カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

レイの純愛(笑)

梅雨入りしたけど、今日は良いお天気で、過ごしやすかったレイ地方です

夕散歩前のレイです・・・「意地悪レイちゃんごっこ」の始まりかっ  
                            だんくんママァー、1円負けて(笑)
ごっこ gokko2.jpg

盗ろうとしたら、顎の下に隠します         完全にレイに遊ばれてる母です ムカッ
ごっこ3 ごっこ4

・・・って事で、ドーナツ離すかな?と思って、シーちゃんをレイの前に
                         母は、見たぁー スクープだわ
ごっこ5 ごっこ7

上から見た図    可愛いったらありゃしない
ごっこ6キミ、可愛いじゃんでち

純愛・・・早くも終わったわ   やっぱ、ドーナツがイイんだって      
      ほら又「意地悪レイちゃんごっこ」始まるよー  はいっ、2円也(笑)
ごっこ8 ごっこ9

レイちん、可愛いちゅっちゅだったねー
世界の中心(レイ家の中心💦)で愛を叫ぶ・・・かと思ったよ(笑)


ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
タイトル見て爆笑したよ。
シーちゃん、レイちゃんの彼女…と思ったら、
ドーナツに負けた!!

みんみんさんは、いいなぁ。
レイちゃんが遊んでくれて。
くむなんて、ねーちゃんとぱかり遊んでかーちゃんと遊んでくれないよ。
夢夢には絶対に勝てないわ。
くむと取っ組み合いなんて私にはできないもの。
06.08.2017 22:02 |  URL |  梅うさぎ |  編集
レイ君お誕生日おめでとう~
お祝いのお言葉遅くなってm(_)m
5歳になったんですね~♪
これからも元気で楽しい一年を
過ごしてくださいね~(*^^)v
{レイ家の中心で愛を叫ぶ」いいな~
我が家なら「腹減っ他を叫ぶ」だと思いますよ(^_^;)
06.08.2017 22:10 |  URL |  よっこたん |  編集
こんばんわ~

毎度有り~♪今日は2円ね
コツコツ貯めれば・・・ってどんだけ?(笑)
どんどん使ってよ~( ̄ー ̄)

や~ん、上から見たらドキドキかわいい図だね♪
でもドーナツなのね、色気ないわね~(笑)
レイ家の中心で遊ぶでちーって叫んでる~!!
06.09.2017 00:07 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃん あるあるだよね~
まるも そんな目するから
他のペンちゃんとか ピーピーって鳴らすとこっちに気が来るので
投げたら 知らん顔してるw

今は おかあさんといっしょ 見てるw

純愛は 短かったね~
プラトニックlove?
気になるけど そっけない態度って事も

やっぱドーナツだね~

セカチュウどこぞの旦那様が ハマったらしいw

家の旦那 未だに 「 ビリギャル」見たがるから
消去できないよ^^:
06.09.2017 08:13 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

レイちゃんもユニと同じ事をするね~(笑)
ユニも遊んで欲しいのに取ろうとしたら顎の下に隠すのよ。
隠すなら最初から遊んでって言うな~~だよね。

あら~レイちゃんカワイコちゃんよりもドーナツが良いの。
やっぱ、レイちゃんは食いしん坊さんなんだ(笑)
06.09.2017 13:13 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんばんは~!!

ちょっと期待したでしょー(^^)/
カワイ子ちゃんにもワンコらしちゃうレイだから
本物ワンコの彼女は、無理です💦
・・・縫いぐるみワンコのシーちゃんと熱愛かっ
と思いきや、ドーナツの方がイイんだって(笑)

あははー!!やっぱ私がレイに遊んでもらってるのね。
梅うさぎさん・・・毎日だと、疲れるよ(ーー゛)
くむちゃんは、夢夢ちゃんや姉ちゃんがいっぱいいるから
羨ましいぞ!!夢夢ちゃんが1番ねっ(^_-)-☆
取っ組み合いって、いつ見ても楽しーそー!!
06.09.2017 19:35 |  URL |  みんみん |  編集
よっこたん、こんばんは~!!

ありがとうございまーす(^^)/
やんちゃ坊主、5歳になりましたよ。
少しは、落ち着いて、くれんもんかね?!
よっこたん、リキ君Manaちゃんも元気で
うっとうしい梅雨&夏を過ごしてね♪
あははー!!
「腹減ったを叫ぶ・・・」レイもそうかも(笑)
06.09.2017 19:40 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんばんは~!!

「ちりも積もれば山となる」だよー(笑)
ママちゃん貯金、現在2円(^^)/
さて、ドンだけ使ったら、家が建つでしょー💦

あははー!!レイには恋愛感情何て
さらさら無いー(*''▽'')
ドーナツLOVE・・・らしい!!
・・・だねぇ。愛を叫んじゃない。
「遊ぶでち~」だよねー(笑)
06.09.2017 19:46 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんばんは~!!

そうそう、まるちゃんと一緒だよー。
まるちゃんは、ペンちゃんがお気にだよね。
投げても知らん顔されると・・・寂しい・・・よね💦

きゃははー、まるちゃん毎朝、お母さんと一緒見てるん。
音楽が心地イイんだろうねー。

純愛は、超短かった!!
もうちょっと、ラブラブな感じ見たかったわ(笑)
シーちゃんよりもドーナツを取った男です。
セカチュウ、超純愛さー。梅さんとこのとーちゃんもかっ!!
びりギャル、パパちゃんブームが続いてるねー。
やれば出来る!!ってとこが良いけど。。。
諦めが早い私です(#^.^#)

あしたは、オニュウな玄関扉、見るのが楽しみー♪
06.09.2017 19:56 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、おこーん!!

あははー!!やっぱちは争えんね。
・・・って、ユニちゃんのフレンドリーなこと、似てくれっ💦
そうそう、隠すなら、最初から遊んでって言うなだよね、全く。
モモユニさんもユニちゃんに遊んでもらってるのさー(笑)

花より団子なレイですよ、お恥ずかしいー(*''▽'')
食べられなくても美味しそうなおもちゃが良いのかっ!!
06.09.2017 20:01 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード