カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記

シーズー犬レイの日常を綴ります

いい仕事しまっせ・・・でち(^^)/

レイちん、最近、郵便屋さんが、待ち遠しい
バイクの音がしたら、速攻玄関にダッシュ 郵便運びが、マイブーム 郵便は私がレイに渡すよ
てがみ7 てがみ

あー、忙しっ!!あー、忙しっ!!吉本新喜劇(笑)  (・_・D フムフム、お買い得商品らしいでちね
手紙8 てがみ2

レイが封を開けないうちに(ボロボロにしないうちに)取り上げたら・・・  コンな顏
てがみ3 てがみ4

本日は、父のお出迎えのお仕事もこなす     父しゃん、お疲れいっす・・でち
てがみ9 てがみ10

父さん、上機嫌でレイと遊ぶ             レイちん、はしゃぎ過ぎだってばぁー  
てがみ15 てがみ12 

ヒートアップしてくると、レイちん御用となります   捕まったレイは、コンな顏
てがみ13 てがみ11

反省したレイは・・・ヘソ天寝(笑)  ハハハッ、反省なんて無縁です    
                              寝顔みると、コンな顏
てがみ5 てがみ6

レイちーん  今日も5963
                   イイ仕事してくれたねー
明日もいい仕事しまっせ・・・でち byレイ






ぽちっとな!

にほんブログ村

Comments

こんばんはー。
レイちゃん、今日も一日頑張ったね。
いいお仕事いっぱいして、報酬ガッポガッポだね!!

郵便屋さんが来たら、短足警備隊が出動するけど、配達はない。
こたつテーブルに置いてたら、
坊ちゃんがくわえて振り回しながら爆走する…事もある。

レイちゃん、パッカーンで寝てるねー。
くむも今、おっぴろげ~で寝てる。
少し前に花火の音がしてて怖くて廊下の隅でビビッてたのよ。
とーちゃんが探し回ってやっと見つけた。
で、ビビリ疲れて寝てます。
06.13.2017 22:57 |  URL |  梅うさぎ |  編集
こんばんわ~

郵便物運ぶよね~
まつりも欲しがるから渡すと
ダッシュでクッションに持っていくよ
ゆっくり食べるつもりだろうけど、そこで没収~!

レイちゃんのお顔のモフモフ具合がいい感じだわ~♡
下の歯ムキーッ!
06.13.2017 22:59 |  URL |  だんくんママ |  編集
おはよ~ございます(^-^@

レイちゃん郵便屋さんお疲れ様
まるも玄関から 咥えて運ぶけど
居間に 着いたら その辺に放置してます。

今朝も手ぶらで 居間に行ったので
おふくはって言うと戻ってきて
運び屋しました。

パパさん嬉しいよね~
レイちゃんも世渡り上手になったね~
パパさん ご飯おふくの素だからね~
06.14.2017 07:59 |  URL |  まる921 |  編集
こんちー

レイちゃんお利口さんだね~
郵便物のお仕事もしてるし、お出迎えのお仕事もしてほんと偉いわ(^O^)
ユニなんて破壊の仕事はするけど、レイちゃんの様に郵便物を持ってきたりってした事がないよ。
06.14.2017 14:01 |  URL |  モモユニ |  編集
梅うさぎさん、こんにちはー!!

たまには、色々お仕事頑張ってるレイです(笑)
今日は、寝てばっかですよー(*''▽'')
報酬は、私のチュー💋・・・要らんらしい💦

あははー!!くむちゃんも郵便咥えて爆走することあるんだね。
レイ、最近郵便物に興味津々デス!!
レイのブームは、直ぐに去るでしょー(笑)

あらっ、もう花火やってる?
海岸で若いもんが打ち上げ花火かしらね。
くむちゃん、相当怖かったんだね-|д゚)
隅へ隅へと隠れたんかな?
ウチの中で、探し回るって相当上手く隠れた様ね!!
そっかー、怖い音すると、神経使うもんね。
疲れてヘソ天寝!!みんなの傍が安心だー(^^)/
06.14.2017 17:23 |  URL |  みんみん |  編集
だん君ママさん、こんにちはー!!

まつりちゃんも郵便屋さんになるんだね(笑)
そうそう、ゆっくり、味わって食べようとするー!!
そうはさせるか、だよねー(^^)/

お顔ちょっとチョッキンしたのに、もうこんなにモフってる💦
そろそろ、プロの出番かな?
アイーン・・・かわいいったらありゃしない\(-o-)/
06.14.2017 17:28 |  URL |  みんみん |  編集
まるさん、こんにちはー!!

やっぱ、運び屋まるちゃんだねー(^^)/
郵便も配達するよね。たまには、未配達もある(笑)
でも、ママちゃんに言われるとちゃんと
お運びするんだねー、偉いわ、まるちゃん!!
言葉ちゃーんと理解してるね。

そうそう、まるちゃんを見習って、世渡り上手に・・・(´∀`*)ウフフ
まだまだ、小芝居の修行中です(笑)
06.14.2017 17:33 |  URL |  みんみん |  編集
モモユニさん、こんちー!!

ウチの中では、意外といい子ちゃんなのよ。
出来たら、外で大人しくしててくれたらいいのに・・・。
郵便屋さんのバイクの音には敏感よ。
・・・あっ、ユニちゃんちはマンションだから
バイクの音って、分かんないかぁー(*''▽'')

郵便は、最近咥えて運ぶようになったよ。
父のお迎えは・・・気が向いた時だけ・・・💦
あははー、破壊の仕事もユニちゃんと一緒でやってるよー(笑)
06.14.2017 17:38 |  URL |  みんみん |  編集
PR
© 2017 カントリーシーズー☆彡レイちゃん日記 All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
PVランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード