カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

5歳になったレイだけど・・・(ーー゛)

昨日は、レイの誕生日のお祝いコメント、メールありがとうございました
皆さんに祝福され、レイも私も感激です  これからもよろしくです

本日梅雨入りとなったレイ地方   昨晩からの雨も降ってるし・・・
ボクちゃんは、寝るしかないー         夕方は、晴れたので、お散歩へ・・・またストだよ💦
きょー きょー2

レイ、アジサイロードの方へ行きたいもよう   我がままなレイに誰がした・・・
きょー5 きょー7 きょー3 きょー400

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ここからは、昨日のことだよー

朝は、父のお見送りです レイ、世渡り上手  気を付けていってらっしゃいなのでち
きのー きのー2

やれやれ、一仕事終わったでち              トットとウチの中へ入るよ
きのー3 きのー4

おばちゃんの相手でもするとするでちかね・・・  はいっ 私の事ですか
きのー5他に誰がいるでちか?

結局、一人で、爆走してましたよ          朝からテンション高いねぇー
きのー6 きのー7

今晩から雨って事で、公園に夕散歩に行きました   キャッチボールしている親子が気になるー
きのー8 きのー9

夜ご飯は、まとめて冷凍してあるレイバーグ、誕生日バージョン
                              人参の。母頑張ったよ(笑)
きのー11 kino-12.jpg

マテー                       はい、どうぞ
きのー12 きのー13
 
完食しましたよー 毎年4月5月と体調不良で、ご飯も余り食べなくて、何回点滴に通ったことか
                               今年は、すこぶる調子がイイです
きのー15今年はバッチシでち

5歳になったレイだけど、する事は、パピちゃん時代と変わらんよ
                         それがレイなんだよねー    
まっ、元気が1番だからね、少々の悪ガキレイでも、イイかぁー







ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんわ~

今年は体調ばっちし~♪
良かったね!
誕生日に下痢しただんくん・・・
実はここんとこ下痢になったり
治ったりの繰り返しなのです・・・

お誕生日ケーキ、ハートバーグだ♪
レイちゃん、おばちゃんからの♡がハンバーグだったら
欲しいでしょ( ̄ー ̄)ふふっ
06.07.2017 21:44 |  URL |  だんくんママ |  編集
こんばんはー。
今日は一日雨だったよ。
5時に降り始めて、一回も止むことなく降り続けてます。
わんこたち自主的に運動してました。(暴れたともいう)

レイちゃん、5のニンジンのワンバーグでお祝いしたんだね。
記念撮影もお利口ですねー。
うちの坊ちゃんだったら、ハンバーグに突撃して丸飲みにしてます。
悪ガキでも健康が一番。
ごはんをしっかり食べてくれたらうれしいね。
くむは今まで一度もご飯を残したことがありません。
食べることに命かけてます。
06.07.2017 21:49 |  URL |  梅うさぎ |  編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
06.07.2017 22:46 |   |   |  編集
おはよ~ございます(^-^@

人参の5歳 愛だね~
まるは クリスマスケーキ買う時か
他の時に買う時に 次の年のローソク買うよ~

クリスマスケーキに一緒に立てて祝うのよ^^;
どこまで手抜きなんだろうね~

ドットわん検索したら
魚の粉末があった。魚上げてないので
ごはんに混ぜるのもいいかなって
フードは 高いね^^:
でも食むらが 起きたら
そんなことも言ってられないから
考えるかも

レイちゃんもこの時期 たくさん食べて 乗り切ろうね~
06.08.2017 07:20 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

レイちゃんご馳走だったのね~
良かったでちね♪
アタチは一度もこんなご馳走で祝ってもらった事がないでしゅよ。まっ、ケーキはありましゅけどね。
レイちゃんは幸せ者でしゅね~(^O^)

そうよ~どんなに悪ガキでも元気が一番!ですよ。


06.08.2017 13:57 |  URL |  モモユニ |  編集
だん君ママさん、こんにちはー!!

去年は、GWの旅行もキャンセルしたからね。
今年は、体調がイイのよ!!
そーだそーだ、だんくんお誕生日の時お腹壊して
ケーキかなり後で食べたんだよね(=_=)
今も、なの???季節の変わり目って、厄介!!
だんくん、早く治ります様に。

あははー。💛バーグなら、喜んでぇー(笑)
ここのとこ、食欲抜群のレイです。
・・・なので、ご飯減らしてます!!
06.08.2017 17:22 |  URL |  みんみん |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

お腹、大丈夫???ピー?はツライからね。
そうなんだ、1日中降ってたんだ。
でも、お散歩の催促が無くて、助かったね!!
くむちゃん達は自主的に運動する(笑)からお散歩出来なくてもOK!!
レイは、うんP我慢するからさー💦

そうそう、レイバーグはいつものヤツを2枚ほど
ハートの形にしておいた。あと1枚💛型があるけど
食べる時は崩すんで・・・。
あははー、くむちゃんは、突撃する~(笑)
くむちゃん、今まで、ご飯残したことが無いのね。エライ!!
レイ、大人になってからずっと、完食することが無かったから
メチャうれしいの。・・・最近は、ご飯減らしてます。

んだんだ!!元気が一番よ(*^-^*)
06.08.2017 17:36 |  URL |  みんみん |  編集
鍵コメさん、こんにちはー!!

いつもありがとうございます(*^-^*)
またのお越し、楽しみに待ってマース!!
06.08.2017 17:37 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

あははー、不器用な私の力作だよー(笑)
何気に8って難しそーだ!!
あっ、数字になったろうそくって、あるよね。
良い事聞いた・・・。思いつかなかった私💦

えっ、まるちゃん9月生まれよね・・・クリスマスに・・・(笑)
まっ、毎日まるちゃんはママの愛情貰ってるからねー。

どっとわん見てみた?お高いでしょー。
食ストした時に、試してみるのもOKだよね。
・・・まるちゃん、食ストしたことあるの??

夏は、食欲が落ちるって言うから、体力付けておかないと。
食べ過ぎは禁物だけどね。
06.08.2017 17:48 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

ユニ姉ちゃん、ボクちゃんは今まで
ケーキって、ヤツを食べたことが無いんでちよ(*''▽'')
母しゃん、これからは、レイバーグも減らすって言ってるでち。
あははー、レイこんな事言ってるよ(笑)

カリカリも最近は、食べるようになったのよ。
こんなのがずーっと続くと嬉しいんだけどね。
食べなくて心配することが最近無くなったよー(^^)/
体重は、変わってないからOKです。
ホントに元気って、嬉しいよね!!
06.08.2017 17:57 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード