゅごんさん、お菓子&オヤツ、ドックフード沢山ありがとうございました。
(⌒▽⌒)アハハ!じゅごんさんの気持ちよーく分かりました!!
嬉しいもんですねー。納得!!
さっき、川通り餅食べたとこでした。
可愛い私の口にピッタリサイズで、メチャ美味しかったぁ。
焼きもみじも初めて食べたよ。うましっ(^_-)-☆
やっさ饅頭は、おっさんに食べられた・・・。
レモンケーキは、明日のオヤツです(笑)
レイ、どっとわんの箱から、離れないのー💦
美味しいものは分かるんですね。

つうちゃんは、兄ちゃんが3人いるんだ。末っ子の女の子ね。
ユニちゃんと一緒で紅一点なんだ。
そうそう、何頭かの中で、1頭だけ、選ぶって難しい!!
レイの弟と、後、2頭居たけど、レイが愛想フリフリだったのよ。
つうちゃんもレイも縁ですよね。
じゅごんさんの勘、大当たりー🎯
・・・って、つうちゃんじゅごんさんに似てる???
じゅごんさんって、つうちゃんみたいにカワ(・∀・)イイの???





06.07.2017 23:05 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード